
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパー5 動画・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ウィンネットさんの「スーパー5」の試打動画が公開されていますね。




スーパー5はボーナス非搭載のART機。

ART
左打ち確率
設定1 1/873
設定3 1/770
設定4 1/623
設定6 1/508

右打ち確率
設定1 1/1763
設定3 1/1566
設定4 1/1259
設定6 1/1029


機械割
設定1 97.7%
設定2 101.2%
設定4 107.2%
設定6 112.9%


ART「スーパー5」搭載。
ART1セット250G継続の押し順ART。
ART1セットあたり純増枚数約2.0枚。
継続率は順押し当選で50%or80%、逆押し当選で80%確定。


500枚獲得が80%でループする!?
みなさんは順押し派?逆押し派?
ハイエナ実践でコツコツ稼いでいる私ですが、根はギャンブラーなので逆押し派です!
やっぱりスロッターは逆押し派が多いんですかね?
チョット気になります。


スーパー5の導入日は2012年07月02日の予定です。


以下稼動です。




---06月16日の実践---

☆1台目「鉄拳デビル」
開始1039G~

嫌な予感はしていたんですが、やはり天井前に自力当選。
なんとか単発は避けられましたが痛いマイナスです。

1420G RUSH(2連) 投資13K
47G   ヤメ

総投資 13K
回 収 260枚
収 支 -7800円

☆2台目「マクロスフロンティア」
開始913G~

1126G アルトBIG 投資7K
28G   ヤメ

総投資 7K
回 収 194枚
収 支 -3120円

☆3台目「ミリオンゴッド」
開始831G~(天井まで669G)

1128G GG 投資12K
115G  GG EG(7揃い×0)
135G  GG
108G  GG
141G  ヤメ

EGを引けたのですが、相変わらずのEG苦手体質で7揃い0回でした。
それでも4連してくれたおかげでプラスで終了でした!

総投資 12K
回 収 950枚
収 支 +7000円

☆4台目「バジリスク2」
開始770G位~

初のハイエナ実践。
カウンターがART突入リプレイであるため正確なG数を把握は出来ませんが
およそ770G位だったので打ちました!

912G ART(5連 197G) 投資5K
47G  ヤメ

少ない投資で当選し、上乗せ含め5連でした!

総投資 5K
回 収 672枚
収 支 +8440円


トータル収支
06月16日 +4520円

額は少ないながらもプラスで終了でした。
最近は勝ち額は少ないものの負けていません!
勝ち癖をつけるってのはハイエナで立ち回っている人には大事な要素の一つであると思うので今は良い傾向にあると思います!
この調子で6月後半も突っ走りたいですね!
欲を言えばEGを活かせたらもっとプラスだったかなぁ~
贅沢ですかねw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/06/19 01:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(2)

大逆転のループ版ってことでしょうかこれはw逆押し一択ですなww
6月後半に入って調子がかなり悪くなってきました。
ギアスの天井間近のボーナス3回、バジリスクの天井間近での単発、(天井はまだ確定されてないみたいですが)
デビルの天井2連とか、モンキー超抜20Gでベル1回とかw
もうひどいですいろいろw
後半はもう-10万近くやられてます...
それでも前半の調子の良さのおかげでまだ+10万を切ってないですw
ああ、でもこの調子じゃそれもすぐなくなっちゃいそうな勢いだなあ...
[ 2012/06/19 22:32 ] [ 編集 ]

Ryuさん

おっしゃるとおり大逆転ですね!
おっ、Ryuさんも逆押しですか(^_^)
私と同じくギャンブラーですね(笑)

調子悪い時期はホントに何をやってもうまくいきませんよね~
でも-10万はかなり痛いですね。。。
立ち回りは間違っていないと思いますので、今は耐えて調子が戻るのを唯々待つのが吉だと思います!
[ 2012/06/19 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/121-51e4e19b


まとめtyaiました【スーパー5 動画・解析情報】

応援して頂けたら幸いです。 ウィンネットさんの「スーパー5」の試打動画が公開されていますね。スーパー5動画スーパー5はボーナス非搭載のART機。ART左打ち確率設定1 1/873設定3 1/770設定4 1/623設定6 1/508右打ち確率設定1 1/1...
[2012/06/20 11:55] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
