
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餓狼伝説☆双撃 動画・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

SNKプレイモアさんの「餓狼伝説☆双撃」の試打動画が公開されていますね。





餓狼伝説☆双撃はボーナス+ART搭載。

ボーナス+ART
設定1 1/171.8
設定2 1/161.5
設定3 1/164.8
設定4 1/148.7
設定5 1/148.4
設定6 1/135.1


機械割
設定1 96.8%
設定2 98.7%
設定3 99.9%
設定4 105.8%
設定5 109.8%
設定6 114.6%


ART「餓狼チャンス」搭載。
1セット50G+α継続の押し順ART(αは上乗せ分)。
1Gあたり純増枚数約1.6枚。


ART中はリアルバウトに突入。
10or15or20G継続+継続抽選。
小役成立で攻撃、リプレイ以外の小役なら攻撃確定。
敵のHPは10ポイントでバトル中に引いた小役でダメージが異なる。
バトル開始10or15or20Gは継続抽選が行われ、小役入賞時は継続確定(リプレイは継続抽選)。
バトル勝利でG数上乗せゾーン突入。


G数上乗せチャンス「スペシャルゾーン」搭載。
リアルバウトで山崎orクラウザーに勝利で突入。
平均上乗せ約65G。


G数上乗せチャンス「レジェンドゾーン」搭載。
リアルバウトでギースに勝利で突入。
平均上乗せ約150G。


餓狼伝説が新しくなって帰ってきました。
5号機当初に導入された餓狼伝説とは比べ物にならないくらいに進化していますね。
新しく進化して帰ってきてくれるのはうれしい限りです。
試打動画を見る限りでもおもしろそうですね~
私も注目しています☆

餓狼伝説☆双撃の導入日は2012年07月02日からです。


以下稼動です。




---06月14日の実践---

☆1台目「猪木」
開始559G~(宵越時689G)

791G REG 投資7K
30G  ヤメ

あと僅かで宵越第2天井でしたが手前でREG。。。
いつものことですねorz
もちろん第1天井の恩恵もなくヤメ。

総投資 7K
回 収 67枚
収 支 -5660円

☆2台目「天下布武2」
開始467G~(宵越時664G)

あまり設定を変更されない天下布武2なので据え置き狙いで打ちました!
…が、しっかり変更されていました(T_T)
また手前でボーナスか!?っと思われましたが今回は天井到達!

999G 覚醒開始 投資15K
(1076G)BIG
(226G)BIG
(18G)BIG
193G 覚醒終了(天下×2)

真・天下突入率が絶好調で、さらにボーナスもBIGに偏りコンスタントに引けるという完全なる理想パターン!

210G 覚醒開始

そして天井の2個目の覚醒突入後すぐに…
2012-89

ぷ、ぷ、プレミアムフリーズきたぁぁぁ!!!
コレで真・天下50G+BIG獲得d(^_^)b

しかし本日はこれだけで終わらなかった…
その真・天下開始直後またまたプレミアムフリーズ!!!!

んでもって真・天下の残りゲーム数がこんなんなっちゃいました!
2012-90

この上乗せは500Gを目標にしていたのですが僅かに及ばず+485G!
まぁこれでも十分すぎますね!
2012-91

そしてトドメは極・天下モード突入!
2012-92

もうなんかね、、、帰りに事故って死ぬんじゃない?ってくらい引き強いっすよ(笑)

(230G)BIG
(54G)BIG
(245G)REG
(465G)決戦REG(成功)
685G 覚醒終了(天下×1 極・天下×1)

しかし極・天下以降はその引きにも陰りが見え急に失速。
ボーナスを全く引かない+残り300G位あったのにも関わらず真・天下に1度も昇格することなく終了という感じで、5000枚超えを期待していましたが結局一撃3500枚超えで終了。

そしてボーナスを引かなかったせいで、2回目の天井狙いに突入。

915G REG
42G  覚醒開始
254G 覚醒終了(天下×3)
270G ヤメ

最後は沈黙した引きは息を吹き返さず、恒例の天井手前でREG。
その後覚醒を自力で引きましたが、天井狙いの投資を取り戻したくらいでした。

総投資 15K
回 収 3644枚
収 支 +57880円


トータル収支
06月14日 +52220円

最近絶好調の天下布武がまたまたやってくれました!
最後に失速したので気分すっきりとはなりませんでしたが、6月中盤にきて5万勝ちはかなり大きいです!
それに家まで事故らず帰れたのでよかったです(笑)
6月後半に向けての勢いづけになりました!

話は変わりますが先日のブログ更新で開設以来初めて1000HIT/日を達成しました!
皆様のおかげでこのブログは少しずつ成長しています!
これからもご愛顧の程よろしくお願いします!!
ちょっと挨拶堅すぎたかな(笑)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/06/17 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(5)

1000hit達成おめでとうございます!
これからも拝見させて頂きますのでどうぞよろしくですw
天下絶好調ですね!自分のとこはもう天下ないので打てなくて悲しいです。
まああんま相性よくはなかったけど...w
[ 2012/06/17 08:37 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ありがとうございます!
特にRyuさんにはhit数が少ない頃からコメントしていただきブログ作成の励みになりました!本当に感謝です!
沢山の方々に閲覧していただいているのでこれからも皆様の立ち回りに役立つようなブログを書いていき、もっと成長していけたら良いなと思っております。

天下は絶好調です!私もここ最近までは負け越していた天下ですがここにきて一気にプラスに転じました(^-^)/
全国的には撤去されている店が多い中でマイホは現役で頑張ってくれています。
撤去まで僅かかもしれませんが、それまではがっつり勝たせていただきます。
[ 2012/06/17 09:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/18 08:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

ここに、パチグッド管理人ぱちぐっどです。
相互リンクして頂いて、本当に感謝です。
これからも、末永くよろしくお願いします^^
[ 2012/06/21 00:37 ] [ 編集 ]

ぱちぐっどさん

まだまだ未熟なこのブログですが、こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2012/06/21 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/120-f355188a


まとめtyaiました【餓狼伝説☆双撃 動画・解析情報】

応援して頂けたら幸いです。 SNKプレイモアさんの「餓狼伝説☆双撃」の試打動画が公開されていますね。アイドルマスター・ライブインスロット!PV餓狼伝説☆双撃はボーナス+ART搭載。ボーナス+ART設定1 1/171.8設定2 1/161.5設定3 1/1...
[2012/06/20 04:37] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
