
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイジャグラーⅡ PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

北電子さんの「マイジャグラーⅡ」のPVが公開されていますね。




マイジャグラーⅡはボーナスのみのAタイプ。

BIG
設定1 1/287.4
設定2 1/282.5
設定3 1/273.1
設定4 1/264.3
設定5 1/252.1
設定6 1/240.9

REG
設定1 1/431.2
設定2 1/364.1
設定3 1/341.3
設定4 1/292.6
設定5 1/277.7
設定6 1/240.9


機械割
設定1 95.7%
設定2 97.9%
設定3 99.9%
設定4 102.8%
設定5 105.3%
設定6 109.4%


また新しいジャグラーが近日登場します。
今回もまた新たなプレミアム演出が追加され、
GO!GO!ランプがステップアップで段階点灯したり、文字のみ点灯・点滅など変則点灯パターンが存在。
また、GO!GO!ランプが色々な色に変化し、点灯した色に応じた歴代ジャグラーサウンドが選択される。

それにしてもジャグラー人気はまだまだ衰えないですね。
新しい演出はジャグラーファンの方にとってはどう思われているのでしょうかね~
アリなのか?ナシなのか?気になるところです。


マイジャグラーⅡの導入日は2012年07月30日の予定です。

以下稼動です。




---07月18日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始385G~(ゾーン狙い)

442G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 5枚
収 支 -1900円

☆2台目「鉄拳2nd」
開始807G~

848G SBIG 投資1K
64G  ヤメ

総投資 1K
回 収 139枚
収 支 +1780円

☆3台目「モンキーターン」
開始240G~(ロゴ有り)

368G SG(1セット 50G) 投資4K
32G  SG(2セット 250G)
85G  SG(1セット 50G)
125G SG(2セット 240G)
14G  SG(5セット 400G)
23G  超抜(成功)
36G  SG(2セット 280G)
125G ヤメ

SGの継続率はイマイチでしたが、128G以内の引き戻しが絶好調でした!
時間効率的には少し悪いですが、かなりのプラスになりました!

総投資 4K
回 収 1879枚
収 支 +33580円


トータル収支
07月18日 +33460円

さすがのモンキーターンで3万円以上勝っちゃいました!
稼働台数もわずか3台だったのにこんなに勝てるなんてホントに絶好調です♪
ただ今回みたいにSGの引き戻しが多い展開だと少々時間効率が悪いですねぇ。
しかも最近鉄拳デビルを打っているせいかモンキーターンの出玉増加速度が遅く感じてしまいますw
まぁ勝ったのに贅沢ですかね(笑)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/20 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(3)

おお、勝利のループシステム継続してますねwなによりです!
こちらも勝利のループ続いてますよー
本日ノーボーナスのデビル667Gってのがありまして据え置きなら天井まで150Gほどだなあ、でもリセットしてるだろうと思いながらあまり期待しないで打ってみたのですがこれが見事に据え置き天井w6000円という低投資で天井行き、さらに中段チェリーから初の頭突きコンボ!これが+6になりましてこれで勝ち確だと思いながら打っていったのですがこれが続く続くwそんな上乗せしたような感じはなかったのですが中段チェリーで複数乗せたんですかね?んで24連目の継続バトル時にこれまた初の鉄拳アタック!
なんやかんやで6111枚でてくれました。
これで収支が+14万にまでなりましたよ!
一時は-10万だったんですが...
スロットってわからんもんですなw
ではお互い勝利のループこれからも継続させて行きましょうね!
[ 2012/07/20 00:29 ] [ 編集 ]

Ryuさん

Ryuさんに励ましの言葉を頂いてから勝ちまくりです!!
そのRyuさんもしっかり勝っているのはさすがです!

おっ!?デビル大爆発ですかぁー!
やはりデビルで勝つときは頭突きコンボと鉄拳アタックが肝ですよね~
それにしても一撃6000枚は羨ましすぎます(^o^)

収支+14万ですか!
私も同じくらいまで取り戻していますよ!
今月どっちがプラスか収支勝負ですね(笑)
お互い勝ち続けましょう♪
[ 2012/07/20 00:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/20 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/134-0eeb71b7











封筒を使って貯蓄
