
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パトラッシュ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

パトラッシュの天井は


ART終了後から規定ゲーム数消化で天井到達となり天井到達時はART突入が確定。

天井ゲーム数は内部モードにより異なり通常モードでは最大1111G、ゾロ目モードでは最大999G、天国モードA・Bでは最大51Gとなる。


設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので宵越し狙いは注意が必要。
(設定変更時は165G以内の天井ゲーム数選択率が高くなる)


ARTは1セット20or70or140G継続で1Gあたり純増約2.4枚。
天国モードA・Bループ期待度が約84%もあるので一撃にも期待できそうですね~

天井到達時のストック振り分けもまだでていないので700Gあたりからが狙い目だと思います。


以下稼動です。




---07月19日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始588G~(ゾーン狙い)

656G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 9枚
収 支 -1820円

☆2台目「押忍!番長2」
開始166G~(ゾーン狙い)

233G REG 投資3K
38G  ヤメ 投資1K

総投資 4K
回 収 40枚
収 支 -3200円

☆3台目「北斗の拳」
開始848G~

967G 激闘乱舞(単発 80G) 投資3K
34G  ヤメ

初めての赤オーラだったのですがあえなく単発。。。
期待損でしたー

総投資 3K
回 収 253枚
収 支 +2060円

☆4台目「ミリオンゴッド」
開始832G~(天井まで668G)

1231G GG 投資18K
163G  ヤメ

中途半端なところで当選し単発。
かなり痛い負けでした。

総投資 18K
回 収 245枚
収 支 -13100円


トータル収支
07月19日 -16060円

勝利のループシステムも6連終了でした。
ループ率80%ってところでしょうか(笑)
まぁ途中から設定狙いで打っていたので、取り返す稼働をしていなかったのが敗因かもしれません(設定狙いではプラスになりましたよ♪)。。。

これがきっかけで負のループシステムに入ってしまわないように気合いをいれて稼働します!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/21 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

トータル収支がマイナスで残念ですね。
[ 2012/07/21 13:55 ] [ 編集 ]

ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん

最近は勝ちが続いていたのですが久々にマイナスになってしまいました。。。
[ 2012/07/21 17:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ

さっき、パトラッシュ700越えを見かけましたがスルー。
次回から気にしてみます。参考になります^^
今、行ったら育ってるかも?(笑)
[ 2012/07/21 19:33 ] [ 編集 ]

ぱちぐっどさん

まだ詳しい解析が出ていないのでプラスになるかは確定では無いですが、恐らく700G位からはプラスではないかと思います。
実践できましたら報告待ってますよ~
育ってました?(笑)
[ 2012/07/21 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/141-776b1ed3











封筒を使って貯蓄
