
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄のラインバレル 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

鉄のラインバレルの天井は

・ボーナス終了後またはART終了後から最大999G消化で天井ゲーム数到達となり、
天井ゲーム数到達時は3セットのARTストック獲得が確定。

・天井ゲーム数は499or999Gのいずれかが選択される(ART終了後よりもボーナス終了後の方が499Gの選択率が高くなっている)。


となっています。

設定変更で天井までのゲーム数がクリアされるので宵越しで狙う際は注意が必要です。


ARTは1セットあたり純増枚数約1.9枚で1セット40G+α継続(αは上乗せ分)なので、
600Gあたりから狙っていけるのではないでしょうか。
499G間近で落ちていたら499Gの天井狙いもアリかと思います。
といってもまだ解析がでていないので499Gでの天井がどれくらいの振り分けかわからないですが…



以下稼動です。





---06月26日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始374G~(ゾーン狙い)

434G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 25枚
収 支 -1500円

☆2台目「押忍!番長2」
開始181G~(ゾーン狙い)

246G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 2枚
収 支 -1960円

☆3台目「押忍!番長2」
開始366G~(ゾーン狙い)

433G REG 投資3K
49G  ヤメ

総投資 3K
回 収 26枚
収 支 -2480円

☆4台目「押忍!番長2」
開始163G~(ゾーン狙い)

234G 赤7(90G) 投資3K

操BIGのPKルーレットで青グローブ!
頂+天国でかなり久々の好発進!

0G   頂RUSH開始
46G  REG
54G  REG
20G  頂RUSH終了
54G  赤7(150G)
84G  ヤメ

久々の頂RUSH突入でしたが小役での上乗せはゼロでした。
しかし、天国モードだったためボーナスと絡み合って1000枚弱のコインを獲得出来ました!

総投資 3K
回 収 822枚
収 支 +13440円


トータル収支
06月26日 +7500円

今月初の番長で勝利でした。
最近は相性が最悪で頂RUSHはおろかボーナスも引けない状態でした。
しかしようやく息を吹き返したようです!

6月も残り少ないですがここから巻き返していきたいです!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/06/27 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/126-b63319e9











封筒を使って貯蓄
