
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄のラインバレル 天井・解析情報②

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

鉄のラインバレルの天井ゲーム数振り分けがでたようです。


鉄のラインバレルの天井はボーナス終了後orART終了後から499G又は999G消化で天井到達となり、
天井到達時は3~15個のストックを獲得。
天井ゲーム数到達時は前兆なしで天井発動。


設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので宵越し狙いは注意が必要。


ゲーム数振り分け

○BIGor設定変更時
 499G 25.00%
 999G 75.00%

○ART後
 499G 1.00%
 999G 99.00%

となっています。


BIG終了後、設定変更後は499Gでの天井狙いも有効そうです。
BIG終了後、設定変更後は約1/5で499Gが選択されストックが3個以上ということで450G位からなら期待値がありそうですね。

ART終了後はほぼ499Gでの天井は期待できないので狙う価値がないと思います。
直前で空いていたら500Gまで打ってもいいかもしれませんがね(笑)


以下稼動です。




---07月26日の実践---

☆1台目「鉄拳2nd」
開始728G~(宵越時1127G)

あっさりと天井に到達し、鉄拳2ndで超久々のデビルRUSHに突入!
がっつりだすぞー!!
2012-111

1407G デビルRUSH開始 投資22K
1524G デビルRUSH終了(5連)
1524G 鉄拳RUSH開始
1700G 鉄拳RUSH終了(2連)
1710G ヤメ
2012-112

久々のデビルRUSHに意気込みましたがデビルRUSHは上乗せ僅か60Gの5連で終了。
ボーナスも引けず、結局なんの見せ場も無いまま終了でしたorz

総投資 22K
回 収 471枚
収 支 -12580円

☆2台目「ミリオンゴッド」
開始733G~(天井まで667G)
宵越時799G~(天井まで601G)

903G GG×2 投資6K
249G GG ストック×1
118G GG
123G GG
194G GG
115G GG
199G ヤメ

低投資でGGをゲット!
しかも天国ロングに移行したのか、GG終了→引き戻しを繰り返しました!
そのおかげで7連し見事プラス終了でした!

総投資 6K
回 収 1475枚
収 支 +23500円

☆3台目「鉄拳デビル」
開始831G~

1148G デビルRUSH(単発) 投資10K
29G   ヤメ

総投資 10K
回 収 165枚
収 支 -6700円


トータル収支
07月26日 +4220円

なんとかプラスにはなりましたー。
しかし、今回はデビルRUSHを全く活かせず、気持ち的にはかなり負けた気がしています。。。

上でも記述しましたがラインバレルの499Gは結構狙えそうですね~
1/5でHITし、ストック3個以上ならばまぁまぁ期待値はあるのでは無いでしょうか?
ちなみに私はラインバレル打ったこと無いのでARTの性能は分かっていませんけど(笑)
これからの実践に499G狙いをちょっと加えてみようと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/27 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

BIG or 設定変更後 
499G 21.7% 
999G 88.3%
 というのは足すと110%になってしまいますが、どちらか表記ミスでしょうかね?w

今月ももう終わりですがなんとか+で終われそうですよw
ラストスパートお互いがんばりましょう !
[ 2012/07/27 12:39 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ご指摘ありがとう御座います。
数値修正しました。

プラスで終われそうですか!
よかったです!

私は目標達成が未だにキツイ状態です。。。
どうなることやら…

ラストスパートお互い頑張りましょう!
[ 2012/07/27 21:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
一度だけ書き込みしましたが名前を忘れてしまったのでegoistで。
(ブログの方は定期的に見ています)

管理人さん同様の立ち回り(遊び打ちもありますが多少)
していますが、やはり鉄拳デビルには苦しめられています。。
800G~狙ってますが1/8000が引けない為打てば打つ程マイナスになっており、心が折れそうです(笑)

今月も後少しなのでラストスパートがんばりませう。
[ 2012/07/28 16:11 ] [ 編集 ]

egoistさん

定期的なご訪問ホントに感謝しております!
ブログ作成の励みになります!!

鉄拳デビルやはり苦労していますか…
私も今月最初に爆発していらい、ほぼマイナスになってます。。。

私も心が折れそうになっていますが、いつの日かの爆発を期待してお互いがんばりませう(笑)

勝ちの報告まってますよ~
[ 2012/07/28 18:07 ] [ 編集 ]

ラインバレル、好きでちょくちょく打っています。
ボーナス・ART後400~500の100G間はG数で認証モードに入ると聞き、狙えるときは狙っています。
事実、レア役を引かずに突入したことも何度かあるので、ART後でも美味しいゾーンなんじゃないかと思っていますが、いかがでしょう。
[ 2012/07/28 21:03 ] [ 編集 ]

スナさん

その情報は初耳でした!それが事実であれば突入率にもよりますが結構美味しいんじゃないでしょうか。
さらにボーナス後であれば500Gの天井狙いも少し早いゲーム数から積極的に行えますね!
私はラインバレルを打ったことがないのでその情報の真偽についてはなんとも言えませんけどね(-_-;)
ちょっと気にしながら立ち回ってみます。
貴重な情報ありがとうございます!
[ 2012/07/29 15:36 ] [ 編集 ]

いや。。

高確ゾーンは他にもいくつかエリアがあり、それぞれ入るときと入らないときがありますが入れば相当に強力な印象です。
400~500のゾーンは拾い易いので助かっていますが、実は999の天井直前にも入りやすい高確率ゾーンがあります。800~900だったか、900~999あたりに。

高確率ゾーンといえば聞こえはいいですが、メーカーが天井直前の単発当たりを仕様として盛り込んできたとも言えます。
結果として天井狙いの期待値は下がっているはずなので、そこを無視して台を拾うと期待値ない台を打つ羽目になるやもしれませんので、気をつけた方がいいかもしれませんね。
[ 2012/07/30 04:32 ] [ 編集 ]

スナさん

私自身ラインバレルを打ったことが無いので知識不足でした。。。

そういう仕様であれば確かに最大天井を狙う場合は注意しなければいけないかもしれませんね。
しかし499Gの天井を狙うのであれば開始ゲーム数にもよりますが、高確率ゾーンで引ける可能性もあるので期待値がアップしそうですね!

貴重な情報ありがとう御座います!
それを加味して立ち回ってみます!
[ 2012/07/30 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/146-da004ae2











封筒を使って貯蓄
