
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューパルサーSP PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ニューパルサーSPのPVが公開されていますね。




ニューパルサーSPはボーナスのみのAタイプとなっています。

BIG
設定1 1/282.4
設定2 1/281.2
設定3 1/275.3
設定4 1/263.2
設定5 1/252.0
設定6 1/236.5

REG
設定1 1/420.1
設定2 1/402.0
設定3 1/381.0
設定4 1/350.4
設定5 1/321.2
設定6 1/289.9


機械割
設定1 96.9%
設定2 98.3%
設定3 100.1%
設定4 102.4%
設定5 105.2%
設定6 110.0%



通常時に演出の異なる2種類のモードから選択することができるようになりました。

○ノーマルモード
主にリーチ出目がボーナス告知の主体となっておりニューパルサーの伝統的なゲーム性を味わうことができます。

○フラッシュモード
リールフラッシュや液晶告知など今までにないニューパルサーの魅力を搭載。


ニューパルサーも進化しましたね。
出目を楽しむだけではなく液晶やドット演出でも楽しめるようになりました。
出目で楽しんでいた人も、液晶演出を楽しむ人もどちらでも楽しむことができる1台になっているんではないでしょうか。

ニューパルサーSPは2012年06月11日ホールデビュー予定です。

以下稼動です。




---06月04日の実践---

☆1台目「コードギアス」
開始1050G以上~(ART間239G)

この台はカウンターの履歴がみれなくなるくらいARTが続いていた台でした。
ですがカウンターで分かる範囲でも1050G以上ノーボーナス台でしたのでやってみました。

すると開始から350G程回したところででマイスロ機能の天井ミッションが発動!
結果1150G付近だったようですので結構なお宝台でした!

?G   ART開始 投資11K
(?+52G)REG
382G BIG
56G  ART終了(11連)
80G  ヤメ

天井のループシステムは6連で終了でした。
上乗せ&ボーナスもあまり引けずちょい勝ちで終わり。

総投資 11K
回 収 764枚
収 支 +4280円

☆2台目「コードギアス」
開始818G~(ART間295G)

826G BIG 投資1K
0G   ART開始
131G ART終了(2連)
148G ヤメ

総投資 1K
回 収 360枚
収 支 +6200円


トータル収支
06月04日 +10480円

用事があったため稼働は2台のみでしたが白星!
しかし第2天井に到達した台よりも、即BIGの台の収支が多いのは触れないで下さい(笑)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/06/06 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(7)

今更なんですがギアスの第一天井中のART抽選に当たったベルは複数のナビストックらしいですねwホントかどうかは知りませんが...
しかし突入リプ引くまでのベルはモンキーの全速中、いやそれ以上に熱くなりますよね!wまあそういうときに限ってベルが全然来なかったりしますがw
[ 2012/06/06 20:54 ] [ 編集 ]

失礼しました!最初のベル複数当選は前に自分で言ってましたねwそれにもかかわらず忘れてましたよすっかりw
まあ期待なんで確定ではないかもしれませんので過度の期待はしないようにします。
[ 2012/06/06 21:27 ] [ 編集 ]

Ryuさん

そうですねw
Ryuさんに教えてもらいました(笑)
まぁ私自身単発終了とか見たこと無いですし最初のベルは複数当選でほぼ間違いないと思います。

確かに第一天井到達後はレバーONに力が入りますね!
でも情報を知ってから急にベルが引けなくなると言うスロットあるあるにはお互い気をつけましょうw
[ 2012/06/06 21:46 ] [ 編集 ]

相互リンク、相互RSSのお願いです。

はじめまして、管理人様

突然のコメント申し訳ありません。
私はパチスロ関連のブログを運営しております。
『パチスロ頑張っていきまっしょーい』の管理者『すろうと』とお申します。

相互リンクと相互RSSをさせていただきたく、こちらのコメント投稿欄にて記入させて貰いました。
まだブログ運営して間もないですが、よろしかったら相互リンクの方宜しくお願いします。

当ブログURL
http://blog.livedoor.jp/surouto/

当ブログのRSSフィード
http://blog.livedoor.jp/surouto/index.rdf

返答の際は当ブログのいずれかの記事にコメントで書き込んで貰うか、こちらのコメント欄にて記入して貰えると助かります。

こちらでは既に、リンクとRSSを登録しております。

お手数ですが、相互リンクと相互RSSのご検討の方よろしくお願いします。
[ 2012/06/07 12:55 ] [ 編集 ]

すろうとさん

当ブログご愛顧ありがとうございます。

相互リンク完了致しました。

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2012/06/07 16:34 ] [ 編集 ]

真田純勇士って宵越し狙いしやすいかもです。しやすいというかリスクが少ないって感じですwなぜなら会話演出で天井まで何周期か教えてくれますwこの間前日750Gはまりの台を宵越し狙いしたのですが10回転目くらいで天井まで後31周期です、と教えてくれましたw
もちろん即止めしましたよw
私の通ってるホールはほぼ変更などしないので宵越しは結構有効なんですがこの真田純勇士は変更してた場合もすぐわかって余計な出費が防げて助かってますw天井性能もなかなかおいしいですしねw稼働がもうちょっと多くなってくれるとさらに嬉しいんですが...w
[ 2012/06/08 00:07 ] [ 編集 ]

Ryuさん

貴重な情報ありがとう御座います!
確かに会話演出有効ですねぇ。
Ryuさんのおっしゃるとおり宵越狙いで失敗したときのリスクが少なくなるのはかなり大きいですね!
天井性能はかなり優秀なのでハイエナ実践で積極的に狙って行きたい機種ですね!

…っとここまでがっつり語りましたがマイホには導入されていないため私は打てませんけどねw
Ryuさんはどんどん稼いじゃって下さい!
[ 2012/06/08 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/115-6af8ea74


まとめtyaiました【ニューパルサーSP PV・解析情報】

応援して頂けたら幸いです。 ニューパルサーSPのPVが公開されていますね。ニューパルサーSP PVニューパルサーSPはボーナスのみのAタイプとなっています。BIG設定1 1/282.4設定2 1/281.2設定3 1/275.3設定4 1/263.2設定?...
[2012/06/08 17:09] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
