
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドンちゃん祭り 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ドンちゃん祭りの天井の噂がネット上で囁かれていますね~


ドンちゃん祭りの天井はボーナス終了後から1280G消化+前兆でART突入。
3兄弟モードでのART1セット。
以後200Gごとに3兄弟モードでのART突入とのこと。


3兄弟モードでのART突入時はARTストックを獲得しやすいですが、
天井機能に関しては強力!とはいいがたいです。

ART1セット30G継続、1Gあたり純増1.5枚なので、
1280Gが天井なら900G以降が狙い目ですかね~

ドンちゃんシリーズは宵越しが効くことが多いのでドンちゃん祭りも設定変更でゲーム数がリセットされないかもしれないですね。
まだ噂の段階ですのでなんともいえませんが…


早速打った方で天井を体験した方がいらっしゃったらコメントしていただけるとありがたいです。


以下稼動です。





---08月21日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始183G~(ゾーン狙い)

240G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 30枚
収 支 -2400円

☆2台目「ミリオンゴッド」
開始727G~(天井まで673G)
宵越時882G~(天井まで518G)

宵越し天井の直前でしたが超久々にPGGきたーー
長かった…1/8192。
2012-130

1225G PGG 投資17K
133G  GG
116G  GG
135G  GG

5セット目の準備中に中段赤7出現!
これはもしや直撃EGか!?っと思いきやチャンスSINでした。。。
しかも上乗せナシorz
2012-131

152G  GG ストック+1

なんとここで2回目のPGG!!
あれだけ引けなかった1/8192が僅か1000G程で2回も引いちゃいました!
2012-132

114G  GG PGG
208G  GG
115G  GG
119G  GG
109G  GG
123G  GG
140G  ヤメ

2012-133

PGGを2回も引けたのですが12連で終了でした~
上乗せが黄7揃い5連の1回だけだったのが原因ですかねー。
もうちょっと勝ちたかったなぁ

総投資 17K
回 収 2670枚
収 支 +36400円

☆3台目「ブラックラグーン」
開始877G~(ゾーン狙い)

899G REG 投資1K
79G  ヤメ 投資1K

総投資 2K
回 収 0枚
収 支 -2000円

☆4台目「鉄拳デビル」
開始738G~

816G デビルRUSH(2セット) 投資3K
2G   ヤメ

総投資 3K
回 収 429枚
収 支 +5580円

☆5台目「押忍!番長2」
開始178G~(ゾーン狙い)

まさかの頂RUSH当選!
嬉しいハプニングです!

269G 頂RUSH開始 投資5K
326G 頂RUSH終了
364G 頂RUSH開始
421G 頂RUSH終了
479G ヤメ

ですが結果は全く上乗せせず終了でマイナスでした。。。

総投資 5K
回 収 72枚
収 支 -3560円


トータル収支
08月21日 +34020円

PGG×2+チャンスSIN+通常時頂RUSHと薄いとこ引きまくりで大勝ちでした!
私の引きもようやく戻ってきたのかな♪

最近はお盆時期と言うこともあり実践出来ずにブログ更新頻度も少なくなっていましたが、お盆も開けたのでハイエナ実践に力を入れていきたいと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/08/22 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(12)

相変わらず

相変わらずすごい引き…

それはそーとどうなんでしょうねドンちゃん祭
天井は爆発力ありそうなんでリセットになりそうな気もしますが
とりあえず打ちに行く時間がないのが一番のネックですw
[ 2012/08/23 01:34 ] [ 編集 ]

バーさん

今回はホントに薄いとこばっか引きましたよ♪
この調子が続けばいいんですけどね~

ユニバの台はほとんど天井リセット無いので多分宵越し可能だと思われます!
打ちに行く時間がないバーさんの為に私が実践して確認してきますよ!(打てる台があればですけどね)
[ 2012/08/23 10:07 ] [ 編集 ]

ドンまつり天井

昨日、ドンまつりの天井やりました。
700Gからやり1280過ぎで
前兆らしきの演出から祭りタイム

200毎に確かに三人ドンちゃんでした

ボーナス引かず、2560Gまで行き
ビック
上乗せして51連3300枚獲得

天井は熱い
[ 2012/08/24 08:51 ] [ 編集 ]

ミランさん

貴重な情報ありがとう御座います!
私も1280G+前兆で3人モードでARTに当選し、その200G後にまたまた3人モードでART当選っていう台を見ました!
この噂は確定情報かもしれませんね!

というかそれよりも、ボーナス引かずに2560Gまではまることが出来るミランさんの引きが羨ましいです♪
私は天井到達後すぐにボーナス引いちゃいそう…
[ 2012/08/24 10:28 ] [ 編集 ]

天井恩恵

ドンチャン祭り1600はまりましたが思ってたほどの恩恵はないようです。ボーナスで祭りボーナスからドンチャン揃いしまくって77連しましたが、、、
祭りボーナスで3回目からは三人モードをストックすると解析にはありますが、三人モードはストックしてませんでした。

祭りボーナスで五回や四回ドンチャン揃いしたのですが、結局77連で三回しか三人モードにはいきませんでした。
連チャンさせるには如何にart中にボーナスをひくかだと思います。
[ 2012/08/26 17:44 ] [ 編集 ]

ドンチャンさん

コメントありがとう御座います!
ドンちゃんは天井到達後はいかにはめることができるか、そしてボーナスを引いた後はいかにボーナスを早く引けるかでかなり収支が変わってきますよね!
天井到達後すぐにボーナスとか引いてしまうとあまり天井の恩恵は受けられないですね~

というか77連おめでとう御座います!羨ましい限りです♪

祭りボーナスで三人モードストックしなかったですか??
連続で3回以上ドンが揃うと三人モード確定という情報があったんですけどね…
[ 2012/08/26 21:40 ] [ 編集 ]

祭りボーナス

管理人さん
祭りボーナスで連続三回以上は三人モード確定と言う情報だと八個くらい三人モードストックしてるはずだったのですが、ストックしてませんでした。
連続三回というのは一つのボーナス中で三回以上揃えるということですよね?
それとも、まさかの三ゲーム三連続??
ただart中二人モードが10連続で来たときがあったので、その時に放出してたのかなと思いました。
[ 2012/08/27 08:39 ] [ 編集 ]

ドンチャンさん

連続3回というのは3ゲーム連続でドン揃いさせることですね~
1/10を3連続ですので確率的には相当低いです。
まぁそれだけ3人モードは強力と言うことなのでしょう!
[ 2012/08/27 11:08 ] [ 編集 ]

昨日天井引きました。1308G天井到達後3兄弟でストック1つ。1348G(2セット目)でREG引いて、計7連250枚。3兄弟→青×5→2人ドンで終わりました。大負けでした泣
[ 2012/08/30 01:37 ] [ 編集 ]

たーくんさん

やはり天井後すぐにボーナス(特にREG)だと天井性能をあまり活かせないためキツイですよね…
そのパターンが天井狙いでの大負けのケースだと思います。。。

天井からの一撃2,3千枚報告は多数あるので、はまる事さえ出来れば結構強力な天井ではないかと思います。
次回は大勝ち報告お待ちしております!
[ 2012/08/30 02:49 ] [ 編集 ]

天井まで250とお宝台があったので初打ちですがやってきました
途中、擬似連3連とかでてたが無事天井到達
その後も1950Gまでハマリお祭りBBで天井終了
3兄弟も天井以外で一つ獲得し結果73連して4800枚出ました

上でも書いている通り天井狙いで勝つには
1480Gハマって3兄弟を複数ストックしないときついですね
最初の3兄弟で8つのったらしく初打ちで獲得順で出るとは知らず1480G過ぎても3兄弟出てこなくて不安でしたがw
[ 2012/09/02 11:53 ] [ 編集 ]

ケンさん

大勝おめでとう御座います!
天井性能をしっかりと活かせた最高の流れですね!!

ドン祭の天井は最初に想像していた以上に強力な天井なのかもしれません!

私も天井体験してみたいです♪
[ 2012/09/02 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/163-bf8c2186











封筒を使って貯蓄
