
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兎~野生の闘牌~ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

兎~野生の闘牌~天井

天井は滞在しているモードにより天井ゲーム数が異なり天井到達時はART突入が確定。


○通常モードA 最大1024G消化で天井到達となる。

○通常モードB 最大1280G消化で天井到達となる。

○天国モードA 最大128G消化で天井到達となる。

○天国モードB 最大64G消化で天井到達となる。


ARTは1セット50G+α継続。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。
ボーナスも搭載していますが出現確率が1/8192となっており、ほぼARTのみで出玉を増やしていく感じです。


今のところART突入だけそうなので、あまり天井は期待できなさそうですね~
800Gあたりから狙い目ですかね。



以下稼動です。




---08月04日の実践---

☆1台目「餓狼伝説」
開始647G~

896G ART開始 投資11K
(959G)BIG
21G  ART終了(60G)
81G  ヤメ

250G回すのに11Kも投資するなんて回らないにも程がありますね。。。
しかも天井もショボいですし、この台で勝てる気がしませんorz

総投資 11K
回 収 209枚
収 支 -6820円

☆2台目「ミリオンゴッド」
開始944G~(天井まで556G)

1506G GG 投資21K
150G  ヤメ

総投資 21K
回 収 171枚
収 支 -17580円
トータル収支
08月04日 -24400円

久しぶりのGOD天井単発をやらかして、わずか2台で25000円弱の負けでした。
序盤から早くも手痛い負債を負ってしまい、精神的にもキツイです。。。
負け続きですからねぇ~
なでしこJAPANを見習ってしっかりと勝ちをモノにしたいと思います!!(男子サッカーは悔しかったですねorz)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/08/09 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/159-8c006d36











封筒を使って貯蓄
