
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ 天井・解析情報②

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱの天井が明らかになってきていますね。


通常時1280Gで天井到達となり、継続率50%以上のART突入確定。

こちらの方はほぼ確定なのですが、
以前お伝えした3セット以上のストック獲得の方はまだ確定情報があがってないみたいです。
1セットや2セットで終了した方いたらコメント等残していただけると幸いです。


また設定変更しても天井までのゲーム数がリセットされず、宵越しでの天井狙いが可能です(ラムクリア時はリセット)。

超美味しい天井って訳ではなさそうですねぇ。
しかし宵越しで狙えるのは私はかなり嬉しいです。
かなり立ち回りの幅が広がりますからね!


以下稼動です。




---07月13日の実践---

☆1台目「クイーンズブレイド」
開始500G~(REG後)

547G BIG 投資2K
27G  BIG
27G  ヤメ

総投資 2K
回 収 565枚
収 支 +9300円

☆2台目「鉄拳デビル」
開始870G~

1508G デビルRUSH(6連) 投資19K
29G  ヤメ

総投資 19K
回 収 930枚
収 支 -400円

☆3台目「ブラックラグーン」
開始876G~

自身2回目のブラックラグーンです。

922G BIG 投資2K

BIG中のハズレからバレット6発状態のARTに当選!
幸先良いです!

0G   ART開始
104G REG
55G  ART終了
82G  ART開始

ここで初のヘブンズラッシュに突入!
2012-102

しかし結果は+50G。
もうちょっと凄いものだと思っていたけどこんなもんなのね。
2012-103

118G BIG
215G BIG
87G  BIG
55G  BIG
19G  ART終了
50G  ヤメ

その後も良い具合にボーナスを絡めながら小さい上乗せを繰り返し一撃1000枚超えでした!
最後はバレット6発状態にも関わらずARTを引き戻せなかったのはチョット痛かったですけどね(^^;)
でも低投資からの爆発でしたのでかなりプラスになりました♪

総投資 2K
回 収 1397枚
収 支 +25940円


トータル収支
07月13日 +34840円

嬉しい4連勝です!
5連敗で負った負債も一気に完済しプラスに転じました!
しかし、もう7月の中旬。。。
目標達成にはこの調子で勝ち続けなければなりませんね(^_^;)
また鉄拳デビルの嬉しい誤爆を期待しながら稼働し続けます(笑)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



[ 2012/07/16 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(5)

設定変更とラムクリアの違いがよく分からないんですが
[ 2012/07/16 20:28 ] [ 編集 ]

名無しさん

設定変更とは読んで字の通り設定を変更した状態です(同一設定に打ち直しも同様)。設定変更によってクリアされる内容、引き継がれる内容は、機種やメーカーによって違います。

ラムクリアとはに初期状態(出荷時の状態)に戻ります。
簡単に言えば全ての状態をリセットした状態です。
機種によってはRTスタートもあるし4号機で言うとストックも飛びます。

なので設定変更でG数をクリアしない仕様の機種であればラムクリアをされない限り翌日宵越し狙いが可能です。ラムクリアされてしまうと0Gスタートとなりますので宵越しの意味が無くなります。
[ 2012/07/17 23:46 ] [ 編集 ]

丁寧に返信ありがとうございます。
しかし、スロット台にラムクリという機能はなかった様な気が…
[ 2012/07/18 05:10 ] [ 編集 ]

天井

たった今、1396Gからの天井ARTが単発終了しました。痛すぎます…
[ 2012/07/22 18:34 ] [ 編集 ]

東北のだめ忍者さん

マジですか!?
1396GということはART突入リプレイでカウントされるタイプのホールですかね?
単発終了もあるとは…参考になりました!
[ 2012/07/23 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/140-fbd697e8











封筒を使って貯蓄
