
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

モンスターハンターの天井期待値が出ていましたね。


モンスターハンターの天井期待値は

ボーナス間

600G  +478円
700G  +1448円
800G  +2782円
900G  +4796円
1000G +7780円
1200G +19065円
1399G +44413円

となっています。


ちなみに天井は

ボーナス終了後1400G消化でART300Gor500G獲得。


300Gと500Gの振り分けはまだ出ていませんが、
これなら700Gから天井狙っていけますね~。
天井恩恵がやや高い機種では2万円前後使って回せる回転数がプラス収支のひとつの目安ですかね~。


以下稼動です。





---06月22日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始418G~(宵越時780G)

453G 超抜(成功)
458G SG(4セット 290G) 投資2K
116G ヤメ

宵越し関係なく超抜から即SG当選の美味しいパターンでプラス終了!

総投資 2K
回 収 462枚
収 支 +7240円

☆2台目「北斗の拳」
開始945G~

987G 激闘乱舞(単発 70G) 投資2K
4G   ヤメ

中段チェリーから即激闘乱舞の美味しいパターンでプラス終了!

総投資 2K
回 収 184枚
収 支 +1680円


トータル収支
06月22日 +8920円

打ったのは2台だけでしたが即ボーナスの美味しいパターンで時間効率もよくプラス終了でした!

モンハンは大体予想通りの天井期待値でした!
これからも700G過ぎから積極的に狙って行きたいと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/06/25 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(4)

おはようございます

700G+1448円ですか。参考になります^^
[ 2012/06/26 04:12 ] [ 編集 ]

ぱちぐっどさん

やっと期待値でました!

私は700Gが打ち始めの目安かなと思います!
[ 2012/06/26 21:03 ] [ 編集 ]

まだなんとか生きているryuですw
モンハンの700Gはまりは相当な頻度で落ちてますし打つ機会もたくさんありますよねw
何回か天井いっていますが300Gが2回、500Gが3回となっておりますのでまあほぼ間違いなく1:1だと思います。
まあ最近は私のところでは稼働は少し落ちていますがまだまだ立ち回りには使えていますよw
[ 2012/06/26 23:23 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ご無事でなによりですw

そうですね、モンハンの700Gは結構落ちていますね!
私のホールでも稼働は落ちてきていますがまだまだ立ち回りには使えてます!
お互いこれからもどんどん狙っていって勝ち組になりましょう!
[ 2012/06/27 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/127-d6d24b8f


まとめtyaiました【モンスターハンター 天井・ハイエナ期待値】

応援して頂けたら幸いです。 モンスターハンターの天井期待値が出ていましたね。モンスターハンターの天井期待値はボーナス間600G  +478円700G  +1448円800G  +2782円900G  +4796円1000G +7780円1200G +?...
[2012/06/26 01:09] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
