
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リングにかけろ1~ギリシア十二神話編~ PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

タイヨーエレックさんの「リングにかけろ1~ギリシア十二神話編~」のPVが公開されていますね。




リングにかけろ1~ギリシア十二神話編~はボーナス非搭載のART機。


ART突入率
設定1 1/302.3
設定2 1/291.3
設定3 1/270.8
設定4 1/249.1
設定5 1/227.0
設定6 1/198.1


機械割
設定1 97.1%
設定2 99.0%
設定3 102.1%
設定4 105.3%
設定5 110.1%
設定6 115.1%


ART「ブーメランRUSH」搭載。
1セット50G+α継続のゲーム数上乗せ+継続率型のART。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。


ARTゲーム数上乗せゾーン「激闘モード」搭載。
1セット5G継続。
5G間リプレイ以外の小役で上乗せ。
継続率最大80%で激闘モードがループ。


ARTゲーム数上乗せゾーン「WINNING RUSH」搭載。
ART中のベル成立で相手のHPがなくなればWINNING RUSH突入。
毎ゲームARTゲーム数上乗せのチャンス。


PVを見る限りではARTが継続すればするほど継続率がアップしていく仕様っぽいですね。
MAX80%にたどりつくまでには厳しそうですが、たどりついたときにはワクワクものですね~
上乗せも最大333Gとなっており、300Gに33Gのおまけみたいなものがついています(笑)
なんか3が関係するんですかね??


リングにかけろ1~ギリシア十二神話編~の導入日は2012年09月03日の予定です。

以下稼動です。




---08月07日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始167G~(ゾーン狙い)

245G REG 投資3K
57G  赤7(90G)
0G   頂RUSH開始
(5G)REG
(47G)赤7(60G)
24G  頂RUSH終了
39G  REG
64G  ヤメ

久々に頂に突入しプラスでした!

総投資 3K
回 収 506枚
収 支 +7120円

☆2台目「鉄拳デビル」
開始736G~

1273G デビルRUSH(2ラウンド) 投資16K
1G    ヤメ

総投資 16K
回 収 367枚
収 支 -8660円

☆3台目「押忍!番長2」
開始362G~(ゾーン狙い)

393G 赤7(90G) 投資1K
34G  ヤメ

総投資 1K
回 収 138枚
収 支 +1760円


トータル収支
08月07日 +220円

一応プラスにはなりました。
ですが220円て…
ホールまでの交通費でマイナスですねorz

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/08/13 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

リンかけまたでるんですねw
初代にはかなり打ってましたけど。
ゲーム数管理ということで天井特典はなさそうですね...
まあゾーン狙いで頑張りましょう!

さて、今月一時期-82kあったのですがコツコツハイエナして+15kまで来ましたよ!
そして昨日は豪炎の806Gってのがあったので初打ちしてみたんですがこれがなんと森羅万象はいったり究極Vアタック引いたりボーナス1G連×4とか引いてしまったりお祭り騒ぎでしたw
残念ながら取りきれませんでしたが7111枚出てくれ、これで今月の収支が+142000円まで持ってくことが出来ました!
ほんと助かりましたよ!
まあこの結果は出来すぎですが800G越えなら期待値は+じゃないですかね?
団旗ロードにも入り易いですし1000G越えれば。この台団旗ロード入らなきゃお話にならないですからねw
モードBの天井までやってやめてく人が結構いるので800G辺りは結構落ちてましたよw
まあ解析待ちですが打っていいレベルだとは思います。では後半もお互い頑張りましょう!
[ 2012/08/14 09:43 ] [ 編集 ]

Re: Ryuさん

りんかけもついにG数管理型になってしまいましたね~
その分ゾーン狙いができるのでありがたいですが、なんかしっくりこないですよね~


ついにプラス収支まで回復しましたか
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

私は負の連鎖から未だに抜け出すことができていません。
Ryuさんの一撃羨ましいです(´・ω・`)

豪炎は800Gからなら全然期待値プラスになりそうですね~
じゃんじゃん狙って行っちゃって下さいww

後半戦もお互いがんばりましょう!!
[ 2012/08/15 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/161-961df7c9











封筒を使って貯蓄
