
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイラブ4 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

スカイラブ4の天井ハイエナ期待値がでましたね。


スカイラブ4の天井・ハイエナ期待値。

○SR(スカイラッシュ)非当選ボーナス1回
 600G +520円
 700G +2370円
 800G +2060円
 900G +4150円
 
○SR(スカイラッシュ)非当選ボーナス2回
 600G +1310円
 700G +3540円
 800G +1990円
 900G +4140円

○SR(スカイラッシュ)非当選ボーナス3回
 600G +1850円
 700G +4330円
 800G +1900円
 900G +4120円

○SR(スカイラッシュ)非当選ボーナス4回
 600G +2160円
 700G +4840円
 800G +2070円
 900G +4170円


○SR(スカイラッシュ)非当選ボーナス5回
 600G +2360円
 700G +5080円
 800G +2000円
 900G +4170円


ヤメ時はボーナスorART終了後32G。


天井はボーナス終了後orART終了後から規定ゲーム数到達で天井到達となり、天井到達時はスカイチャンスを経由してART突入が確定。
規定ゲーム数は通常モードAで999G、通常モードBで768G、天国モードでは256G。

思っていた以上に期待値高かったです。
これから積極的に狙って行きたいところですが、稼働がかなり少なく厳しい状況ですねー。
まぁ今まで以上に気を配りながら立ち回ってみます。



以下稼動です。




---07月27日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始365G~(ゾーン狙い)

448G REG 投資4K
50G  赤7(300G)

久々に300Gキターー!(^o^)
2012-113

しかもしっかり頂をGET!

0G   頂RUSH開始
70G  頂RUSH終了
115G REG(昇格 90G)
64G  ヤメ

まぁその後は特に見せ場も無い普通の展開でしたが、300Gのおかげで結構なプラスになりました!

総投資 4K
回 収 698枚
収 支 +9960円

☆2台目「モンキーターン」
開始278G~(ロゴ有り)

363G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 42枚
収 支 -3160円

☆3台目「ミリオンゴッド」
開始712G~(天井まで688G)
※前日GG中で終了の為、宵越無し。

1064G 赤7揃い 投資16K
127G  GG
114G  GG
113G  GG
114G  GG
143G  ヤメ

赤7揃いの50%ループが良い具合にループしてくれたおかげで勝てました!

総投資 16K
回 収 947枚
収 支 +2940円

☆4台目「押忍!番長2」
開始174G~(ゾーン狙い)

283G REG 投資4K
64G  ヤメ 投資1K

総投資 5K
回 収 10枚
収 支 -4800円

☆5台目「押忍!番長2」
開始371G~(ゾーン狙い)

448G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 29枚
収 支 -1420円

☆6台目「ミリオンゴッド」
開始822G~(天井まで678G)

1254G GG 投資16K
111G  GG
142G  ヤメ

ゼウスステージスタートだったのでテンションが上がりましたが、何事も無く2連で終了でした。。。

総投資 16K
回 収 361枚
収 支 -8780円

☆7台目「押忍!番長2」
開始169G~(ゾーン狙い)

195G REG 投資1K
103G ヤメ 投資1K

総投資 2K
回 収 12枚
収 支 -1760円


トータル収支
07月27日 -7020円

大きく勝つわけでもなく、大きく負けるわけでもない、何ともコメントしづらい実践でした。
唯一の見せ場と言えば番長で300Gを引いたところですかね…
しょぼいっすねぇ。

気持ち切り替えてラストスパート稼働します。

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/07/29 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

おおー、また300G引きましたか!w
素晴らしい引きですね!
未だに自分は引いたことはもちろん周りで見たこともないっすw
ちなみに300Gは頂き確定ですよw
さて、明日今月最後の稼働行ってきます。
負けてもトータル収支は+になるでしょうができればかって終わりたいです!w
ではまたー
[ 2012/07/30 01:12 ] [ 編集 ]

Ryuさん

薄いところを引くのが好きなようです(笑)
頂確定は初耳でした!

最後の稼働はやはり勝ってスッキリ終わりたいですよね!
お互い良い終わり方が出来るように頑張りましょう!
[ 2012/07/30 14:10 ] [ 編集 ]

egoist

こんばんは
俺は300G完走した事ないので羨ましい限りです。
メシウマ報告になりますが本日もGODの900G~狙いをしましたが
-25Kでした。

GOD,デビルともにプレミアフラグを引かない限り収束という名の
プラスにならないと思いますが、見事プラス収支になってる猛者
はいますか?

俺はちなみにGOD&デビル間 3万Gハマりです。
それでは、お祓いに行って参ります。

[ 2012/07/30 19:39 ] [ 編集 ]

egoistさん

300G完走すると600枚ほどゲット出来るのでかなりデカイですよね。
いつかの完走報告待っております。

メシウマ報告ありがとう御座いますw
ホントにGODとデビルは1/8000を引けないと中々プラスになりませんよねぇ。。。
私もその2機種には手こずっておりますorz
きっと私たち2人の分までプレミアフラグを引いている方がいることでしょう。
都合が良いようですが私の分のお祓いもお願い致します(笑)
[ 2012/07/30 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/147-69bc6332











封筒を使って貯蓄
