
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天~天和通りの快男児~ PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

天~天和通りの快男児~のPVが公開されていますね。




天~天和通りの快男児~はボーナス+ART搭載。

ボーナス+ART
設定1 1/183.8
設定2 1/175.8
設定3 1/173.4
設定4 1/158.4
設定5 1/161.8
設定6 1/140.1

機械割
設定1 97.0%
設定2 98.9%
設定3 101.0%
設定4 104.8%
設定5 108.8%
設定6 112.8%


ART「東西戦決勝」搭載。
ART1セット50+α継続の押し順ART(αは上乗せ分)。
ART1セットあたり純増枚数約1.5枚。
G数上乗せ+セット回数。
一騎打ちバトルに天が勝利すればG数上乗せが確定し、和了役の得点と上乗せG数が完全にリンクしており、親の場合は子の場合よりもG数が1.5倍上乗せされる。


またまた福本伸行さん原作の漫画がパチスロ化されましたね!

天~天和通りの快男児~2012年06月01日ホールデビュー予定です。

以下稼動です。




---05月29日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始205G~(宵越時642G)

371G ヤメ 投資6K

宵越ならまぁまぁ美味しい台だったのですが、
変更確定ゾーンで優出モードに突入したためゾーン抜けでヤメ。

総投資 6K
回 収 41枚
収 支 -5180円

☆2台目「秘宝伝」
開始789G~(ART間789G)

874G REG 投資3K
18G  ヤメ

結構なお宝台でしたが最近流行の天井手前でREGが発動orz

総投資 3K
回 収 5枚
収 支 -2900円

☆3台目「天下布武2」
開始541G~(ロゴ無し)

999G 覚醒開始 投資12K
(1041G)REG

今回も天井前にREGが発動しないか不安でしたがあっさり天井に到達し、天井後すぐREG!
しかもそのREGで覚醒を1個GET。
これは爆発の良い足がかりになるかも!

188G 覚醒終了(天下×3)
199G 覚醒開始
255G 覚醒終了(天下×1)
283G 覚醒開始
(369G)BIG
(126G)REG
(137G)BIG

天下モードの上乗せも良く、ボーナスもコンスタントに引けています!
さらにここでREGを引くと決戦REG!
しかも押し順を6回成功し…

自身初の極・天下モード発動!
2012-82

これは爆発必至でしょ!!

(34G)決戦REG(成功)
(342G)決戦REG(失敗)
(101G)BIG
80G  覚醒終了(天下×2 極天下×1)
94G  覚醒開始
(228G)REG
174G 覚醒終了(天下×1)
188G 覚醒開始
250G 覚醒終了(天下×1)
280G 覚醒開始

さらに天下中に中段チェリー出現!
BIG+真・天下50Gを獲得!
2012-83

2012-84

この真・天下はなんと+345Gを獲得!
今までの最高記録です!
こりゃあ終わる気がしません。
2012-85

(335G)BIG
(66G)REG
(427G)BIG
244G 覚醒終了(天下×1)
255G 覚醒開始
401G 覚醒終了(天下×4)
412G 覚醒開始
731G 覚醒終了(天下×5)
748G 覚醒開始
(815G)REG
(100G)決戦REG(失敗)
68G  覚醒終了(天下×1)
76G  覚醒開始
101G 覚醒終了(天下×0)
131G 覚醒開始
193G 覚醒終了(天下×1)
204G 覚醒開始
(227G)BIG
72G  覚醒終了(天下×1)
89G  覚醒開始
273G 覚醒終了(天下×2)
296G ヤメ

その後も調子よくボーナス&覚醒を引き続け結果的に
一撃5000枚超えました♪
2012-86

この日は予定があったので後半はもうストックとか上乗せとかしないでくれ~って感じで回していました(^^;)
3回目の決戦REGの時は最終ゲームの2択が成功していたら極・天下モード突入となっていたため冷や冷やしながら打っていました。外せたのでよかったです!
完全に贅沢なわがままですね(笑)

総投資 12K
回 収 5539枚
収 支 +98780円


トータル収支
05月29日 +90700円

5月も残すところ後3日というところで大勝ち出来ました!
今月は絶不調だったので久々にスカッとした勝ちでした。
目標額にもかなり近づきましたし、残りあと2日の稼働にも精神的に勢いが出ました。
天下布武様々です!!

最終日までこの勢いでやってやるぜぇ!ワイルドだろぉ~

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/05/31 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(2)

天おもしろそうですね!楽しみですw
今日今月最後の勝負に行ってきました。
そしたら見事にギアスの宵越し第一天井に入ってくれ(マイスロ確かに便利ですねw)2500枚でてくれました!
第一天井でもなかなか強力ですよねw
これで今月の収支がなんと+415000円になってくれましたw
二桁万+ですら滅多にいかないのに普段は...
まあ今月は台に恵まれてました一撃5000枚クラスが結構ありましたからね。
最初で最後でしょうこんな大勝はw来月この反動で地獄にならなければいいんですがね...
では来月もお互い頑張りましょう!
[ 2012/06/01 00:04 ] [ 編集 ]

Ryuさん

天は確かにおもしろそうですね!
天井が美味しければ尚よしですね!

ギアスはどうやら誤爆が多いようで天井からの一撃は結構ありますよね!
最後の最後までキッチリとプラスで終われるあたりが今月の調子の良さを物語っていますね!
というか+40万超えは羨ましすぎです!!

来月も一緒に勝ち組目指して頑張りましょう!
Ryuさんは反動に気をつけて下さいw
[ 2012/06/01 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/104-1f440c40


まとめtyaiました【天~天和通りの快男児~ PV・解析情報】

応援して頂けたら幸いです。 天~天和通りの快男児~のPVが公開されていますね。天~天和通りの快男児~PV天~天和通りの快男児~はボーナス+ART搭載。ボーナス+ART設定1 1/183.8設定2 1/175.8設定3 1/173.4設定4 1/158.4?...
[2012/05/31 05:17] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
