
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~ PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

大都技研さんの「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」のPVが公開されていますね。




クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~はボーナスのみのAタイプ。

BIG
設定1 1/287.4
設定2 1/282.5
設定3 1/273.1
設定4 1/256.0
設定5 1/237.4
設定6 1/221.4

REG
設定1 1/321.3
設定2 1/303.4
設定3 1/295.2
設定4 1/277.7
設定5 1/260.1
設定6 1/227.6


機械割
設定1 97.5%
設定2 98.9%
設定3 101.3%
設定4 105.1%
設定5 108.7%
設定6 115.3%


秘宝伝がAタイプになってしまいました~
せっかくの良シリーズが大幅な仕様変更により残念な結果になってしまうことがあるのはしょうがないっちゃしょうがないですけれども…
Aタイプだけにはして欲しくなかったですね~
扱い方はホール次第ですが最近のAタイプの設定狙いにはほぼ期待できない。
地域によって差はあるでしょうが私の地域ではそうもいかないのでどうにかして欲しいですね~


クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~の導入日は2012年09月03日の予定です。

以下稼動です。




---08月10日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド」
開始881G~(天井まで619G)

難なく天井到達です。
久しぶりのEG突入で爆発に期待しましたが、いつもの如く苦手なEGは7揃い1回のみでした。。。

1520G GG EG(7揃い×1) 投資24K
116G  GG×2
224G  GG
117G  GG
111G  GG
122G  GG
121G  GG
150G  ヤメ

天井でのループストックが良かったのか赤7揃いでのループストックがよかったのか分かりませんが、8セットも継続してくれて余裕でプラス終了でした!
久々にGODで連チャンしましたよ!うれしいぃ~

総投資 24K
回 収 1837枚
収 支 +12740円

☆2台目「押忍!豪炎」
開始48G~

豪炎の初打ちです!
モンキーターンと同じく128Gまではチャンスゾーンらしいので打ってみました!

111G ヤメ 投資2K

精進モードに突入したモノの特にあつい演出もなく対決であっさり負けちゃいました。。。

総投資 2K
回 収 32枚
収 支 -1360円

☆3台目「コードギアス」
開始555G~(ART間555G)

久々にギアスを拾えました!

619G BIG 投資3K
9G   REG
84G  ヤメ

しかしあっさりBIGを引き終了。
まぁしっかりプラスで終われたんでこういう展開も悪くないかもしれませんね。

総投資 3K
回 収 254枚
収 支 +2080円


トータル収支
08月10日 +13460円

思いの外GODが連チャンしてくれたおかげで勝てましたよ~
ですが、苦手なEGはやはり全然活かせずでしたけどね。。。
まぁ1回揃ったから良い方かなぁ。
んでもって、豪炎初打ちできました。結果は何も無くスルーでしたが…
次回はボーナス引きたいです、というかハイエナ関係なく普通に打ちたいですね(笑)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/08/17 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

秘宝伝のAタイプは残念ですよねーw
申し訳ないけどまったくやる気しませんし期待してませんw
でもなんかARTタイプも後に出るらしいですよ。こっちは純増3枚だったかな?
こっちのARTバージョンの方期待しましょうw秘宝伝はあの高確入って自力解除するってのが魅力の台だと思うんだけどなあ...
まあ天井がどんな感じかによりますかね?w
[ 2012/08/17 03:05 ] [ 編集 ]

Ryuさん

Ryuさんはわかってくれていますね♪
あの高確の楽しさがあってこその秘宝伝ですよね!

ARTバージョン出るらしいですね~
私もそっちに期待していますよ!!

Aタイプは天井に期待ですね!
[ 2012/08/17 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/152-42cadd6d











封筒を使って貯蓄
