
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄拳デビルVer. 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

鉄拳デビルVer.の天井期待値が出ていましたね。


鉄拳デビルVer.の天井期待値は

300G +300円
400G +460円
500G +960円
600G +1660円
700G +2340円
800G +3200円
900G +4300円

となっています。


ちなみに天井は

ART間1500G消化で天井到達となり、天井到達時は2セット以上のART当選が確定。

思っていた以上に甘いですねぇ~
これだけ甘いとこれからのハイエナ実践の主力機種になっていきそうですねぇ~
しかし300Gからプラスとは信じがたいですがねぇ(^^;)
まぁでも時間効率や期待値から考えると750G以降が狙い目でしょうか。
現在この情報があまり出回っていないのか750G位ならバンバン落ちているので美味しい思いが出来る内に積極的に狙って行きたいと思います。


鉄拳デビルは機械割が110%もなく105%だったという噂もあるみたいですが…


以下稼動です。





---07月11日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始213G~(ゾーン狙い)

248G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 23枚
収 支 -540円

☆2台目「押忍!番長2」
開始161G~(ゾーン狙い)

261G 赤7(90G) 投資4K

最近は頂RUSHの突入率がすこぶる良いです!

0G   頂RUSH開始
140G 頂RUSH終了

ここで前日に引き続き弁当から青7をGET!
しかもチャンス目×4+強チェリー×2も引いちゃって複数ストックの期待大でテンション↑↑です!!

224G 青7(120G)
0G   頂RUSH開始
(36G)赤7(60G)
305G 頂RUSH終了

ストックは4つあったみたいですが、特に大きい上乗せもなく意外とあっさり終了でした。
終了後64G回すとまた400Gのゾーンを狙うゲーム数に到達したので続行!
すると…
2012-97


ん?

なにか

違和感があるな。。。

そうです!
超番長ボーナスと重複確定の弁当です!(2連弁当の上の弁当を引き込む位置で目押しした場合に限る)
久々の超番長ボーナスにテンションMAXです!
しかも7揃いで+50GをGET!
2012-98

さらにさらに超番長ボーナス引いた時に本前兆に入っていたようでボーナス後BETでボーナス確定でした♪

436G 超番長ボーナス
(0G)赤7(60G)
(49G)青7(60G)
111G 頂RUSH終了
236G REG
33G  ヤメ

どこまで伸びるかなって期待していたんですが天国ループもせず、上乗せもほぼ無しで期待とは裏腹に爆発はしませんでした。。。
しかし一撃とはいきませんでしたが、二撃で2000枚超えをGETでした!

総投資 4K
回 収 2134枚
収 支 +38680円

☆3台目「ミリオンゴッド」
開始832G~(天井まで668G)

1515G GG 投資29K
137G  ヤメ

超痛い天井単発終了でした。

総投資 29K
回 収 243枚
収 支 -24140円

☆4台目「ミリオンゴッド」
開始884G~(天井まで616G)

962G GG 投資3K
146G GG
131G GG
137G ヤメ

天国ロングに入ったようで単発→引き戻しを繰り返し、僅かですがゴッドの負債をゴッドで取り戻しました

総投資 3K
回 収 581枚
収 支 +8620円

☆5台目「鉄拳デビル」
開始786G~

1235G デビルRUSH 投資15K
21G   ヤメ

期待値出た後の初実践でしたが何ともショボい結果に。。。
やはり即RUSHかフリーズ待ちですねぇ~

総投資 15K
回 収 148枚
収 支 -12040円


トータル収支
07月11日 +10580円

なんとか連勝です!
ミリゴ天井単発をやっておいてプラスになるとは大したモンです!
番長のおかげですね!
これは勝利のループシステム始動したってことでOKですかねw

鉄拳デビルの期待値も出ましたし、ハイエナ実践に熱が入ります!
積極的に狙って行きますよ~

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/13 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

鉄拳は皆さん怪しいと・・・どの期待値が本物なのか分からないですが、750Gなら心配なしってことですね^^
[ 2012/07/13 03:02 ] [ 編集 ]

ぱちぐっどさん

そうですね…
あの期待値は怪しいと思います。

でも750G超えれば間違いなく心配ないでしょう!
期待値も+2000位はいくのじゃないでしょうか♪
[ 2012/07/13 11:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。

早速、鉄拳デビルVer.天井狙ってきました。
こちらの記事、お借りしました。

問題ございましたら、ご連絡ください。
[ 2012/07/14 18:26 ] [ 編集 ]

タイムCROSSさん

問題ないですよ~
むしろ参照して頂いてありがとう御座います!

実践もソコソコ勝てたみたいで何よりです!
私もその勝ちにあやかりたいですw
[ 2012/07/14 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/138-57cc020b











封筒を使って貯蓄
