
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それいけ!こすみっくヒーローズ 動画・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

オーイズミさんの「それいけ!こすみっくヒーローズ」のプレス内覧会の動画が公開されていますね。




それいけ!こすみっくヒーローズはボーナス+ART搭載。

ボーナス合成+ART突入合算
設定1 1/256.5
設定2 1/243.6
設定3 1/247.7
設定4 1/215.3
設定5 1/206.7
設定6 1/168.4


機械割
設定1 97.3%
設定2 98.2%
設定3 100.1%
設定4 103.6%
設定5 107.0%
設定6 111.2%



AT「撃モード」搭載。
平均7.5G滞在。
ART「バトルモード」突入の準備状態。
1Gあたり純増枚数約1枚。


ART「バトルモード」搭載。
ART1セット30G継続のストック+ループタイプの押し順ART。
ART1セットあたり純増枚数約3.0枚。
ストック確率は合成で1/19。
ストックは1回の当選につき最大5個。



ARTの純増枚数が3.0枚の機種がついに鉄拳デビル以外にも出てくるようになってきましたね。
これから純増3.0枚の機種も当たり前になっていくのでしょうね。
ミリオンゴットゼウスバージョンはARTの純増枚数が3.7枚という噂なので、
万枚は簡単に出てしまうのでは無いでしょうか!
それよりも2万枚、3万枚報告もあちらこちらで飛び交いそうですね~。


それいけ!こすみっくヒーローズは2012年06月11日ホールデビュー予定です。

以下稼動です。




---06月06日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始184G~(ゾーン狙い)

254G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 43枚
収 支 -2140円

☆2台目「ミリオンゴッド」
開始809G~(天井まで691G)

943G GG 投資5K
141G ヤメ

総投資 5K
回 収 212枚
収 支 -760円

☆3台目「押忍!番長2」
開始581G~(ゾーン狙い)

640G 赤7(60G) 投資3K
84G  ヤメ

総投資 3K
回 収 36枚
収 支 -2280円

☆4台目「押忍!番長2」
開始582G~(ゾーン狙い)

640G 赤7(60G) 投資3K
70G  ヤメ

総投資 3K
回 収 44枚
収 支 -2120円

☆5台目「天下布武2」
開始562G~

838G REG 投資10K
45G  ヤメ

総投資 10K
回 収 21枚
収 支 -9580円

☆6台目「モンキーターン」
開始229G~(ロゴ有り)

296G SG(5セット 250G) 投資2K

256~384のゾーンで見事にHIT!
このゾーンでHITしてくれると投資も少ないですしかなり嬉しいですよね!
しかも上乗せは無かったですが5セットも継続してくれたのでこの時点で勝ちは確定です(^^)v

ですが凄いのはここからでした。
SG終了後すぐに超抜を引きSG当選、しかもそれが久しぶりの艇王ロード確定!
これだけでも上々なのですが今回は上乗せも凄かった!
ダブルV揃いがこのSGだけでも5回も出現!
乗せに乗せまくって結果は…
2012-87

自身最高となる4500枚超え!
モンキーターンでこの数字はなかなか難しいですよね♪

16G  超抜(成功)
21G  SG(GS達成 2114G)
16G  SG(1セット 90G)
7G   超抜(失敗)
126G ヤメ

総投資 2K
回 収 4491枚
収 支 +87820円


トータル収支
06月06日 +70940円

モンキーターンが久しぶりの大爆発!
上乗せ良し・継続良しの完全な勝ちパターンでした!

しかし全国的に減台・撤去されているこの台をいつまで打てるのかとふと考えてしまいます。。。
この台が無くなった後のハイエナ実践の収支はどうなってしまうのかと考えさせられてしまう位、モンキーターンにはお世話になっております。
完全撤去までの時間はどれほど残されているのか分かりませんが、それまでがっつり打ち続けたいです!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/06/08 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/116-c07f3fa7


まとめtyaiました【それいけ!こすみっくヒーローズ 動画・解析情報】

応援して頂けたら幸いです。 オーイズミさんの「それいけ!こすみっくヒーローズ」のプレス内覧会の動画が公開されていますね。それいけ!こすみっくヒーローズ動画それいけ!こすみっくヒーローズはボーナス+ART搭載。ボーナス合成+ART突入合算設定1 1/25...
[2012/06/09 15:38] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
