
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぞん一刻~夏色の風と~ 天井・解析情報②

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

めぞん一刻~夏色の風と~の第1天井の振り分けが出ていましたね。
ボーナス終了後と設定変更後で天井の第1天井までのゲーム数振り分けが異なります。


○ボーナス終了後
99G   0.05%
199G  0.05%
299G  0.05%
399G  0.05%
499G  0.05%
509G  6.00%
599G  0.10%
699G  0.10%
799G  0.10%
899G  0.10%
949G  12.00%
999G  0.25%
1099G 0.30%
1199G 0.30%
1299G 1.00%
1399G 2.50%
1499G 77.01%

○設定変更後
99G   0.50%
199G  0.50%
299G  0.50%
399G  0.50%
499G  0.50%
509G  15.00%
599G  1.00%
699G  1.00%
799G  1.00%
899G  1.00%
949G  33.00%
999G  1.50%
1099G 2.00%
1199G 2.00%
1299G 5.00%
1399G 10.00%
1499G 25.00%


ちなみに第1天井はボーナス終了後から最大1499G消化で第1天井到達となり、天井到達時はドラマチックタイムSP(無限ART)突入が確定。
第2天井は1589G消化で第2天井到達となりドラマッチックタイムSP終了後にウェディングモード突入となる。

設定変更時は50%以上が949Gまでに第1天井に入るので狙い目です!
また、朝一での509Gのゾーン狙いは有効そうですね。
特に毎日変更をしているホールではこの機種の天井狙いはかなり期待値得られるんじゃないかなぁ~

設定変更で天井が再セットされる機種は大好きです!
宵越しの天井も視野に入れつつ設定変更の天井を狙えるので一石二鳥なんですよね!

とりあえず天井がちょっと深いので800G位から狙っていこうかと思います!


以下稼動です。




---08月01日の実践---

☆1台目「鉄拳デビル」
開始792G~(宵越時827G~)

1265G デビルRUSH(3ラウンド) 投資15K
25G   ヤメ

総投資 15K
回 収 435枚
収 支 -6300円

☆2台目「押忍!番長2」
開始176G~(ゾーン狙い)

233G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 9枚
収 支 -1820円

☆3台目「鉄拳2nd」
開始754G~

828G NBIG 投資3K
20G  ヤメ

総投資 3K
回 収 196枚
収 支 +920円

☆4台目「銀河鉄道」
開始599G~

台数と稼働が少ないのでしばらく打てていませんでしたが、久々に拾えました!

1032G ART開始 投資13K

しかも初の天井到達です!
2012-116

んでもってまたまた初の命の火開放モードです!
結果は+111Gでしたorz
2012-117

(87G) BIG
210G  ART終了

上乗せもほとんど無くボーナスも1回のみで結果はショボショボでした。
2012-118

220G  ヤメ

初の天井到達でしたが、命の火開放モードを活かせずマイナス終了でした。。。

総投資 13K
回 収 593枚
収 支 -1140円

☆5台目「鉄拳デビル」
開始811G~

1537G デビルRUSH(4ラウンド) 投資21K
66G   デビルRUSH(2ラウンド)
21G   ヤメ

一度終了するもRUSH後に中段チェリーで再突入しました。
なぜ後数十ゲーム早く引けないんだぁぁーーorz
ホントにタイミング悪いですね(>_<)
これだものデビル勝てないわけだ。
っというかそれ以前にそっちの1/8000じゃなくてフリーズ引けよと。。。

総投資 21K
回 収 764枚
収 支 -5720円


トータル収支
08月01日 -14060円

8月の初実践はマイナススタートです。。。
命の火での上乗せがもうちょっと伸びてくれたらプラスで終了できたのかもしれませんが、活かしきれませんでした(T_T)
鉄拳デビルもまた無難に負けでしたし。。。

その鉄拳デビルですが私が運営するパチスロ情報解析サイト【狙え】のライター(やまき)が、「あの疑惑の天井期待値は本当なのか!?」を検証するようです!
私は全く勝てる気がしない鉄拳デビルですが結果がかなり気になります!
ルールなど詳細はココです。
これからの動向に注目です!!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/08/05 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

デビルの天井期待値はART終了後即ヤメで算出されてますが、ブログを読むと終了後も回してるようなのでそれが原因ではないですか?
[ 2012/08/06 23:51 ] [ 編集 ]

ちびさん

1回の当たりに対する期待枚数がまぁまぁ多いので高確やめだと期待値が下がるのではないかと思って終了後に高確チェックしていました。
ですが、あまりHITしませんし即ヤメでいいかもしれません。
これからは即ヤメでいきたいと思います。
[ 2012/08/08 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/157-b8601428











封筒を使って貯蓄
