
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年12月スロCUP

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

さぁやって参りました、2012年12月スロCUP!!
私をがっつり勝たせてくれた機種はどの機種なのでしょうか!?
ノミネート機種は
「モンキーターン」「鬼武者」「ミリオンゴッド」「天下布武2」「番長2」
「鉄拳2nd」「モンハン」「マクロスF」「バジリスク2」「豪炎」
「シンデレラブレイド」「リンかけ」「聖闘士星矢」「キン肉マン」「ランブルローズ」
「秘宝伝」「バイオハザード」
の17機種!

それではスロCUPの順位発表です。


☆第3位は…
ランブルローズ3D!
2012-232
★勝敗:4勝4敗 ★収支:+56280円
初ノミネート機種!
まだハイエナ期待値が出ておらず、立ち回りも探り探りやっていましたが、何とか3位に入りました!
相性の良かったモンキーターンと似たシステムでモンキーターンの後継機的位置付けでこれからのハイエナ実践で活躍してくれることを期待している注目の機種です!

☆第2位は…
秘宝伝~太陽を求める者達~!
2012-225
★勝敗:5勝1敗 ★収支:+62920円
こちらも初ノミネート!
今月導入され早くも天井狙いの期待値の高さと拾いやすさから注目の機種です!
出玉速度も速くこれからかなりお世話になっていく機種ですね♪

☆そして堂々の第1位は…
豪炎應援團!
2012-247
★勝敗:5勝1敗 ★収支:+151630円
相性が良いこの機種が初の1位!
この安定しない機種で5勝1敗とかなりの勝率をキープできたのが1位になった一番の理由ですね。
まぁこの収支のほとんどはA君とのノリ打ちで得たものなんですけどねw


☆逆にワースト第1位は…
聖闘士星矢!
★勝敗:1勝13敗 ★収支:-25080円
圧倒的な勝率の低さで最下位でした。。。
今月は火時計での解除率がすこぶる悪くゾーン狙いではほぼ負けでしたー。
ゾーン狙いは案外キツイのかな?
来月からは少し立ち回りを見直します!

☆続いて月間収支です。
★総稼働時間:69.5h
★勝敗:27勝55敗
★月間収支:+251950円
★時給:約+3625円

ギリギリ目標達成でした!
今月は祝日が多くプライベートでも忙しかったので、いつもの月より稼働時間がかなり少ないですが目標達成できたのでかなり満足してます!
それもこれもA君のおかげ(笑)

今月のMVH(Most Valuable Haiena)は豪炎應援團に決定!
今月はかなり勝率が良く、フリーズも自分とA君合わせて2回も引けましたしね!
まぁ、なんといってもほぼ万枚も達成できたのがかなり大きかったです(ほぼ他力本願ですが)。

2012年の締めの月をしっかり目標達成して終われたのは来年につながります!

今月は秘宝伝やバイオハザード、ガロなど話題の機種が導入されました。
注目していたバイオハザードはかなり高評価ですねぇ。
まだあまり打ったことはないですが、一度設定狙いで打ってみたい機種です!
天国天井狙いも90G付近で落ちている台が多く手軽に狙っていけますし(HIT率はかなり低いですが)、通常天井では次回天国モードも確定するため結構美味しい台なんじゃないでしょうか。

でもハイエナで活躍しているのは秘宝伝ですね!
第1天井もボーナス終了後もしくはART突入後とART終了後ではないのでかなり狙いやすくなっていますし、第2天井も期待値2000枚以上という破壊力を秘めています!
最近では天井仕込み打法なんかも流行ったりして、ほぼハイエナ専用機みたいな感じになってますねw

一方ガロはかなり辛い評価が多いようです。
天井も設定変更でリセットされるっぽいですし、継続率も優遇されていないようなので中々狙いづらいです。コイン持ちもかなり悪いのでボーダーは高めじゃないと狙っていけない感じですね。

まぁそんなこんなで来年も勝ち組目指して頑張ります!
ではまた~

これからも当ブログ&パチスロ情報解析サイト【狙え】共々、応援よろしくお願い致します。

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/31 00:00 ] 月間収支 | TB(0) | CM(6)









封筒を使って貯蓄
