
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探偵物語TURBOの天井狙い期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

探偵物語TURBOの天井狙い期待値が出ていますね。


天井狙い期待値
ART間
641G  450円
801G  1150円
1000G 3050円

天井はART終了後から1280G消化でART突入が確定。

設定変更で天井までのゲーム数がクリアされ、内部モード移行抽選が行われるので宵越しで狙う際は注意が必要!!


ART終了後からっていうのがキモですね。
モンキーターンやプロゴルファー猿みたいにART主体ではなく、ボーナスも搭載しているのでART終了後に何G消化しているか分からない場合はなかなか手を出しづらい機種ですね。
しかも天井期待値がそれほど高くないのであまり天井狙い向きの機種では無いような気がします。

ART終了後からの消化G数が分かるような店があれば800G付近から狙っていきたいと思います。

※追記
非BET中に中ボタンを押すと履歴を見ることができるらしいので、容易に天井狙い可能ですね!

以下稼動です。



---10月14日の実践---

☆1台目「エヴァンゲリオン~真実の翼~」
開始582G~(BIG後)

1000G 暴走  投資10K
1198G REG
18G   ヤメ

総投資 10K
回 収 102枚
収 支 -7960円

---10月17日の実践---

☆1台目「エヴァンゲリオン~真実の翼~」
開始536G~(REG後)

835G NBIG 投資7K
0G   ヤメ

総投資 7K
回 収 267枚
収 支 -1660円


☆2台目「モンキーターン」
開始825G~

987G  超抜(失敗)
1108G SG(3セット 200G) 投資 10K
116G  超抜(失敗)
151G  ヤメ

総投資 10K
回 収 275枚
収 支 -4500円

☆3台目「ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍~」
開始508G~

778G 闘ボーナス(2セット) 投資8K
21G  闘ボーナス(13セット)
5G   ヤメ

総投資 8K
回 収 901枚
収 支 +10020円


トータル収支
10月14日 -7960円
10月17日 +3860円


天井でREG、天井直前でNBIGとエヴァでツイてない2連発で手痛いマイナス…
稼働も少なく収支は伸ばせず。

ミリオンゴッドの天井解析出ましたね!
特殊抽選ループ率が最低でも50%で、80%もあり得る振り分け値なので天井到達時の期待値は結構高めだと思います。
人気が高い機種なのでなかなか座れませんが、これからも積極的に天井狙いしていきたいと思います。
[ 2011/10/18 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

No title

むしろ、探偵ほどART後ゲーム数が分かりやすい機種ないですよ。
ボタンひとつでわかりますから。少し調べればでてきます
[ 2011/10/18 13:31 ] [ 編集 ]

あきさんへ

マイホには探偵物語がなく触る機会がなかったもので。

非BET中に中ボタンを押すと見れるんですね・・
情報不足でした。
ありがとうございます。
[ 2011/10/18 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/14-236fe27c











封筒を使って貯蓄
