
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界で叩け!モグモグ風林火山 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

世界で叩け!モグモグ風林火山の天井期待値が出ていましたね。


世界で叩け!モグモグ風林火山の天井期待値は

ボーナス間

500G +730円
600G +1850円
700G +3335円

となっています。


ちなみに天井は

・第1天井は888G消化で到達。

・第2天井は1111G消化で到達。

・第3天井は1333G消化で到達。

それぞれ規定G数消化でARTストック獲得が確定し、天井の段階によりARTストック数が異なります。
詳細はパチスロ情報解析サイト【狙え】で。


ARTは1セット30~200G継続。
ART1Gあたり純増枚数約1.5枚。
初回ARTG数はART準備状態中のベル入賞回数により決定され、
平均34~58GのG数を獲得。

やはりかなり浅いゲーム数からプラスでしたね!
第1天井のG数が浅いですしボーナス間ですので、他の台に比べたら比較的落ちている可能性が高いのもまた魅力的です。
550G以上なら狙っていって良いと思います。


以下稼動です。





---05月16日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始894G~(天井まで606G)

1199G GG 投資12K
125G  GG
144G  ヤメ

総投資 12K
回 収 387枚
収 支 -4260円

☆2台目「モンキーターン」
開始404G~(宵越時526G)

1072G SG(1セット 50G) 投資21K
103G  ヤメ 投資1K

宵越は確定だったのですが、最深部まで持って行かれ更に単発。
完全にやられました。。。

総投資 22K
回 収 11枚
収 支 -21780円

---05月17日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始582G~(ゾーン狙い)

638G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 13枚
収 支 -1740円

☆2台目「モンキーターン」
開始434G~(宵越時552G)

479G 超抜(失敗)
998G SG(3セット 280G) 投資18K
105G SG(2セット 100G)
109G ヤメ

宵越狙いでしたが変更していたようです。
結構はまったので投資分を取り戻せず負け。。。

総投資 18K
回 収 470枚
収 支 -8600円

☆3台目「押忍!番長2」
開始183G~(ゾーン狙い)

239G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 32枚
収 支 -2360円

☆4台目「押忍!番長2」
開始398G~(ゾーン狙い)

457G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 3枚
収 支 -1940円


トータル収支
05月16日 -26040円
05月17日 -14640円

台数は多くはないですが2日間通して全敗でした。
得意のモンキーも噴いてくれず。。。

今のところ今月の目標達成は厳しそうですorz
一撃に期待しつつ5月後半もコツコツ稼働していきます!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/05/19 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

やはり500G辺りからプラスでしたねw
ただ私のマイホは最近モグモグ撤去されてしまって狙えなくなってしまいました...
結構おいしい思いをさせてもらっていたので残念です。
そういえば先日モンハンの1232Gのお宝台ゲットしました!7000円投資という低投資で天井行き更に500Gの方をゲット!
そのあとは普通にウカム倒して+500G上乗せしたりレインボークエストGでるわ大連続引きまくるわお祭りでしたw
打ったのが夕方だったので取りきれずの6625枚でした。取りきれなかったのは残念でしたがおいしかったですw
これでなんと今月の収支が40万越えてしまいましたよ!今月は自分でもびっくりするくらい絶好調ですwこのままラストスパート駆け抜けたいですね!
[ 2012/05/20 22:46 ] [ 編集 ]

Ryuさん

かなり浅めからプラスでしたね!
ただモグモグは全国的に設置台数が減っており稼働も少なくなってきているようなので残念ですね。

モンハンの超お宝台おめでとう御座います!
でもそのポテンシャルを最大限に引き出したRyuさんはさすがですね!
取り切れなかったのは悔やまれますが…

私は今月目標を達成できるかどうか微妙だというのに、あと10日を残して既にプラス40万を超えるとは凄すぎですね!
Ryuさんの立ち回りを参考にさせて頂きたいですw
[ 2012/05/21 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/100-5c16e8e9











封筒を使って貯蓄
