
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 年間収支

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

さぁやって参りました、2012年年間収支!!


早速、今年打った全機種と回数、収支を発表したいと思います。

---年間収支機種別データ---

☆モンキーターン
143回 ¥696,850

☆赤ドン雅
1回 ¥-6,220

☆鬼武者
4回 ¥15,260

☆ミリオンゴッド
89回 ¥-600

☆天下布武2
48回 ¥259,950

☆エヴァ真実
12回 ¥12,860

☆蝶々乱舞
2回 ¥-2,260

☆秘宝伝~封じられた女神~
7回 ¥-23,840

☆アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
9回 ¥-22,080

☆番長2
514回 ¥430,160

☆プロゴルファー猿
1回 ¥-3,280

☆夢夢DX2
1回 ¥13,120

☆北斗の拳
33回 ¥291,490

☆政宗
3回 ¥-5,120

☆鉄拳2nd
17回 ¥37,700

☆キャッツアイ~恋ふたたび~
1回 ¥-8,560

☆蒼天の拳
1回 ¥-1,520

☆新・ドロンジョ
2回 ¥-580

☆ブラックラグーン
3回 ¥19,780

☆巨人の星5
2回 ¥3,540

☆シスクエ2
3回 ¥5,120

☆笑うせーるすまん
1回 ¥-4,540

☆シスクエ3
7回 ¥-44,020

☆銀河鉄道999
4回 ¥-5,840

☆マジハロ3
1回 ¥-3,540

☆モンスターハンター
32回 ¥113,160

☆鉄拳デビル
50回 ¥145,300

☆コードギアス
29回 ¥52,580

☆一騎当千VV
1回 ¥4,980

☆クイーンズブレイド
3回 ¥20,120

☆マクロスF
11回 ¥-1,040

☆スカイラブ4
1回 ¥-1,760

☆バジリスク2
30回 ¥186,690

☆餓狼伝説
3回 ¥-19,900

☆ドン祭
1回 ¥1,900

☆アイドルマスター
2回 ¥14,180

☆ラインバレル
6回 ¥-12,200

☆豪炎応援団
56回 ¥170,260

☆海物語ミラクルマリン
5回 ¥4,980

☆夜王
1回 ¥-5,020

☆シンデレラブレイド
11回 ¥20,880

☆トロピカーナ
1回 ¥35,840

☆リンかけギリシア
25回 ¥33,930

☆聖闘士星矢
36回 ¥-10,050

☆キン肉マン
17回 ¥-49,290

☆ランブルローズ3D
9回 ¥54,070

☆秘宝伝~太陽を求める者達~
6回 ¥62,920

☆バイオハザード5
12回 ¥-14,130

☆そして2012年堂々の第1位は…
モンキーターン!
究極Vモンキー
★勝敗:62勝81敗 ★収支:+696850円
やはりこの機種が1位でした♪
今年の前半はほぼこの機種の収支で目標達成していた気がします!
客付きが悪くなったり、減台されたりした辺りから収支が下降気味になってきましたからね。。。
もうすぐ完全撤去されると思いますが、十分に稼がせて頂きました!

---年間収支---

★総稼働時間:1058h
★月間収支:+2462230円
★時給:約2327円

2012-248

結果的に月25万、年間300万という目標は達成することが出来ませんでした。
グラフを見てもわかる通り、前半、特に最初の4ヶ月くらいは破竹の勢いでしたが、後半で足を引っ張っちゃいましたー
特に11月はスロット収支つけ始めてから初めて月トータルがマイナスになるという失態をしてしまい、年間を通して痛手の月となってしまいました。
あの頃は精神的にもかなりやられてましたねー。

まぁでも2012年の収支的には満点とはいかないまでも80点くらいはあげても良いんじゃないかなーっと自分では思っております。

---2012年考察---

2012年はブログを本気で書き始め、それを年間通して続けられたことが一番大きい出来事ですねー
ブログ書き始め当初とは違い、アクセス数も増えましたしコメントして下さる方も増えました!
ホントこういうのが励みなりますし、ブログ作成の力になります!
みなさまホントにありがとう御座います!
まぁコレは私自身の出来事でスロットとは全く関係ないですけどねw

さて考察の本題ですが、2012年はモンキーターンシステム(ゲーム数管理型)の高純増ART機がほぼホールを独占しましたねー。
単純な天井狙いだけではなく、ゾーン狙い、スルー回数狙い、メーター狙いなどいろんな立ち回りが出来る機種が増え、ハイエナに適した年だったと思います!

一方でノーマルAタイプ機が激減し、安定した収支を得るのが難しくなった年でもありましたねー。
そういう事情でボーナス後即ヤメ出来る台も減り、最近は閉店時間を考慮して立ち回らないと取り切れず終了ってことも多くなりましたからねー。
上乗せも一撃1000Gとか昔では考えられないことが、結構頻繁に起こる時代になりましたしねー。
そういういろんな事を考慮しながら必死に考えて立ち回るのもハイエナのおもしろさでもあるのかなと思いますけどね-。

現在はそういう複雑なシステムが増えているので一早い情報の入手がハイエナ実践での収支を上げていくのには必須になってきましたねー。
ホールでみんなが知らないような情報を知っていると台の奪取も楽になりますし、収支も上がりますからね!
総括としてはそういう情報をこれからも提供していき、時には皆様からの情報を頂いて、お互い勝ち組になれるようなブログを作っていければいいかなと思います!

まぁそんなこんなで2013年も勝ち組目指して頑張りますよ!

では長くなりましたが良いお年を~

これからも当ブログ&パチスロ情報解析サイト【狙え】共々、応援よろしくお願い致します。

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/01/02 00:00 ] 年間収支 | TB(0) | CM(5)









封筒を使って貯蓄
