
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイラブⅣ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

スカイラブⅣの天井は

・ボーナス終了後またはART終了後からの規定ゲーム数消化で天井ゲーム数到達となり、天井ゲーム数到達時はART突入が確定となる(ART当選まで継続のスカイチャンスを経由してART突入)。

天井ゲーム数は内部モードにより異なり、
通常モードA 999G
通常モードB 768G
天国モード  256G
となる。


ART「スカイラッシュ」は
1セット50G+α継続(αは上乗せ分)。
ART1Gあたり純増枚数約1.7枚。
セット数上乗せ+G数上乗せタイプで全小役成立時に上乗せ抽選が行われる。

その他にも上乗せモード(「大空賊モード」「大空賊モードSP」「夢空賊モード」)が存在し、
上乗せモードにより上乗せ期待度が異なる。
詳細はパチスロ情報解析サイト【狙え】で。
で。


特に天井での特典は無いので通常モードAの天井を仮定して、
700Gあたりから狙ってみようと思います。


以下稼動です。




---05月22日の実践---

☆1台目「鉄拳2nd」
開始739G~

1120G BIG 投資13K
61G   ヤメ

総投資 13K
回 収 110枚
収 支 -10800円

☆2台目「鉄拳デビル」
開始890G~

1500Gに到達したのですが前兆すら発生しない。
もしかして前の人ペナルティくらってた?
そして1510G目で強チャンス目。
そこから前兆に突入しデビルラッシュ突入。
ん~天井か強チャンス目かどっちだろう?

1541G RUSH(単発) 投資20K
50G   ヤメ

単発終了なので強チャンス目のHITでしたorz
ペナのせいで超悔しい結果に…
それにしてもペナ+天井越えての自力当選とかなり悪い方に転がりました。。。

総投資 20K
回 収 126枚
収 支 -17480円

☆3台目「押忍!番長2」
開始182G~(ゾーン狙い)

216G 超番長ボーナス 投資1K
0G   頂RUSH開始
(11G)REG
(59G)赤7(90G)
247G 頂RUSH終了
303G 頂RUSH開始
385G 頂RUSH終了
390G 頂RUSH開始
(424G)REG
26G  頂RUSH終了
76G  ヤメ

超久々の弁当から超番長ボーナス当選でした!
結果は一撃1500枚超えでした!
2012-80

総投資 1K
回 収 1449枚
収 支 +27980円

☆4台目「モンキーターン」
開始253G~(ロゴ有り)

321G SG(2セット 130G) 投資3K
114G SG(7セット 730G)
125G ヤメ

総投資 3K
回 収 1672枚
収 支 +30440円


トータル収支
05月22日 +30140円

最初の2台で-3万円弱の負債を負いながらも結果的に+3万超えまで
もっていけたのはかなり大きいです!
久々に番長でプラスになりましたし、この調子でラストスパートといきたいですね♪

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/05/25 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(4)

コードギアスの天井仕様が分かったんで一応報告を☆もう知ってたらもうしわけないです!第一天井ボーナス&ART間959Gハマると960G目から960Gハマリ救済機能状態に突入します。この状態に突入すると、最初の通常ベル当選時(4枚でも12枚でもOK)に複数ナビストック当選が期待できます。更にART突入となる「ベ・チェ・チェ」入賞、又はボーナス当選まで、通常ベルに当選するたびに(4枚でも12枚でもOK)高確率でナビストック抽選が受けられます。これが第一天井が複数ストックが多い理由みたいです!さらに第二天井これがかなり強力ですよ!ボーナス間1499Gハマりで1500G目から1500Gハマリ救済機能状態に突入します。この状態に突入し、ナビストック個数が0になると、最初の通常ベル当選時(4枚でも12枚でもOK)に最高ループ率のループナビストック当選が期待!更にボーナスに当選するまで、通常ベルに当選するたびに(4枚でも12枚でもOK)ナビストック抽選が受けられます。こっちの抽選確率はそんなに高くはないです!更に更にナビストック個数が0になり、ARTが終了しても、まだボーナスに当選しないでハマリ続けている場合は、ART終了後、最初の通常ベル当選時(4枚でも12枚でもOK)に再度最高ループ率のループナビストック当選が期待できます!こんな感じで開発者のメッセージで公表されていました!第二は実質無限ARTでボーナス当選後にも必ず90%ループがついてくるというかんじで上乗せもガヴェインの抽選もストックを消費せずに通常と同じように乗せて行くので+1.5/Gでも爆裂報告が多いみたいですよ!この情報が確定かは分からないですけど開発者公表なので濃厚だと思います!
[ 2012/05/25 00:09 ] [ 編集 ]

Ryuさん

コードギアスの天井仕様の報告ありがとう御座います!
私の中で現在最も注目している機種だけにこの情報はかなり嬉しいです!

というかこの仕様が本当ならば天井の期待値はかなりの額になりそうですね!

第2天井がほぼ無限ARTとはかなり嬉しい仕様ですし、プラス通常ART抽選やガウェイン抽選までするとは第2天井はウマウマですね!

前回の実践では第2天井を活かしきれず悲しい結果になりましたが、これからも積極的に狙っていこうと思います!
[ 2012/05/25 00:46 ] [ 編集 ]

ARTのストックがある状態で第二天井に到達すると、ストックが0になるまでループシステムの抽選はされないというデメリットがあるということでしょうか。

だとすると以前、僕がART連荘中のボーナス間1520Gぐらいでボーナスを引いた際にループシステムが発動しなかった説明が付きますね。

また、以前管理人さんが第二天井でループシステム終了直後にまたループシステムが発動したのも第二天井の恩恵だったのですね。

かなり参考になりました、これで天井到達後にベルを引くたび熱くなれそうです。
[ 2012/05/25 01:50 ] [ 編集 ]

めがねさん

私の推測ですが第2天井でも通常ART時と同様にループシステムの抽選は行われていると思います。
ただ
「ARTストックがある状態で第2天井に到達し、最初のベルでループシステムがストックされるのか?」
という質問ならば恐らくストックしないものと思われます。
あくまで天井到達時にARTストックが0の時だけ第2天井の恩恵が受けられるのでしょう。

以前1520Gでボーナスを引いた際にループシステムが発動しなかったのはそのせいでしょうね。

私が第2天井でループシステム終了直後にループシステムが発動したのは、めがねさんのおっしゃるとおり完全に第2天井の恩恵ですね!
[ 2012/05/25 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/101-c39c25ca


まとめtyaiました【スカイラブⅣ 天井・解析情報】

応援して頂けたら幸いです。 スカイラブⅣの天井は・ボーナス終了後またはART終了後からの規定ゲーム数消化で天井ゲーム数到達となり、天井ゲーム数到達時はART突入が確定となる(ART当選まで継続のスカイチャンスを経由してART突入)。天井ゲーム数は内部?...
[2012/05/25 00:32] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
