
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押忍!豪炎高校応援團 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

押忍!豪炎高校応援團天井

天井は滞在しているモードにより天井ゲーム数が異なる。


○通常モードA 最大1280G消化で天井到達となる。

○通常モードB 最大768G消化で天井到達となる。

○天国モード 最大128G消化で天井到達となる。


到達した天井ゲーム数が1000G以上の場合は熱血ボーナスor團旗道突入が確定し、1280Gの場合は團旗道突入が確定となる。


モンキーのゲーム性を引き継ぎ進化した台みたいです。
まだ解析自体ほとんど出ていないのでどれくらいからプラスになるかも全然予想できないですが、
天井狙いをするならやはりモンキーターンと類似しているということから500G位から狙っていってもいいかもしれません。
安全にいくならモードBの天井が768Gなのでそれを考慮して、600G以降ならプラスになると思います。

以下稼動です。




---08月03日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始589G~(宵越?G)
※データロボが故障していたため前日ゲーム数は不明

614G SG(3ラウンド 200G) 投資2K
119G ヤメ

総投資 2K
回 収 174枚
収 支 +1480円

☆2台目「鉄拳デビル」
開始726G~(宵越?G)
※データロボが故障していたため前日ゲーム数は不明

1032G デビルRUSH(4ラウンド) 投資10K
31G   ヤメ

総投資 10K
回 収 705枚
収 支 +4100円

☆3台目「ミリオンゴッド」
開始843G~(天井まで657G)

882G GG 投資1K
126G GG
141G ヤメ

投資僅か1Kでリプ4連から当選!
しかもリプ3連でも当選していたのか2セットありラッキーでした!

総投資 1K
回 収 464枚
収 支 +8280円

☆4台目「天下布武」
開始533G~

775G REG 投資7K
63G  ヤメ 投資1K

総投資 8K
回 収 37枚
収 支 -7260円

☆5台目「ラインバレル」
開始419G~(BIG後)

ちょっと早めでしたが打ったことが無かったので試し打ちをかねて打つことに!
するとすぐに中段チェリー+スイカで認証モードに突入しARTにも当選!

452G ART 投資1K
27G  ヤメ

ARTは上乗せなしで速攻終了でしたが初打ちでARTに突入できたので結果的には良かったです。

総投資 1K
回 収 33枚
収 支 -340円

☆6台目「モンスターハンター」
開始732G~

932G REG 投資8K
58G  NBIG
13G  ヤメ

総投資 8K
回 収 213枚
収 支 -3740円

☆7台目「押忍!番長2」
開始572G~(ゾーン狙い)

632G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 24枚
収 支 -1520円

☆8台目「鉄拳デビル」
開始714G~(宵越?G)
※データロボが故障していたため前日ゲーム数は不明

890G デビルRUSH(1ラウンド) 投資6K
30G  ヤメ

総投資 6K
回 収 107枚
収 支 -3860円

☆9台目「押忍!番長2」
開始194G~(ゾーン狙い)

244G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 13枚
収 支 -1740円


トータル収支
08月03日 -4600円

台数は打ったので期待値は稼げたんですが、いかんせん結果が奮わず…
しかも見せ場も特になく平々凡々な稼働になってしまいました。。。

全く関係ないですが、もうすぐ「なでしこJAPAN」がキックオフです!
みなさん応援しましょー

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/08/07 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

そういえばラインバレルの天井振り分けがでていましたね。
3セットが75%とやはりほぼ3セットみたいです...
15セットの確率なんてひどいもんでしたよw
ただ10セットは5%とまあ引ける可能性のある確率でよかったですw
そういえば先日北斗の1319Gやめという超お宝台を発見しました!
意気揚々と打ち出したのですが...
開始2Gで中段チェリーで当たってしまいましたw
ほんと勿体なかったです。こんなときだけすぐ当たるんだからまったく!w
[ 2012/08/07 20:48 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ブログネタとして取り上げていませんでしたが出ていましたね!
500Gと浅めの天井も設定されていますし、4回に1回は3セットを超える振り分けなので、まぁまぁ良心的な天井ではないでしょうか。

北斗の1319Gとはほんとにかなりのお宝台ですね!
そういう台を活かせないと負のループに入りやすい気がします。
負のループに入っていないことを願っておりますm(_ _)m
[ 2012/08/08 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/158-67918699











封筒を使って貯蓄
