
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱの天井がネット上で囁かれていますね。


ART間1280Gで天井。
最低3連+αのARTストック獲得と噂されています。(+αは高継続?)

ART「バジリスクタイム」は
50G継続+継続率+ストック+上乗せART。
ART1Gあたり純増枚数約2.7枚。
最大継続率80%。


機械割
設定1 97.4%
設定2 99.0%
設定3 103.3%
設定4 107.2%
設定5 112.9%
設定6 119.5%


まだ天井情報が出回っていない今が狙い所ですね。
最近の台に比べて天井ゲーム数が少し浅いため、狙えるゲーム数で落ちている可能性が高いと思います。
750G辺りが狙い目だと思います。


天井情報詳細が明らかになり次第追って報告します。



以下稼動です。




---06月13日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始573G~(ゾーン狙い)

642G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 33枚
収 支 -3340円

☆2台目「モンスターハンター」
開始572G~(宵越時1173G)

久々のモンハン!
据え置きなら結構なお宝台です。

660G REG 投資3K
34G  ヤメ

結局据え置きかどうかも確かめられずREGを引いて終了でした。

総投資 3K
回 収 2枚
収 支 -2960円

☆3台目「ブラックラグーン」
開始1066G~

お宝台はっけーーん!
何気にブラックラグーン初打ちです。

1310G BIG 投資8K
14G   REG
30G   ヤメ

破壊力抜群の天井と言うことだったので天井到達を夢見ておりましたが夢で終わりましたorz

総投資 8K
回 収 192枚
収 支 -4160円

☆4台目「猪木」
開始703G~

714G REG 投資1K
30G  ヤメ

総投資 1K
回 収 62枚
収 支 +240円

☆5台目「モンスターハンター」
開始793G~

1026G RUSH開始 投資8K

自力でRUSHをゲット!

(1087G)REG
(221G)REG
(140G)大連続ボーナス
(142G)NBIG

これが良い具合にボーナス+上乗せをしてくれて1000枚Overをゲットでした!
2012-88


189G  RUSH終了(700G)
338G  狩猟ボーナス
20G   ヤメ

RUSH終了後にクエスト→失敗を4、5回繰り返しやめようとした直前で狩猟ボーナスをGET!
するもRUSHには結び付かずモードを判別してヤメ。

総投資 8K
回 収 1368枚
収 支 +19360円


トータル収支
06月13日 +9140円

この日は中々のお宝台(据え置き含む)を数回拾えましたが全て天井に到達せずでした。
天井が熱い機種だっただけに到達を望みましたがそういうときにはやはりボーナスの引きが良いんですよねw
まぁ結果的にプラスになったんで問題無いんですけどね!

ところで上で書いたバジリスク2ですが、私は凄いことを発見してしまいました!!
それはMB後即ヤメ狙いです!!
この台はMB後1ゲーム目は必ず(?)ベルが成立するのでMB後に即ヤメされた台を狙えば15枚をGET出来ます!
しかもMB後は1枚掛けですので純増14枚です!
強MBの場合は強めの演出が発生しチャンス図柄が3つ揃うので気づかれてしまいますが、弱MBの場合はチャンス図柄がいずれかのリールに出現するだけで特に演出が発生しないので気づかずやめていく人が多数います。
この方法で立ち回れば100%勝てますし、純増14枚なので数台立ち回れば千円位ならすぐ稼げます!
但し、少々汚い立ち回りですし店によっては注意される可能性があるかもしれないです。
この方法を実践する方は自己責任でお願いしますw
「管理人さん、おもしろいこと思いつくな!」程度に思って頂けたら幸いです(笑)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



[ 2012/06/15 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(12)

こんばんわ!
僕は大学生ですが月10万プラス目指して頑張ってます。

良かったらブログ見にきてください。
[ 2012/06/15 00:30 ] [ 編集 ]

ぴー夏さん

コメントありがとう御座います!

目標金額は違いますがお互い勝ち組を目指して頑張っていきましょう!
[ 2012/06/15 01:41 ] [ 編集 ]

初コメント失礼します

バジのMB拾いは出現率も高いし、MB入賞時に払い出しもないのでホールの客層によっては結構使えるかな、
と同じこと考えてましたw

できるだけ長く使うために店員さんにも他のお客さんにも気付かれないようにやりたいですね(^^)
[ 2012/06/15 08:44 ] [ 編集 ]

水月さん

初コメントありがとうございます!!

おっ!?同じ事考えていましたか(笑)
一緒の考えを持つ人がいて嬉しいです!

みんなにバレないようにこっそりと稼ぎましょう♪
[ 2012/06/15 12:52 ] [ 編集 ]

そんな裏技があったんですかバジリスクの立ち回りにはw
まだ一回も打ててないんでMBというものがどういうものかわかりませんがシングルボーナスみたいなものなんですかね?
ああ、早く私も打ちたいw
[ 2012/06/15 19:44 ] [ 編集 ]

Ryuさん

SINに似たようなものです。
まぁ完全にせこい技ですし、行きつけのホールでやると目をつけられるかもしれませんけどね(^^;)

バジリスクの実践報告待ってますよぉ(^_^)
[ 2012/06/16 00:24 ] [ 編集 ]

バジリスクⅡの天井ってそんなもの何ですか?
二度ほど天井と思わしきトコロまで打ちましたが私は二度とも1300付近でした。
[ 2012/06/20 10:39 ] [ 編集 ]

理梨朱さん

天井は1280Gです!
恐らくそこから前兆を経てART突入となるため、まさに理梨朱さんのおっしゃる通り1300G付近でARTに突入しますよ!
2回も天井に到達出来るなんてうらやましいです。
噂通りの天井システムならかなり高性能な天井っぽいですからね!
[ 2012/06/20 11:26 ] [ 編集 ]

そんな思いつくにも値しない、目に見える事象を「凄いことを思いついた」みたいに言わてもな… これがゆとり脳か。
[ 2012/06/21 13:52 ] [ 編集 ]

名無しさん

ゆとり脳と言われてしまえばそうかもしれませんね…

でもこのブログはそんなゆとり脳の管理人が運営しているため勘弁して下さい(^_^)
[ 2012/06/21 21:29 ] [ 編集 ]

本日初めてブログを見ました、凄く参考になりました。
これからちょくちょくコメントさせて頂きながら参考にさせて貰いますね。

自分はちなみに今日休みなので朝イチ行って来ますー。
[ 2012/06/29 07:40 ] [ 編集 ]

お店に貯金さん

コメントありがとうございます!!
まだまだ未熟なこのブログですが皆さんの役にたつ情報を配信していけたらいいなと思いますのでこれからもご愛顧願います!

朝イチから実践ですか!頑張って下さい!
名前とは逆にお店からお金をおろしちゃってください(笑)
[ 2012/06/29 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/119-808fdbcd


まとめtyaiました【バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ 天井・解析情報】

応援して頂けたら幸いです。 バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱの天井がネット上で囁かれていますね。ART間1280Gで天井。最低3連+αのARTストック獲得と噂されています。(+αは高継続?)ART「バジリスクタイム」は50G継続+継続率+ストック+上乗せA?...
[2012/06/19 06:13] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
