
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新鬼武者-DAWN OF DREAMS- ゾーン解析

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

徐々に新鬼武者-DAWN OF DREAMS-のゾーンが明らかになってきていますね。

ゲーム数解除ゾーンは滞在しているモードによりそれぞれ異なっているようです。

モードA
0~128G
225~320G
481~576G
737~832G
993~1088G
1217~1248G

モードB
0~128G
129~224G
321~480G
577~736G
833~992G
1089~1216G
1217~1248G
1249~1280G


ゾーンがほとんど被ることがないのでとてもやっかいです。
唯一被っているのがほぼ天井の1217~1248Gw
これはもうゾーン狙いに向いていない機種といってもいいですね。

私はせいぜい1~128Gのゾーン狙いしかしないと思いますが、
ゾーンは一応狙えそうです。
天国モードへ移行しなかった場合はモードA⇔モードBへ交互に移行する可能性が高いそうなので、
前回解除されたモードとは逆のゾーンを狙えば一応はゾーン狙いとうことになるのですかね?
ただしモードA⇔モードBは絶対ではないのでかなりリスクがあるのでオススメはしませんが…

またモードBの方が天国モードへの移行率が高いようなのでできればモードBの台を打ちたいですね。
実際に私が勝った時を見るとモードBから天国へ移行して勝っているパターンだった可能性が高いですねw

私は今のところはモード不問で天井狙いをしていこうと思います。


以下稼動です。





---04月26日の実践---

☆1台目「エヴァART」
開始120G~

160G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 7枚
収 支 -1860円

☆2台目「エヴァART」
開始118G~

161G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 10枚
収 支 -1800円

☆3台目「新鬼武者2」
開始36G~

121G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 8枚
収 支 -2840円

☆4台目「新鬼武者2」
開始609G~

702G 鬼の試練(失敗)
924G 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資10K
125G ヤメ 投資2K

総投資 12K
回 収 11枚
収 支 -11780円

☆5台目「新鬼武者2」
開始768G~

1077G 蒼剣RUSH(4話 170G) 投資10K
129G  ヤメ

総投資 10K
回 収 391枚
収 支 -2180円

☆6台目「攻殻機動隊」
開始395G~

430G 高確率(失敗)
448G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 7枚
収 支 -1860円

☆7台目「新鬼武者2」
開始677G~

854G 鬼の試練(失敗)
1241 蒼剣RUSH(1話 40G) 投資20K

今日はダメだなって思っていたら鬼の試練からすぐにAT当選!

しかもその最中にスイカから…

2013-38

+300Gゲェーット!

19G  鬼の試練(成功)
21G  蒼剣RUSH(3話 530G)
23G  蒼剣RUSH(3話 150G)
123G ヤメ

桜花狂乱には突入しませんでしたが一撃300Gの上乗せは破壊力がありますね!
途中で覚醒の試練に入ったのですが覚醒モードはゲット出来ずでした。。。

総投資 20K
回 収 1949枚
収 支 +18980円

☆8台目「猪木~伝説~」
開始943G~

超お宝台発見!

1023G BIG 投資3K
15G   闘魂チャンス開始
65G   闘魂チャンス終了(単発 50G)
84G   BIG
92G   BIG
16G   BIG
31G   闘魂チャンス開始
81G   闘魂チャンス終了(単発 50G)
95G   ヤメ

準備モード確定ゲーム数で解除からの闘魂チャンス絡めた連チャンでプラス終了!
少ない投資だったのでまぁまぁ勝てました♪

総投資 3K
回 収 506枚
収 支 +7120円


トータル収支
04月26日 +3780円

逆転勝ちでした!
鬼武者は依然として良い感じです♪
いよいよ世の中はGWとなりましたー
人が多いので私はあまり稼働したくないですねー
ということで今月はあと何回稼働できるか…

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/04/28 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)









封筒を使って貯蓄
