
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覇王伝 零 PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

SANKYOさんの「覇王伝 零」のPVが公開されていますね。




覇王伝 零はボーナス搭載のART機。

ボーナス合成
設定1 1/84
設定2 1/82
設定3 1/84
設定4 1/81
設定5 1/83
設定6 1/80

ART初突入率
設定1 1/403
設定2 1/328
設定3 1/383
設定4 1/285
設定5 1/321
設定6 1/224


機械割
設定1 96.9%
設定2 98.5%
設定3 100.2%
設定4 104.8%
設定5 108.4%
設定6 114.4%


ART「ドリームキングダム」搭載。
1セット50G+α継続のゲーム数上乗せ型。
1Gあたり純増枚数約1.3枚。


ARTゲーム数上乗せ「覇王ルーレット」搭載。
ART中のボーナス成立の一部で突入し、最大25G継続。


最大上乗せARTゲーム数555G。
ただ最近の台は1Gあたりの純増枚数が2.5枚くらいが当たり前になりつつあるので、
1.3枚じゃ物足りない気がしますね~。
ボーナスが軽いのでそれでカバーされているかもしれませんが…


覇王伝 零の導入日は2012年09月03日の予定です。

以下稼動です。




---08月17日の実践---

☆1台目「天下布武2」
開始510G~(宵越時786G)

613G REG(覚醒×1) 投資15K
0G   覚醒開始
55G  覚醒終了(天下×1)
69G  ヤメ

総投資 4K
回 収 128枚
収 支 -1440円

☆2台目「押忍!番長2」
開始4G~

ふらふらとホールを徘徊していると目の前で3箱持ってメダルを流しにいくおばさんを発見。
しかもその台を見ると頂RUSHが点灯中…ん!?
一応店員さんに確認すると「やめたので座って良いよ」と言う神様の様な言葉が返ってきたので、すかさず台確保!!お宝台GETだぜ!

んでもってコインを買い台に入れるとナント…
2012-126


残りゲーム数が500Gもあるやんけーーーー!

お宝台どころか超超お宝台でした!
あぁ神様、今までの試練はこの日この台の為に私に与えてたのですね(yTДT)y

4G   頂RUSH開始 投資1K
564G 赤7(90G)
151G 頂RUSH終了

2012-127


…あっさり終了しすぎやー!!
頂RUSH中に1度もチャンス目と強チェリー来ないんですけど。。。
せっかくの超超お宝台でしたが全然活かせてないやーん。

しかし終了ゲーム数がゾーン狙いのゲーム数なので追うとREG当選。
そこから天国モードに行ったのかすぐに連チャンし青7当選で頂RUSHに再突入!

236G REG
3G   青7(60G)
0G   頂RUSH開始
16G  赤7(90G)
155G 頂RUSH終了

2012-128


またまた終了ゲーム数がゾーン狙いのゲーム数なので追うと赤7に当選し更に頂RUSHに再々突入!

255G 赤7(60G)
0G   頂RUSH開始
70G  頂RUSH終了
137G 頂RUSH開始
203G 頂RUSH終了
217G 赤7(60G)
90G  ヤメ

2012-129


またまたまた、とはいかず最後はゾーンでボーナスを引けましたが頂RUSHは獲得出来ませんでした。
しかし、こんなに回したのに頂RUSH中に一回もチャンス目引かないってどういう引きしてんだー。
まぁ超超お宝台を拾えたんであまり文句は言いませんけどね~

総投資 1K
回 収 2225枚
収 支 +43500円

☆3台目「押忍!番長2」
開始398G~(ゾーン狙い)

452G ヤメ 2K

総投資 2K
回 収 31枚
収 支 -1380円

☆4台目「押忍!番長2」
開始392G~(ゾーン狙い)

432G ヤメ 2K

総投資 2K
回 収 40枚
収 支 -1200円


トータル収支
08月17日 +39480円

久々の大勝ちです!
まぁほぼ他力本願の台でしたけどね~
一年に一度拾えるか拾えないかの超超お宝台を打てましたので勝てたのは当たり前ですよね(笑)

お盆期間中は人が多いので中々ハイエナ実践しづらいですが、こういう普段ではありえないような恩恵もあるのが嬉しいですね♪
みなさんの中でお盆中こんなに美味しい思いしたよって方がいましたらコメントくれると幸いですm(_ _)m

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/08/19 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

盆ではないんですがこの間同じく頂中の台を拾いまして4000枚でました。
近くで花火大会がありおそらくその影響だと思います。

ちなみに打てなかったんですが他にもART中でやめてった台がちらほら。
年に一度のお祭り日でした
[ 2012/08/19 00:53 ] [ 編集 ]

ssgwさん

ART中の台や確変中台を打てるのは本当にありがたいことですよね~
ホールによってはリセットしてしまうお店もあるので、リセットしないお店は優良店に見えてしまいます(笑)
知り合いの方が多くいたらもっとそういう機会が多いんでしょうけど…

また拾える機会があるといいですね(≧∇≦)
[ 2012/08/19 05:22 ] [ 編集 ]

スロットではなくパチンコですがシティハンターの確変を貰いました。なんか用事があるから兄ちゃん打っていいわなこと言われましたwその日はすでにハイエナで勝ってたから帰ろうかと思ってたんですが少しパチでも久々に打つかと打ち始めたところでおっちゃんに譲って貰いましたw
結果は16000発ほどでまして美味しかったですw
[ 2012/08/19 10:39 ] [ 編集 ]

Ryuさん

Ryuさんも同じような経験がありましたか
スロットに比べてパチンコの方が時間効率がいいですよね~

私も今度はパチンコの確変中の台を譲って頂きたいですw
[ 2012/08/19 19:45 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてバーと申します
昨日ブログ見つけて全記事一気読みしちゃいましたw
超お宝台羨ましい限りです(>_<)
これからチョコチョコ拝見して勉強させていただきます(>_<)
ついでに引きを下さい(>_<)w
[ 2012/08/20 12:50 ] [ 編集 ]

バーさん

当ブログを見つけていただきありがとうございます!
超お宝台はホントに最高でした♪
勉強になれば幸いですがこれからも当ブログをご愛顧のほどヨロシクお願いします!
神様、私の引きをバーさんに(笑)
[ 2012/08/21 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/154-7dbcd5a6











封筒を使って貯蓄
