
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄拳デビルver 天井・解析情報②

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

実はかなり前から鉄拳デビルVer.の天井振り分けが出ていたんですね~
知りませんでしたorz


鉄拳デビルVer.の天井振り分けは

2セット 50.0%
3セット 25.0%
5セット 12.5%
7セット 12.5%

天井はART間1500G消化。


2セットが50%も占めていたなんて。。。
1/3位の振り分けかなと思ったのですが1/2だったとは。
通りでデビルの収支があがってこないはずですね~
でも振り分け7セットがあるのは意外でした!
鉄拳アタックでの爆発もしくは頭突きコンボでの爆発を引けないと辛い展開が多いこの機種ですが、天井で7セットの振り分けがあるだけ救いかもしれません(私は引けたこと無いですが…)。


以下稼動です。





---07月31日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始572G~(ゾーン狙い)

658G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 10枚
収 支 -2800円

☆2台目「押忍!番長2」
開始202G~(ゾーン狙い)

235G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 41枚
収 支 -1180円

☆3台目「押忍!番長2」
開始393G~(ゾーン狙い)

440G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 28枚
収 支 -1440円

☆4台目「押忍!番長2」
開始175G~(ゾーン狙い)

255G ヤメ 投資1K

めっちゃまわったー!!
でも負け。

総投資 1K
回 収 0枚
収 支 -1000円

☆5台目「鉄拳デビル」
開始722G~(宵越時817G)

860G デビルRUSH(5ラウンド) 投資4K
30G  ヤメ

久々にこの機種で勝てました!
低投資でRUSHをGETし、自力上乗せが3回ほどあったおかげで余裕のプラス終了でした!

総投資 4K
回 収 740枚
収 支 +10800円

☆6台目「押忍!番長2」
開始167G~(ゾーン狙い)

243G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 26枚
収 支 -1480円

☆7台目「押忍!番長2」
開始161G~(ゾーン狙い)

247G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 44枚
収 支 -3120円

☆8台目「猪木」
開始623G~(ゾーン狙い)

837G REG 投資7K
30G  ヤメ

第1天井も発動せず痛いマイナスでした。。。

総投資 7K
回 収 26枚
収 支 -6480円

☆9台目「モンキーターン」
開始81G~(ロゴ有り)

119G SG(4ラウンド 460G) 投資2K
66G  SG(6ラウンド 620G)
16G  SG(3ラウンド 180G)
68G  SG(1ラウンド 50G)
15G  超抜(失敗)
36G  超抜(成功)
41G  SG(1ラウンド 50G)
115G ヤメ

かなりのお宝台を拾えました!前打っていた人ありがとーーー!
しかも、上乗せの引きもさることながらV揃いの引きがよく2回目のSGではダブルV揃い(+200G)を含む5回もV揃い引いちゃいました!!

総投資 2K
回 収 2288枚
収 支 +43760円


トータル収支
07月31日 +37060円

7月最後の稼働をプラスで終了できました!
最後のモンキーターン打つまではどうなることかと思いましたが、やはりモンキーが決めてくれましたよ!
久々に鉄拳デビルでも勝てましたし、7月最後の稼働は良い形で終了できました!

いよいよ次回は7月のスロCUPです!
果たして今月は目標を達成できたのか!?
乞うご期待です!

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/08/02 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/150-920482d9











封筒を使って貯蓄
