
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンデレラブレイド 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

シンデレラブレイド天井


ジャッジメントバトル敗北規定連敗数に到達した場合は次回周期チャンスゾーン移行時のART突入が確定。
(ジャッジメントバトルの規定連敗数は0~24回までから選択され、最大で25回目の周期チャンスゾーン移行でART突入が確定)


抽選ステージ32G消化後に周期チャンスゾーンに突入。
周期チャンスゾーン移行時にジャッジメントバトルが5G発生するので最大天井は約900Gかと。

ART初あたり時は最低40G継続。
ART1Gあたり純増約2.2枚。


これだけ浅い天井ゲーム数なら天井到達時はART突入確定だけっぽいですね。
ART突入時にどれだけ上乗せできるかが勝利のカギになってきそうです。
あまり強力な天井ではなさそうなので、600Gあたりからが狙い目だと思います。



以下稼動です。




---07月12日の実践---

☆1台目「鉄拳デビル」
開始785G~

やはり情報がまだ出回っていないのかこのゲーム数なら簡単に落ちていました!
しかしこれは天井までまっしぐらで投資もだいぶ入ってしまい負けパターンかなぁって思っていたら…
初の頭突きコンボに突入!
2012-99

どこまで伸びてくれるかで勝敗がかかっていましたが

なんと+8RUSHにもなってくれました!
勝利確定(^_^)v
2012-100

1508G デビルRUSH(22連) 投資22K
25G   ヤメ

その後も上乗せ告知はされなかったものの、なんと22連まで伸びてくれて大勝でした!!
2012-101

総投資 22K
回 収 3499枚
収 支 +47980円

☆2台目「モンキーターン」
開始562G~(ロゴ無し)

604G SG(2ラウンド 280G) 投資2K
122G ヤメ

まさかの613GまでのゾーンでHIT!
低投資でSGゲット+上乗せもそこそこで快勝です!

総投資 2K
回 収 422枚
収 支 +6440円

☆3台目「押忍!番長2」
開始174G~(ゾーン狙い)

257G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 17枚
収 支 -2660円

☆4台目「モンスターハンター」
開始710G~

987G BIG 投資10K
41G  ヤメ

総投資 10K
回 収 130枚
収 支 -7400円

☆5台目「押忍!番長2」
開始184G~(ゾーン狙い)

235G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 0枚
収 支 -2000円


トータル収支
07月12日 +42360円

鉄拳デビルの嬉しい誤爆で大勝利でした!
こういう誤爆があるならあの期待値も納得できるかも(笑)
時間効率もモンキーターンやゴッドよりも良いのでホントにこれからの主力機種になっちゃうかもしれないな~。
この機種ならハイエナ実践初の万枚達成も夢だけで終わらないかも?(^o^)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/15 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/139-893b8053











封筒を使って貯蓄
