
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 設定示唆演出

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の設定示唆演出がでていましたね。

REG中の詩選択率

○闘魂注入ナシ時
感謝の階段
設定1 68.4%
設定2 25.0%
設定3 64.8%
設定4 25.0%
設定5 62.2%
設定6 40.6%

子供の夢
設定1 25.0%
設定2 66.4%
設定3 25.0%
設定4 64.1%
設定5 25.0%
設定6 40.6%

開けゴマ
設定1 6.25%
設定2 6.25%
設定3 9.38%
設定4 9.38%
設定5 12.5%
設定6 12.5%

心の扉
設定1 0.39%
設定2 2.34%
設定3 0.78%
設定4 1.56%
設定5 0.29%
設定6 6.25%


○闘魂注入あり時
感謝の階段
設定1、3、5 18.8%
設定2、4、6 6.25%

子供の夢
設定1、3、5 6.25%
設定2、4、6 18.8%

開けゴマ
全設定共通 25.0%

心の扉
全設定共通 25.0%

馬鹿になれ
全設定共通 25.0%


奇数設定では馬鹿になれ、偶数設定では子供の扉が選択されやすくなっています。
また闘魂注入なし時に心の扉の詩が複数回選択されれば設定6の可能性も高まってきますね~
ただ変に引きが偏れば設定2を打たされるかもしれません(笑)
そこは低確時の強チャからの闘魂突入率から推測するといいと思います。
設定6では20%、設定2で10%と倍近くあるのでこれらを複合すると設定看破が出来ると思います。
まぁ、ホールに6がないっていうあるあるは言わないということでw


以下稼動です。





---05月20日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始712G~

割と早くHIT!
しかも初回ループ率が良かったのか4連もしてくれました!
それでも十分かなって感じだったのですが、どうやら天国モードに居たようですぐに引き戻し!
しかも、そのGG中に

2013-49

はいっ!PGG(^_^)b
これで今月3回目のPGGです♪

っとその後も連チャン&引き戻しで出玉をもりもりと増やしていると9セット目にフリーズ…

から今月4回目のPGG!!

2013-50

んでもって、最終的には一撃6500枚超えの大・大・大勝利!!

2013-51

945G GG 投資9K
1G   GG
1G   GG
1G   GG
5G   GG
1G   PGG
1G   GG
28G  GG
21G  GG
1G   PGG ストック×1
1G   GG
1G   GG
1G   GG
14G  GG
11G  GG
18G  GG EG(7揃い×1)
1G   GG
1G   GG
10G  GG
34G  GG
1G   GG ストック×1
1G   GG
1G   GG
38G  ヤメ

総投資 9K
回 収 6462枚
収 支 +120240円


トータル収支
05月20日 +120240円

ついこの前爆発したばかりのゼウスがこの日も大爆発!!
GODも前回同様2回引けましたしもう何をやっても負ける気がしませんw
これだけ勝っていると何か恐ろしい仕打ちが待っているんじゃないかと疑っちゃいますね(笑)

これで7連勝!
5月中盤から負け知らずです!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/05/28 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

6000枚越えおめでとうございます!正しく無双状態ですね∑(゚Д゚)
でも、この恩恵は苦しい時を最低限の被害で乗り切った、ご褒美なので、当然だと思います♪
ゴットはプレミア来てもなかなか枚数に直結しないんですよね〜。

自分はこの前、1000円で初覚醒に入ったんですが、2連止まりのまさかのマイナス収支でした笑。まぁアッサリ終わることも覚悟はしてましたが、本当にアッサリ来るとは…σ(^_^;)次は20連以上させたい!
[ 2013/05/28 02:16 ] [ 編集 ]

ちょ、上ムラひどすぎwww
ところで、ブログを休止してもエナ稼動はしますか?
[ 2013/05/28 18:32 ] [ 編集 ]

カートさん

ホントに何をやってもうまくいっちゃってます♪
そうですよね、耐えに耐えた結果ですよね!!

ようやく覚醒ゲット出来ましたか!?
しかし、2連とは…
カートさんも耐えた先にはきっと大爆発が待っていると思うんでそれまでめげずに稼働してください!
[ 2013/05/28 20:10 ] [ 編集 ]

えなおさん

上ムラ大歓迎です♪
休止しても稼げるうちは稼働するつもりではいますよ!
[ 2013/05/28 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/325-d86b18a2











封筒を使って貯蓄
