
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!~ 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!~の天井期待値&ゾーン狙い期待値が出ていましたね。


天井期待値

開始ゲーム数
700G  -80円
800G  +1002円
900G  +1840円
1000G +3027円


ゾーン狙い期待値

開始ゲーム数
115G -295円
335G -167円
565G +302円
665G -309円


となっています。


ちなみに天井は

ボーナス終了後から1499G消化で天井到達となりARTストック獲得が確定し超時空ライブ突入も確定。


ゾーンのART当選詳細は
パチスロ情報解析サイト【狙え】で。

まさかゾーン狙いがほぼマイナスだなんて…意外です。
結果的に狙えるのは595Gの時のみでしかも微々たるプラス。。。
正直ゾーン狙いはあまり意味ないですね。
期待値が出る前にゾーン狙いをして勝ったのは運が良かったですね(笑)


一方の天井狙い期待値も天井が深い割に低いですね~
規定ゲーム数などで通常時のART当選が濃いため天井は抑え気味になっているんですかねぇ。
天井狙いは規定ゲーム数を考慮して830G位からが狙い目だと思います。


以下稼動です。





---07月10日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始200G~(ゾーン狙い)

超高確で引いた弁当がHIT!
久々の青7獲得で幸先の良いスタート!

223G 青7(60G) 投資2K
0G   頂RUSH開始
170G 頂RUSH終了
220G 頂RUSH開始
(240G)REG
80G  頂RUSH終了
151G ヤメ

…も後半にイマイチのびが無くちょいプラスで終了でした(^^;)

総投資 2K
回 収 457枚
収 支 +7140円

☆2台目「モンスターハンター」
開始702G~

892G REG 投資7K
34G  ヤメ

総投資 7K
回 収 50枚
収 支 -6000円

☆3台目「押忍!番長2」
開始176G~(ゾーン狙い)

239G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 0枚
収 支 -2000円

☆4台目「餓狼伝説」
開始999G~(ART間290G)

1170G BIG 投資7K
15G   ヤメ

総投資 7K
回 収 260枚
収 支 -1800円

☆4台目「モンキーターン」
開始531G~(ロゴ有り)

639G 超抜(成功)
643G SG(5ラウンド 810G) 投資3K
13G  超抜(失敗)
128G SG(4ラウンド 340G)
32G  SG(1ラウンド 50G)
122G ヤメ

低投資でSGゲット!
さらに上乗せ&継続も好調で久々の大勝ちでした!

総投資 3K
回 収 1860枚
収 支 +34200円


トータル収支
07月10日 +31540円

連敗にストップをかけてくれたのは、相性抜群のモンキーターンでした!
この機種にはホントにお世話になっております。
モンキーターンが多く拾えている月の収支はかなり良いですからね♪

ようやく負のループシステムから抜け出せましたが、本番はここからです!
7月はまだまだマイナスですので気合い入れて勝利のループシステムを始動させたいと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/12 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(1) | CM(2)

おお!とうとう脱出しましたか!
おめでとうございます!w
やはりモンキーが救ってくれましたか!
実は私もモンキーで勝って脱出できたんですよw
いやあ困ったとかのモンキー頼みですねw

マクロスはやはりあんまおいしくなかったですか、、、
しかもゾーン狙いの低さ...w
まあでも900くらいからならこれからも狙っていきたいと思います。

私も今月はマイナス収支なので頑張ります!
そういえばデビルの天井狙い期待値見ました?
500Gから+ってほんまかいなw
ではまたー
[ 2012/07/12 00:46 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ようやく脱出しましたよ!!
やはり私にはモンキーしかいないようです(笑)
Ryuさんもモンキーで脱出ですか!?
波多野様々ですねw

この期待値を見る限りマクロスを触れることは少なそうですね~
私も850~900G付近から狙って行きたいと思います!

デビルの期待値出てましたね!
次回ブログで皆さんにお伝えするつもりでした!
でも私が見たのは300Gからプラスでしたよ~
ホントかよ!?って感じですが750G超えてれば狙う価値があると思います!
しかもこの情報はまだあまり広まっていないので750G位ならばバンバン落ちています!
美味しい思いが出来るのは今だけかもしれませんので、見つけたら積極的に狙って行きます♪
[ 2012/07/12 03:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/137-c3c7d784


まとめtyaiました【マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!~ 天井・ハイエナ期待値】

応援して頂けたら幸いです。 マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!~の天井期待値&ゾーン狙い期待値が出ていましたね。天井期待値開始ゲーム数700G  -80円8...
[2012/07/12 17:25] URL まとめwoネタ速neo









封筒を使って貯蓄
