
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天空のシンフォニア~光を求めて~ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

天空のシンフォニア~光を求めて~の天井は


ART終了後から901G数消化で天井到達となり天井到達時は超高確モードに移行。


設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので宵越し狙いは注意が必要。


ARTは1セット30G+α継続で1Gあたり純増約2.1枚。
ゲーム数+セット数管理タイプ。


天井到達時は3セット以上のARTストック獲得という情報がネット上で囁かれています。
超高確時でストック獲得すると3セット以上?なのかもしれないですね。
もしそうだとすると天井狙い時のゲーム数も変わってきますからね~

とりあえずは600Gあたりからが狙い目だと思います。


以下稼動です。




---07月23日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド」
開始861G~(天井まで539G)
宵越時964G~(天井まで436G)

923G GG 投資3K
138G ヤメ

総投資 3K
回 収 169枚
収 支 +380円

☆2台目「押忍!番長2」
開始201G~(ゾーン狙い)

243G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 4枚
収 支 -1920円

☆3台目「ミリオンゴッド」
開始741G~(天井まで659G)
宵越時954G~(天井まで446G)

934G GG 投資8K
138G ヤメ

リプレイ4連からのほぼ単発GG当選でマイナスでした。

総投資 8K
回 収 123枚
収 支 -5540円


トータル収支
07月23日 -7080円

あまり稼働をとれませんでした。。。
しかもまたまた負けorz
一度は良くなった引きも山を描くかのように落ちてきています(T_T)
なんとかせねばーー

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/25 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/145-e47bc7ea











封筒を使って貯蓄
