
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイサイ超特急2 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ハイサイ超特急2天井

通常時128GハマリでAT当選+超確変に当選。

設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので注意が必要。


ATは初期ゲーム数40~300Gのゲーム数上乗せ型。
1Gあたり純増枚数約2.96枚。


天井到達時はAT突入確定と超確変に突入とかなりおいしいと思われます。
超確変は上乗せ確率1/2.2。
獲得期待枚数は約2000枚。

ただこの機種はゲーム数管理のようなので128Gの到達期待度が相当薄いようです…
告知タイミングによりAT当選期待度が異なり1Gでは確定、64G以下では41%、65~127Gまでは7%となっています。

とりあえずは1Kくらいで天井に到達できそうな100G付近からが狙い所かな~と思います。
ヤメ時は1Gヤメか64Gヤメのどちらかですね。
スルー回数などでヤメ時が変わってきそうな気がしますが、コレばっかりは解析が出てこないとわからないので64G以内のAT当選率を見ながらヤメ時を探っていこうかと思います。

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---02月26日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド~ゼウス~」
開始725G~(宵越時843G)

割とあっさりとGGをゲットー!
しかも、その最中にEG!

2013-23

赤7を3回揃えることが出来、勝ち確定!

883G GG EG(7揃い×3) 投資8K
0G   GG
0G   GG
0G   GG
0G   GG
0G   GG
6G   GG
56G  ヤメ

やはり相性が良いのか、またもプラス!
前作の相性の悪さが嘘のようですw

総投資 8K
回 収 1565枚
収 支 +23300円

☆2台目「キン肉マン」
開始1144G~(高確天井:未到達)

久々のキン肉マン!
しかも、高確天井未到達の結構なお宝台です♪

すぐに強スイカを引き、コレがHIT!

1185G マッスルボーナス(VSマリポーサ 166G) 投資2K

終了後にG数を見てみると、1185Gの表示!!
期待通り、高確天井でした!

しかも、まぁまぁ続いたため追加投資せずに天井到達が可能という理想的な展開(^_^)v

っと幸せだったのはここまで…

1396Gにショートフリーズで強チェリー。
この時点でかなりヤバイ予感はしていました。。。

とりあえず1400Gを超えマッスルボーナスに突入!

肉ボタンをポチッと押すと、、、

パチンコ選べるやんけーーーーー!!

過去3回天井到達して、一度もスーパーに突入していない相性の悪い台であることは十分承知している。。。

しかし、しかーし、コレは悔しすぎる。。。

初のスーパーはまたしてもおあずけ…

1421G マッスルボーナス(VSゼブラ 274G)
1G    ヤメ

最後は半泣きでしたが、薄い継続率でなぜか継続してくれたおかげで、ゼブラまで到達しプラス終了。
思いの外、勝てたんで悔しさは2%位減りましたw

総投資 2K
回 収 698枚
収 支 +11960円

☆3台目「マクロスF」
開始819G~

847G シェリルBIG 投資1K
33G  ヤメ

総投資 1K
回 収 149枚
収 支 +1980円

☆4台目「十字架2」
開始56G~

127G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 47枚
収 支 -2060円

☆5台目「ランブルローズ3D」
開始608G~

657G 表RC(失敗)
677G 裏RC(失敗)
913G ランブルタイム(50G) 投資10K
51G  表RC(成功)
69G  ランブルタイム(370G)
126G ヤメ

総投資 10K
回 収 632枚
収 支 +2640円


トータル収支
02月26日 +37820円

大勝でしたが快勝とはなりませんでしたー
勝っといて何ですが、マジでキン肉マン相性悪いっす。。。
撤去される前に一度くらいスーパー引いてみたいんですけど私にはどうしても無理みたいです。。。

2月も残すところあと2日!
目標達成のため、せっせと稼働します!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/02/28 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)









封筒を使って貯蓄
