
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海物語ミラクルマリン PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

三洋さんの「海物語ミラクルマリン」のPVが公開されていますね。




海物語ミラクルマリンはボーナスのみのAタイプ。
※天井ART機能搭載。

BIG
設定1 1/392.4
設定2 1/383.3
設定3 1/372.4
設定4 1/358.1
設定5 1/346.8
設定6 1/334.4

REG
設定1 1/407.1
設定2 1/397.2
設定3 1/383.3
設定4 1/366.1
設定5 1/352.3
設定6 1/334.4


機械割
設定1 98.0%
設定2 99.1%
設定3 100.6%
設定4 102.6%
設定5 105.0%
設定6 108.1%


BIGは純増402枚、REGは純増60枚。
獲得枚数が多いだけにジャグラーのボーナスよりもちょっと重めです。
まぁエヴァに近いですね~
BIGでの獲得枚数が多いし、天井機能がついているのはかなりありがたいです!
マイホにも導入される予定なのでこれからお世話になること間違いナシです!


海物語ミラクルマリンの導入日は2012年08月06日の予定です。

以下稼動です。




---07月28日の実践---

☆1台目「北斗の拳」
開始720G~(宵越時1113G)

宵越天井まであと少しというところで中段チェリーから激闘乱舞をGETしてしまいました。。。
投資もかなり入っていたのでがっかりでしたが、開始のオーラが赤オーラ!
それは案の定ラオウに百烈拳がHITし、84%以上確定!
しかも…
2012-114

北斗揃いまで引いちゃいました!
コレは爆発必至だな!!

1207G 激闘乱舞(7連 515G) 投資15K
14G   激闘乱舞(単発 90G)
18G   ヤメ

っと思っていたのですがあまり伸びず、最初は7連終了で北斗揃い分のストックも単発終了。
プラスにはなったのですが、気持ちは煮え切りませんでした。。。
贅沢ですかね~

総投資 15K
回 収 1534枚
収 支 +15680円

☆2台目「モンキーターン」
開始461G~(ロゴ有り)

722G SG(1ラウンド 60G) 投資9K
127G ヤメ 投資1K

総投資 10K
回 収 2枚
収 支 -9960円

☆3台目「押忍!番長2」
開始163G~(ゾーン狙い)

235G ヤメ 4K

総投資 4K
回 収 30枚
収 支 -3400円


トータル収支
07月28日 +2320円

一応プラスにはなりました。
北斗がもうちょっと爆発してくれれば結構プラスになったと思うのですが、爆発を呼び込めなかったあたりがここ数ヶ月目標額に到達出来ない原因ですね。
そろそろ爆発キボンヌ。

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/31 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)









封筒を使って貯蓄
