
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鬼武者-再臨- 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

新鬼武者-再臨-の実践値での天井期待値がでていましたね。

600G以上 +952円
700G以上 +3420円

となっています。

といってもどちらも70台程度なのでなんともいえませんね~
なんせ波の荒い機種ですからw
もう少し期待値がぶれそうですが600~700Gからは期待値がプラスになりそうですね。


前回の解除ゲーム数が225~320G、481~576G、737~832G、993~1088Gで解除されている台を打つとモードBである可能性が高まるのでこういった台を打つともうちょっと期待値が上がると思います。
モードB濃厚台なら577Gからのゾーンがあるので、そこから打ち始めてもプラスになるんじゃないでしょうか。


以下稼動です。





---05月23日の実践---

☆1台目「新鬼武者2」
開始74G~

127G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 16枚
収 支 -1680円

☆2台目「鬼の城」
開始675G~

776G 残鬼の刻(70G) 投資2K
111G ヤメ

総投資 2K
回 収 34枚
収 支 -1320円

☆3台目「鬼の城」
開始30G~

114G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 1枚
収 支 -2980円

☆4台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始708G~

802G GG 投資5K
30G  ヤメ

総投資 5K
回 収 172枚
収 支 -1560円

☆5台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始706G~

830G GG 投資5K
56G  GG
35G  ヤメ

総投資 5K
回 収 397枚
収 支 +2940円


トータル収支
05月23日 -4600円

チョイ負けでしたー
久々に特に見せ場も無い稼働となりましたー
ブログを書くに当たってはこういう地味な稼働より、派手に負ける方が記事にしやすいんですよね(笑)
まぁ負けたくは無いですけどねw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/31 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(13)

魁!!男塾-天桃五輪大武曾会- 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

魁!!男塾-天桃五輪大武曾会-の期待値がでていましたね。

打ち始めゲーム数

AT後
600G  +100円
800G  +1210円
1000G +3310円
1200G +7680円
1300G +11330円
1400G +17020円

となっています。

ちなみに天井はAT後1499G消化後天井到達となり天井到達時はAT突入確定+極玉獲得が確定。


うーん、やはり天井狙いはきついっすね~
天井の恩恵はまぁまぁですが、天井が深いですし、1000Gとかで落ちることはほぼ無いですからね。。。
天井到達時は最低98.6%継続のG数上乗せなのでここで大量上乗せすることを願うばかりですね。
ただ極玉の上乗せゲーム数は1Gずつですけれどもね…

期待値もでたので800G以上から狙っていいと思います。

以下稼動です。





---05月22日の実践---

☆1台目「十字架2」
開始481G~

936G  十字架RUSH(2ラウンド 72G) 投資14K
26G   十字架RUSH(1ラウンド 36G)
124G  ヤメ

総投資 14K
回 収 147枚
収 支 -11060円

☆2台目「ランブルローズ」
開始486G~

僅か投資3KでランブルチャンスからART当選!
しかも開始後数Gで神風RUSHに突入!
その神風RUSHが60G続いて大量上乗せ!

2013-52

その後も神風RUSHの引きが良くポンポンと神風RUSHに突入!
するとその最中に…

2013-53

ボーナス確定!
初めてボーナス引いちゃいました♪

2013-54

その神風RUSHもボーナスのおかげで大量上乗せ!

2013-55

んでもって終わってみれば一撃2500枚超え!

2013-56

535G  表ランブルチャンス(成功)
555G  ランブルタイム(1020G BIG×1) 投資3K
38G   乱舞琉蛇偉夢(305G)
52G   表ランブルチャンス(成功)
74G   ランブルタイム(120G)
119G  ヤメ

その後も引き戻しがあり結果的には3000枚超えのコインを獲得で大勝利v

総投資 3K
回 収 3139枚
収 支 +59780円

☆3台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始960G~

1443G GG 投資20K
39G   ヤメ

最近相性の良かったゼウスですが、天井単発喰らっちゃいましたー
隣もほぼ同じタイミングで天井到達からの2連目にアメージングレイス。
隣で打っていて恥ずかしい気分になってしまいましたよw
そして隣の人のドヤ顔を見つつ、そそくさとコインを流しました。。。

総投資 20K
回 収 300枚
収 支 -14000円


トータル収支
05月22日 +34720円

前日で連勝を断ち切ってしまいましたが、また流れを引き込むかのような大勝でした♪
最後のゼウスのせいで、完全にすっきりって訳じゃないですけどねw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/30 12:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(1)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機天井期待値がでていましたね。

通常モードA滞在時

打ち始めゲーム数
○32Gヤメ
500G -1470円
600G -230円
700G +210円
800G +1910円
900G +3020円

○96Gヤメ
500G -1470円
600G -240円
700G +330円
800G +1810円
900G +3080円


モード不明時

打ち始めゲーム数
○32Gヤメ
500G +1400円
600G +2020円
700G +2660円
800G +3430円
900G +4420円

○96Gヤメ
500G +1990円
600G +2560円
700G +3160円
800G +4050円
900G +5170円


天国から落ちた場合設定1で通常モードBに移行するのは4%しかないので天国後を打つことはしない方がいいです。
またその後の赤7BIG、REGで15%、青7BIGで20%モードAからモードBに上がるので基本的にはモードAに滞在していると考えた方がよさそうですね。
天国へは赤7BIG、REGで4%、青7BIGで12%しかないのでモードAを打つ価値はないですね。

500~564G、700~764Gで解除された場合はモードB濃厚、600~664G、800~864GはモードA濃厚なので前回モードBのゾーンで当たっていた場合はハイエナを狙うチャンスだと思います。
モードBから天国へは40%もあるのでモードBを打った方が断然いいですね。


モード不明の場合は750G、モードB濃厚の場合は600Gから打つのがいいかと思います。
また、モードA濃厚のゾーンでゲーム数解除した場合は天国への移行率が低いのと96Gまでの規定ゲーム数解除がモードAで10%、モードBで5%しかないので2Gで前兆を確認してヤメてもいいかと思います。


以下稼動です。





---05月21日の実践---

☆1台目「新鬼武者2」
開始596G~

854G  鬼の試練(失敗)
1050G 鬼の試練(失敗)
1279G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資23K
18G   鬼の試練(成功)
29G   蒼剣RUSH(2話 130G)
127G  ヤメ

総投資 23K
回 収 366枚
収 支 -15680円

☆2台目「新鬼武者2」
開始592G~

875G  鬼の試練(失敗)
1182G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資20K
125G  ヤメ 投資2K

総投資 22K
回 収 25枚
収 支 -21500円

☆3台目「鬼の城」
開始682G~

1325G 残鬼の刻(475G ボーナス×2) 投資20K
87G   残鬼の刻(101G)
60G   残鬼の刻(138G)
125G  残鬼の刻(63G)
0G    ヤメ

初の鬼狩RUSHはいきなり240Gスタートで中々の感じ!
引き戻しも数回あったおかげでプラス終了!
最後は急用があったため、0Gヤメになってしまったのがチョット悔しいですが、プラスになったのでヨシとします!

総投資 20K
回 収 1166枚
収 支 +3320円


トータル収支
05月21日 -33860円

ついに負けちゃいました(^_^;)
しかも結構な額いかれました。。。
まぁ、最近はおかしいくらい勝っていたのでこうもなりますよね~

勝ちの流れは一旦切れてしまいましたが、5月ラストまで突っ走っていきますよ!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/29 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(3)









封筒を使って貯蓄
