
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シオサイA-30 解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

パイオニアさんの「シオサイA-30」の機種情報が公開されていますね。


シオサイA-30機種情報


シオサイA-30はボーナスのみのAタイプです。

BIGボーナス
設定1 1/336
設定2 1/324
設定3 1/312
設定4 1/306
設定5 1/295
設定6 1/287

REGボーナス
設定1 1/336
設定2 1/324
設定3 1/312
設定4 1/306
設定5 1/295
設定6 1/287


機械割
設定1 97.0%
設定2 98.0%
設定3 100.0%
設定4 102.0%
設定5 104.0%
設定6 107.0%


通常時はハイビスカス告知のみの「シオサイモード」、演出豊富な「シオラーモード」から選択することが可能です。
新しい演出も追加され、一味違った沖スロが楽しめるのではないでしょうか?


シオサイA-30の導入日は2012年07月02日の予定です。

以下稼動です。




---06月20日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始235G~(ロゴ有り)

368G ヤメ 投資5K

総投資 5K
回 収 15枚
収 支 -4700円

☆2台目「北斗の拳」
開始892G~(宵越時1157G)

977G 激闘乱舞(単発 30G) 投資3K
164G ヤメ 投資1K

少ない投資でHITしたのは良いんですが、上乗せ&継続なしで終了。
んでもって終了後に強ベル→転落したかな?→強ベルってのを繰り返し追加投資しましたが、ボーナス引けず終了。
昨日のゴッドと同じような展開ですね。。。

総投資 4K
回 収 1枚
収 支 -3980円

☆3台目「ミリオンゴッド」
開始970G~(天井まで530G)

1512G GG 投資23K

天井手前のレア役連打には冷や冷やさせられましたがゴッドで久々の天井到達!
しかもコレがV揃いスタートの理想的な展開に!

119G  GG
108G  GG
140G  ヤメ

5連くらいは期待しましたが、上乗せも一切無く結局3連で終了。
投資分も取り戻せずマイナスでした。

総投資 23K
回 収 638枚
収 支 -10240円

☆4台目「ミリオンゴッド」
開始852G~(天井まで648G)

1523G GG 投資26K
139G  ヤメ

久々にやらかしました。。。
ゴッドの天井単発orz
いたい、イタイ、痛すぎるー!!

総投資 26K
回 収 133枚
収 支 -23340円

☆5台目「バジリスク2」
開始?G~(MB後狙い)

この台は下皿の隅にコインが1枚残った状態でMB後放置されていました!
投資0枚で15枚獲得とか超ウマウマです!

総投資 0K
回 収 15枚
収 支 +300円


トータル収支
06月20日 -41960円

実質4台でマイナス4万とか恐ろしい結果ですね。。。
やはりGODで失敗したときは収支が荒れますねー
しかも前日と合わせて-8万円orz
6月後半に来てこの負けはかなり痛いです。

ところでバジリスク2で初のMB後狙い成功しました。
かなーりこっそりとやりましたが、クレジット落としたときの音がでかいのなんのって…
そのせいで周りの視線が集まりますしいらない汗までかく始末です。
もぅ、あの音は悪魔の断末魔に感じますよ。
この戦法をするのには普段ハイエナ実践では必要ない勇気が必要だと実感しました(笑)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/06/22 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(7)

昔の裏シオサイの痛い思い出が復活しました。
でも、ちょっと打ちたいですw
[ 2012/06/22 08:36 ] [ 編集 ]

ぱちぐっどさん

懐かしいですね裏シオサイw
あの頃はホールの出玉ランキングがジャグラーやキンパル、それにシオサイが独占してたのを思い出しました(笑)
私もあまり良い想いをした経験がございませんがちょっと打ちたいです!
[ 2012/06/22 12:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/22 22:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/22 22:42 ] [ 編集 ]

やっちゃいました!とんでもないことしでかしちゃいました!
今日ギアスの第一天井から16200枚出してしまいました!w
ループ、ガウェイン、そしてギアスラッシュ+20!
もう引きがめちゃくちゃw
最後は亡国のアキトで閉店で取りきれませんでした。
亡国のアキトって出る条件なんなんですかね?ストック何個以上とかなんでしょうか?
それにしてもこんなことが起こるなんて...
近いうち私は死ぬんでしょうか...w
[ 2012/06/22 23:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 19:49 ] [ 編集 ]

Ryuさん

16200枚!?凄すぎですねー!!
しかも第1天井からって。。。
ギアスってそんなポテンシャル秘めているんですね!

亡国のアキト見たことないです。
条件気になりますね~

事故に遭わないことを願っておりますww
[ 2012/06/24 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/123-46d65b6c


まとめtyaiました【シオサイA-30 解析情報】

応援して頂けたら幸いです。 パイオニアさんの「シオサイA-30」の機種情報が公開されていますね。シオサイA-30機種情報シオサイA-30はボーナスのみのAタイプです。BIGボーナス設定1 1/336設定2 1/324設定3 1/312設定4 1/306設?...
[2012/06/22 15:38] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
