
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海物語ミラクルマリン 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

海物語ミラクルマリン天井


BIG後1000G、REG後800G消化で天井状態到達となり、次回ボーナスまで継続するART「ミラクルタイム」に突入率がアップする。
天井状態到達時は特殊リプレイ確率が大幅にアップする。
「ミラクルタイム」は1Gあたり純増枚数約0.6枚。


エヴァの天井とほぼ同様です。
でも天井がARTとはちょっと不思議な感じがしますね。

BIGなら402枚と大量獲得に期待できます。REGなら60枚。
エヴァよりも1Kあたりの回転数はちょっと低めですが、天井での純増はエヴァよりも優れています!
BIG後なら650G、REG後なら450Gあたりが狙い目だと思います。


以下稼動です。




---08月02日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始166G~(ゾーン狙い)

264G REG 投資4K
39G  ヤメ

総投資 4K
回 収 55枚
収 支 -2900円

☆2台目「鉄拳2nd」
開始799G~

1032G REG 投資9K
80G   ヤメ 投資1K

総投資 10K
回 収 30枚
収 支 -9400円

☆3台目「押忍!番長2」
開始203G~(ゾーン狙い)

278G REG 投資2K
47G  ヤメ

総投資 2K
回 収 27枚
収 支 -1460円

☆4台目「押忍!番長2」
開始362G~(ゾーン狙い)

432G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 21枚
収 支 -2580円

☆5台目「北斗の拳」
開始1031G~

1357G 宿命の刻 投資9K

少々投資が入った9K目に宿命の刻に当選。
これで激闘入らにゃ負けだなと思っているとまさかの黄7揃いが!!
とりあえず67%以上の激闘乱舞が確定です!
2012-122

0G    激闘乱舞(3連 91G)
10G   ヤメ

しかし結果は上乗せ一切無しの3連で終了でした。
まぁ67%ならこんなもんでしょう。
でも黄7揃い引いて負けたのはなんだか煮え切らない感じでした。。。

総投資 9K
回 収 374枚
収 支 -1520円

☆6台目「鉄拳デビル」
開始1347G~

超お宝台をGET!
たとえ天井に到達しようともほぼ負けはないという台を拾っちゃいました♪

無事天井に到達し、頭突きコンボなんぞも引いて
2012-123

結果的に12ラウンドで終了でした!
2012-124

1529G デビルRUSH(12ラウンド) 投資6K
50G   デビルRUSH(1ラウンド)
24G   ヤメ

超お宝台を頭突きコンボでしっかり活かせて快勝です!

総投資 6K
回 収 1833枚
収 支 +30660円


トータル収支
08月02日 +12800円

超お宝台のおかげで逆転勝利!
天井到達時の期待値はそれほど強力な台では無いにしても、ほぼ負けない台を拾えたのはかなり嬉しいです!
しかもそれを結構なプラスに出来たのが更に嬉しかったです(^o^)
こういう逆転は気持ちいいですね♪

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/08/06 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/149-bd346441











封筒を使って貯蓄
