
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガミリオネア 解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ラスターさんの「メガミリオネア」がホールデビューします。


メガミリオネアはボーナス非搭載のART機です。


機械割
設定1~6
97.8 ~ 119.0%


ART1セット100G継続の押し順ART。
ART1セットあたり純増枚数約2.4枚。

メガ図柄揃いで5セット以上のARTストック確定。
メガ図柄1G連上乗せゾーン搭載。



今の所これくらいしか情報がないのですが、とんでもない機種がホールに入ってきそうです。
ほぼミリオン○ッドのような気がしますが、出玉の荒さはそれをも上回りそうです。
ART5セット以上が1G連…なんと恐ろしいことでしょうか。
その分1Kあたりの回転数も20Gと5号機史上最も回らない機種らしいです。

ちょっとやりすぎな気がしますね…
規制により5号機導入当初のような暗黒時代が来ないことを願います。


メガミリオネアの導入日は2012年07月30日からの予定です。

以下稼動です。




---07月17日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始173G~(ゾーン狙い)

241G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 31枚
収 支 -2380円

☆2台目「鉄拳デビル」
開始776G~

1514G デビルRUSH(単発) 投資21K
64G   ヤメ

天井直前(1495G)に鉄拳CHANCEに突入し、しかも天井到達ゲーム数前に自力当選したようでまさかの単発終了でした。。。
痛すぎますねorz

総投資 21K
回 収 80枚
収 支 -19400円

☆3台目「天下布武」
開始541G~

669G BIG 投資4K
51G  覚醒開始
126G BIG
24G  BIG
90G  BIG
44G  覚醒終了(天下×3)
68G  ヤメ

最近絶好調の天下布武でまたもプラスです!
自力で覚醒に突入し、真天下移行はなかったもののBIGの連打でかる~くプラスになっちゃいました♪

総投資 4K
回 収 1011枚
収 支 +16220円

☆4台目「天下布武」
開始629G~

658G REG 投資1K
57G  ヤメ 投資1K

総投資 2K
回 収 33枚
収 支 -1340円

☆5台目「モンスターハンター」
開始735G~

1178G MHRUSH開始 投資14K

少し投資が入りましたがARTに突入!
幸先良いですね♪

1248G MHRUSH終了

天井まで100G位のところで中段チェリー出現。。。
また天井到達出来なかったか…orz
っと思っているとまさかの
2012-104

ラージャンボーナスやーー!!
ハイエナ実践では初ですね!

これは+350Gと上々の結果に!
少し早く天井に到達出来た感じですかね(^_^)
2012-105

0G   MHRUSH開始
130G REG
159G 狩猟ボーナス
32G  大連続狩猟ボーナス
200G 狩猟ボーナス
443G BIG

このBIGで中段BAR+フリーズ!!
2012-106

117G BIG
87G  REG
195G BIG
18G  REG
391G MHRUSH終了


一旦ここでARTが終了しましたが、終了直後に引いた強チェリーがHITしていたようで+100Gで再突入しました!

437G MHRUSH開始
835G MHRUSH終了

2012-107

ほぼ一撃で4000枚弱を獲得でした!
ARTはここで終了しましたがゲーム数は835G。
っということはもちろん2回目の天井狙い始動です。

しかもこれはあっさり天井に到達し
2012-108


初の+500Gをゲット!!
2012-109


1407G MHRUSH開始
2016G 大連続狩猟ボーナス
209G  狩猟ボーナス
492G  REG
292G  終了
294G  ヤメ

2回目の天井狙いの結果は一撃2500枚超えでした!
2012-110

自力で2000Gはめちゃいましたが+500Gだったおかげで何とかART中にボーナスを引けました。
その後もボーナスは重かったですが、ほどよく上乗せしてくれたおかげでかなりのプラスを生んでくれました!
しかも閉店5分前にキッチリ終了してくれる辺りが引きの強さを物語っていましたよ~

総投資 15K
回 収 5442枚
収 支 +93840円



トータル収支
07月17日 +86940円

鉄拳デビルでかなりのマイナスになってしまったので、連勝ストップかと思われたのですがモンスターハンターがやってくれました!
ホント調子良いときは何をやってもプラスになる気がしますね!
コレで5連勝です!
勝利のループシステム継続中ですよ~

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/19 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

確かにミリオネアで、お上さんが怒りそうですね。

業者さんも、随分な挑発で^^;
[ 2012/07/19 00:29 ] [ 編集 ]

ぱちぐっどさん

これだけでも目をつけられそうですが、このほかに色々問題があったようでお上さんが怒っているそうで…

これからのスロット業界の動きに注目ですね~
[ 2012/07/19 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/129-6b6bc3d6











封筒を使って貯蓄
