
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりおった!

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ついにあの機種のシリーズ第5弾が導入間近ですね。




巨人の星5~汗と涙と根性編

巨人シリーズおなじみのリプ連の熱さ搭載。
リプ連でボーナス抽選、高確移行抽選。
シリーズの度リプ連の熱さが違いますが今回のリプ連はというと…


前作とは違いART突入抽選が行われます。
リプ3連でART抽選、リプ4連でART突入確定。
「リプレイこいっ!リプレイこいっ!」
とついついレバーONに力が入ってしまったり…
やはりリプ連があってこその巨人ですよね。


巨人5のARTは

まず特訓or猛特訓モードに突入し、
そこで獲得したG数からスタートする激闘モードに移行するみたいですね。
さらに激闘モード中にもG数上乗せが行われる大リーグボール特訓を搭載。
ART1Gあたり純増枚数約1.5枚。


今回の巨人でもリプ4連時に一徹の「やりおった!」は聞けるのでしょうかね(笑)

巨人の星5~汗と涙と根性編は11月21日導入予定です。

以下稼動です。




---10月13日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始272G~

309G SG(1セット 50G) 投資2K
23G  超抜(失敗)
125G ヤメ

総投資 2K
回 収 0枚
収 支 -2000円

☆2台目「モンキーターン」
開始489G~

587G 超抜(失敗)
854G 超抜(成功)
868G SG(8セット 524G) 投資14K

モードB天井を越え最深部を意識しだした中で引いた超抜で見事SGをGET!
このSG中に

こんなのやら
波多野&ライバル

こんなのとか
波多野家集合

こんなのまで
澄&ありさ

出現しちゃって、
結局
グランドスラム達成

グランドスラム達成。
澄&ありさ出現って事で艇王ロード確定ですね♪

16G  SG(1セット 50G)
48G  超抜(失敗)
91G  SG(1セット 50G)
9G   超抜(失敗)
88G  超抜(失敗)
125G ヤメ

この後は特に見せ場も無く普通に終了。
GS達成のおかげで投資が14K入りましたがプラス終了。

総投資 14K
回 収 1315枚
収 支 +12300円

☆3台目「モンキーターン」
開始288G~

372G SG(4セット 290G) 投資3K
125G ヤメ

総投資 3K
回 収 400枚
収 支 +5000円


トータル収支
10月13日 +15300円


モンキーターンとの相性抜群です!
10月半ばにして月間MVP機種確定じゃないでしょうか!?

1日1ポチお願いいたします!みなさんの一票でブログの順位が上がります!
[ 2011/10/17 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/12-7777f8c5











封筒を使って貯蓄
