
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餓狼伝説☆双撃 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

餓狼伝説☆双撃の天井


○第一天井

ボーナス終了後またはART終了後から864G消化で第1天井ゲーム数到達となる。
第1天井到達時はART突入が確定。


○第二天井

ボーナス終了後から1399G消化で第2天井ゲーム数到達となりART突入が確定。
第2天井ゲーム数到達時は3セット以上ART継続が確定。


設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので宵越し狙いは注意が必要。



ARTは1セット50G+α継続(αは上乗せ分)で1Gあたり純増約1.6枚。
天井性能はいまいちな気がしますね~
第1天井狙いなら600Gあたりからが狙い目ですかね。
第2天井はボーナス間1000Gあたりからが狙い目だと思います。
第1天井狙いをした台はそのまま第2天井狙いにいけそうな気がしますが第1天井が若干弱いのが気になりますね。


以下稼動です。




---07月03日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始381G~(ゾーン狙い)

453G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 42枚
収 支 -2160円

☆2台目「押忍!番長2」
開始399G~(ゾーン狙い)

460G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 30枚
収 支 -1400円

☆3台目「押忍!番長2」
開始211G~(ゾーン狙い)

241G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 0枚
収 支 -1000円

☆4台目「押忍!番長2」
開始172G~(ゾーン狙い)

253G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 0枚
収 支 -3000円

☆5台目「餓狼伝説」
開始598G~(ART間598G)

餓狼伝説の初実践!

896G  ART開始 投資10K
956G  ART終了(58G)
1113G BIG 投資4K
33G   ヤメ

良いところが無く痛いマイナスでした。。。

総投資 14K
回 収 136枚
収 支 -11280円


トータル収支
07月03日 -18840円

全台マイナスでした。。。
でも今回は餓狼伝説の天井を経験出来たのは収穫でした。
まぁ内容はしょぼしょぼでしたけどね…

餓狼は通常時のコイン持ちがやや悪く、上の記事でも書きましたが第1天井狙いなら600G位からが狙い目だと感じました。
第1天井はほぼART1セットだと思いますし、ART自体もそれほど強力なものではないのでこれくらいが妥当かなと。
第1天井抜け後は恐らくそのまま追った方が良いと思いますが第2天井もそれほど強力な感じはしないので過度な期待は禁物かもしれません。。。
さらに詳しい解析が出たらまた報告したいと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/05 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

餓狼の第2も酷いものでした。コイン持ち悪いわりにはARTも強くないし上乗せも強役引いても乗せなかったりで最悪でした。余程条件が良くなければもう狙いません。
[ 2012/07/11 13:35 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

やはり酷かったですか。。。
積極的に狙って行く天井ではなさそうですねぇ。

貴重なコメントありがとう御座いました(^_^)
[ 2012/07/11 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/132-b45051a3











封筒を使って貯蓄
