
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兎~野生の闘牌~ ゾーン狙い・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

兎~野生の闘牌~の天井ゲーム数選択率がでていましたね~


モンキーターンみたいにゾーン狙いができそうですね。
ただしモンキーターンは257~384Gまでのゾーンがモード問わず狙えましたが、
兎~野生の闘牌~はそうはいかなそうです。


詳しい天井ゲーム数振り分けは
パチスロ情報解析サイト【狙え】
で確認してください。


モードAは129~256Gが23.5~38.0%、
モードBは257~384Gが24.6~32.1%
とゾーン狙いに期待できそうですが、
モード判別が出ておらず、どのモードに滞在しているかがわからないことには手が出しづらいですね~
もし打つなら129~384Gまでの長いゾーン狙いで打つことになってしまうのかな~
今の所ココのゾーン狙いは保留かな~
特定の演出でモード判別できる!!ってことがあったらコメントいただけると幸いです。

513~640Gのゾーンに関してはモード共通で狙っていけそうです。
振り分けを見る限りモンキーに似ているので、
もしかしたらモンキーみたいに500Gから期待値がプラスになるかもしれないですね~
ですが期待値がまだ出ていないので安全にいきたいって方は513~640Gのゾーンだけを攻めるといいと思います。



以下稼動です。




---08月06日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始169G~(ゾーン狙い)

237G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 8枚
収 支 -1840円

☆2台目「押忍!番長2」
開始370G~(ゾーン狙い)

432G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 42枚
収 支 -2160円

☆3台目「鉄拳デビル」
開始666G~(宵越時868G)

923G デビルRUSH(1ラウンド) 投資9K
20G  ヤメ

総投資 9K
回 収 189枚
収 支 -5220円

☆4台目「天下布武2」
開始606G~

661G REG 投資2K
79G  REG 投資2K
53G  ヤメ

総投資 4K
回 収 5枚
収 支 -3900円

☆5台目「押忍!番長2」
開始194G~(ゾーン狙い)

235G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 46枚
収 支 -1080円

☆6台目「マクロスF」
開始847G~

986G REG 投資6K
27G  ヤメ

総投資 6K
回 収 57枚
収 支 -4860円

☆7台目「押忍!番長2」
開始164G~(ゾーン狙い)

239G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 0枚
収 支 -3000円

☆8台目「押忍!番長2」
開始174G~(ゾーン狙い)

247G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 42枚
収 支 -2160円
トータル収支
08月06日 -24220円

計8台打ちましたが見事に全敗。。。
逆にココまで負けてくれると一種の爽快感がありますね(笑)
8月も依然絶不調~
お盆は稼働しない予定ですし今月も目標達成が厳しそうだな…

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/08/11 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

いつも楽しく拝見させてもらってます!
少し愚痴を話させてくださいm(_ _)m

いろんなブログやサイトを見て俺にはハイエナぐらいでしか稼げないと思ってハイエナ中心で稼働しているのですが、収支が一向にプラスになりません(^^;)
打ち始めゲーム数と止めゲーム数は間違ってないと思うのですが、現在期待値合計で14万位は稼いでるのに収支は-6万を超えました(>_<)
こんなにも荒れるものなのでしょうか?

長文すいませんでしたm(_ _)m
[ 2012/08/11 23:08 ] [ 編集 ]

ゆうきさん

初めまして!!
コメントありがとうございます!

きちんと期待収支も計算してるようですし、実践自体は間違っていないと思いますよ~
まだ期待収支が14万程度と言うことなのでマイナスになることはあると思います。
マイナス6万円はちょっと残念な結果ですけどね…

私も期待値はかなりプラスなはずなのに実収支はマイナスで心が折れそうになるときはあります。
ですがそこでダメだと思わずにコツコツと期待収支を稼いでおります。
いずれ必ずプラスになるはずです!お互い頑張りましょう!
[ 2012/08/12 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/160-2624b4dd











封筒を使って貯蓄
