
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター・ライブインスロット! 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

アイドルマスター・ライブインスロット!の天井


ボーナス終了後から765G消化で天井到達となり、
天井到達時は無限ART突入確定。

設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので宵越し狙いは注意が必要。



ARTは1セット30Gの完走型で1Gあたり純増約0.8枚。
765Gと他の機種より天井が浅いのが特徴です。
こういう浅い天井は大好きです!
最近は天井が深い機種が多いので500G位で捨てていく人が沢山いそうですね~
このシステムなら450G辺りから狙って行ってもいいんじゃないでしょうか!

荒れる天井が多い中、アイドルマスターの様な安定した天井は非常に助かります。


以下稼動です。




---07月04日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド」
開始1174G~(天井まで326G)

結構なお宝台です!
ホールに到着してすぐこの台を見つけたのでテンション上がっちゃいました!

1508G GG 投資14K
119G  GG
110G  GG×2
216G  GG
138G  ヤメ

天井の恩恵で5セットでした!
しかし、上乗せが全くなく本心としてはもうちょっと勝ちたかったかな~

総投資 14K
回 収 1063枚
収 支 +7260円

☆2台目「天下布武2」
開始587G~

963G  覚醒開始 投資13K
1044G 覚醒継続
(1055G)BIG
(15G)REG
(40G)REG
154G  覚醒継続
204G  覚醒終了(天下×4)
215G  覚醒開始
280G  覚醒終了(天下×1)
291G  覚醒開始
363G  覚醒終了(天下×2)
390G  ヤメ

最近はホントに相性がいいです!
今回も天井直前に自力覚醒を引き、天井到達後すぐにボーナスの最高の流れでした!
天下中の上乗せがショボかったのと、REGに少し偏ったため勝ち額は多くありませんでしたが最近の天下布武では負ける気がしませんね(^_^)

総投資 13K
回 収 839枚
収 支 +3780円

☆3台目「マクロスF」
開始830G~

1207G アルトBIG 投資14K
32G   ヤメ

ハマってボーナスの痛い結果でした。
まだ一度もARTに突入したことがありません。。。

総投資 14K
回 収 243枚
収 支 -9140円

☆4台目「押忍!番長2」
開始405G~(ゾーン狙い)

448G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 22枚
収 支 -1560円

☆5台目「押忍!番長2」
開始174G~(ゾーン狙い)

230G REG 投資2K
68G  REG
32G  ヤメ

総投資 2K
回 収 8枚
収 支 -1840円


トータル収支
07月04日 -1500円

7月入ってからこれで3連敗orz
ん~勝てん。。。
6月後半の私の引きはどこに言ったのでしょう(T_T)
誰か見つけたら至急報告下さい!(笑)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/06 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(5)

今日餓狼の762Gというのが落ちてまして初打ちしてきました。
問題なく第一天井行ったのですが上乗せ無し単発...そのまま第二天井追っかけたんですが1304Gでボーナス。第一天井はまあ予想通りというかやっぱ大したことなさそうですねw
上乗せできれば違ってくるんでしょうけど最近の私では無理そうですw
次に打ったのがデビルの1077Gやめのなかなかの台。
しかし1384G当たりで単発くらいました...
うーんこれで8連敗、この負のループシステムからいつ脱け出せるのでしょうかw
立ち回りはそんなに間違ってないと思うのですが...てかこの頃天井いってもショボすぎで終わってしまいますw
次こそは勝って9連敗は阻止できるようにしたいです。
[ 2012/07/06 01:28 ] [ 編集 ]

Ryuさん

餓狼の第一天井は、はっきりいって引き勝負ですねw
期待値はそれほど高くないと思うので積極的に狙っていく機種ではないかな~って感じがします。

というか、そのループシステム実にいらないですね(-_-;)
しかもRyuさんは恐らく90%ループを引いてますねw
わたしも最近勝てていないのでどうやらループシステム始動したみたいです。。。
お互い早く脱出して勝ちのループを引き込みましょう!!
[ 2012/07/06 16:44 ] [ 編集 ]

相互リンク・RSS申請をお願いしたく書き込み致しました。

はじめまして。
2ちゃんまとめブログの「ぱちすろっ!セブン速報」の管理人のなないろと申します。
主に2chパチスロ関連の情報、おもしろネタなどをまとめています。

まだ開設したてなのですが、よろしければ相互リンク・RSSよろしくお願いいたします。
当方ではすでに貴サイトのRSSおよびリンク登録をさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

サイト名:ぱちすろっ!セブン速報
URL:http://blog.livedoor.jp/sevensokuhou/
RSS:http://blog.livedoor.jp/sevensokuhou/index.rdf
[ 2012/07/07 20:29 ] [ 編集 ]

なないろさん

当ブログご愛顧ありがとうございます。

相互リンク・RSS完了致しました。

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2012/07/08 18:01 ] [ 編集 ]

早急な対応ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
[ 2012/07/08 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/133-f8892c63


まとめtyaiました【アイドルマスター・ライブインスロット! 天井・解析情報】

応援して頂けたら幸いです。 アイドルマスター・ライブインスロット!の天井ボーナス終了後から765G消化で天井到達となり、天井到達時は無限ART突入確定。設定変更時は天井...
[2012/07/06 03:36] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
