
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアス・反逆のルルーシュ 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

コードギアス・反逆のルルーシュの天井期待値が出ていましたね。


コードギアス・反逆のルルーシュの天井期待値は


第1天井狙い

500G  +863円
600G  +2754円
700G  +5629円
800G  +10019円

第2天井狙い

1000G  +1679円
1100G  +3581円
1200G  +6408円
1300G  +10503円


となっています。


ちなみに天井は

○第1天井
ボーナス終了後またはART間959Gハマリで第1天井に到達し、第1天井到達後の5択押し順ベル成立でARTストック獲得が確定し、ART前兆中のベル成立の25%でARTストック上乗せ。

○第2天井
ボーナス間1500消化で天井到達となり、第2天井到達時は5択押し順ベル成立時にARTストックがない場合
はARTストック獲得に加え90%のループストック獲得も確定。残りARTストックがある場合は5%でARTストック数上乗せ。


第2天井天井狙いはもう少し期待値が高いと思っていましたが案外低いですね~
1000Gあたりから狙ったら3000円くらいはあると思っていたのに…
まぁ第1&第2天井狙いだともうちょっと期待値上がるのかな?


以下稼動です。





---07月09日の実践---

☆1台目「クイーンズブレイド」
開始487G~(宵越時BIG後804G)

500G BIG
20G  ヤメ

総投資 1K
回 収 345枚
収 支 +5900円

☆2台目「ミリオンゴッド」
開始806G~(天井まで594G)
宵越時1370G~(天井まで130G)

最近マイホは気合いが入っている+ミリゴは変更が多いので宵越しはあまり期待していませんでしたが、案の定変更されており1400Gまでまっしぐらでした。

1412G GG 投資23K
114G  GG
120G  GG
114G  GG
126G  GG×2 ストック+1
218G  GG
174G  ヤメ

天井の恩恵のおかげで7連しました!
しかし天井単発があるのでこういう時にがっつり勝たないといけなかったのですが、ストック上乗せが1つしかしなかったのでちょいプラスで終わりました。

総投資 23K
回 収 1417枚
収 支 +5340円

☆3台目「ミリオンゴッド」
開始926G~(天井まで574G)

1162G GG 投資11K
202G  ヤメ

総投資 11K
回 収 10枚
収 支 -10800円

☆4台目「モンスターハンター」
開始735G~

途中幾度となく冷や冷やさせられる場面がありましたが、何とか天井に到達!
超久々の天井でしたが開始は500G!!…ではなく300Gスタートです!
2012-96

1405G ART開始 投資22K
(1486G)狩猟ボーナス
282G  ART終了
325G  ヤメ

ほとんど上乗せが無くなんともあっけなく終了。
覚醒BIGを引いたのですが50%が引けずに狩猟ボーナスに…
これが大連続だったらなぁorz

総投資 22K
回 収 577枚
収 支 -10460円


トータル収支
07月09日 -10020円

これで7月初っぱなから5連敗。。。
勝てないなぁ。。。完全に負のループシステム始動しています。

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/11 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(2)

確かに第二天井の期待値は予想より低かったですねw
まあ90%ループ引けても2連で終わることもありますしね、私みたいにw
天井の場合はまたすぐループは入れますけど普段の時はかなり泣いちゃいますよw
第一は予想通りでした。自分的には400からでも+だと思ってましたがwまあ流石にそれはなかったですw
この台第一天井いく確率結構高いですからね。そっから爆発も充分ありますしw
負のループシステムまだ続いてますか...
私と同じように90%引いてしまっているのでしょうかw
ただここから脱け出せば勝利のループシステムが始動してくれますよ!
多分ここいらで大爆発勝利が来てもおかしくないですw
頑張りましょう!
[ 2012/07/11 02:12 ] [ 編集 ]

Ryuさん

90%ループ+ベルでのストック優遇という高性能な第2天井ですがそこまで期待値は高くないんですね~
まぁでも誤爆が多い機種だけに期待はしてしまいますけどね!

負のループシステム中々抜け出せません。。。
Ryuさんの応援に応えられるように頑張って稼働します!
[ 2012/07/11 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/136-455f8839


まとめtyaiました【コードギアス・反逆のルルーシュ 天井・ハイエナ期待値】

応援して頂けたら幸いです。 コードギアス・反逆のルルーシュの天井期待値が出ていましたね。コードギアス・反逆のルルーシュの天井期待値は第1天井狙い500G  +863円6...
[2012/07/11 01:03] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
