
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぞん一刻~夏色の風と~ 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

めぞん一刻~夏色の風と~の天井期待値が出ていましたね。


めぞん一刻~夏色の風と~の天井期待値

打ち始めゲーム数
500G  +885円
600G  +244円
700G  +1318円
800G  +3196円
900G  +5725円
1000G +5861円

となっています。


ヤメ条件はボーナス後32G消化。
レア役・ロマンス終了後はそこから32G消化でやめ。


ちなみに第1天井はボーナス終了後から最大1499G消化で第1天井到達となり、天井到達時はドラマチックタイムSP(無限ART)突入が確定。
第2天井は1589G消化で第2天井到達となりドラマッチックタイムSP終了後にウェディングモード突入となる。


500Gで期待値が600Gハマリより高いのは509Gで第1天井に到達する可能性があるからですね。
ボーナス間での天井なのでART終了後と間違わないように注意してください。
ボーナス間のゲーム数は中リールのボタンを押せば確認することができます。
ボーナス間750G以上から狙って行こうと思います。


以下稼動です。




---08月24日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始360G~(ゾーン狙い)

先日に引き続き通常時から頂RUSH突入!

455G 頂RUSH開始 投資4K

しかもその頂RUSH中に強い演出発生し中リールを止めると弁当2連が中上段に停止。
まさかとは思いましたが左リールにチェリーを狙うとズルリ…
2012-134

超番長確定目やないかーい!

497G 超番長ボーナス
67G  赤7(150G)
8G   赤7(120G)
54G  赤7(60G)
51G  頂RUSH終了
62G  REG
58G  REG
10G  赤7(90G)
0G   頂RUSH開始
34G  REG
94G  赤7(60G)
45G  頂RUSH終了
105G ヤメ

その後は天国モードを良い具合にループし、頂RUSHの引き戻しもあったおかげで一撃2000枚弱獲得出来ました!
しかし、今回も頂RUSH中に一度もチャンス目を引くことが出来ず大爆発を呼び込むことが出来ませんでした。。。
もうかれこれ頂RUSH中に1000G以上はチャンス目引いてないなぁ~

総投資 4K
回 収 1944枚
収 支 +34880円

☆2台目「押忍!豪炎」
開始592G~(ロゴ:生涯応援)

モードBの天井を超えましたが、直後に荒行から熱血ボーナスをGET!
しかもその熱血ボーナス中に赤7揃い!!
2012-135

800G 荒行(成功)
801G 熱血ボーナス 投資8K
1G   熱血ボーナス
123G ヤメ

しかし團旗道には突入せず、天国モード移行もなくマイナス終了でした。。。

総投資 8K
回 収 150枚
収 支 -5000円

☆3台目「押忍!番長2」
開始177G~(ゾーン狙い)

232G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 25枚
収 支 -1500円

☆4台目「押忍!番長2」
開始384G~(ゾーン狙い)

437G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 32枚
収 支 -1360円

☆5台目「北斗の拳」
開始925G~

1021G 激闘乱舞(1セット) 投資3K
4G    ヤメ

総投資 3K
回 収 47枚
収 支 -2060円

☆6台目「北斗の拳」
開始952G~

1053G 宿命の刻 投資4K
20G   ヤメ

総投資 4K
回 収 182枚
収 支 -360円

☆7台目「押忍!番長2」
開始568G~(ゾーン狙い)

657G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 2枚
収 支 -2960円

☆8台目「鉄拳デビル」
開始743G~

1108G デビルRUSH(3ラウンド) 投資11K
1G    ヤメ

総投資 11K
回 収 530枚
収 支 -400円

☆9台目「押忍!番長2」
開始366G~(ゾーン狙い)

435G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 23枚
収 支 -2540円

☆10台目「ミリオンゴッド」
開始895G~

1519G GG 投資23K
142G  ヤメ

この前のツケのせいか、天井単発でした(>_<)

総投資 23K
回 収 184枚
収 支 -19320円


トータル収支
08月24日 -620円

まさかの負け…
初っぱなに番長でガツンと勝てたので、もうこの日は勝ち確定だと思っていましたが、最後の最後でやらかしちゃいました。。。
でも依然薄いところを引く私の引きは継続中のようです!
これだけが救いですね~

上でも紹介しましたがめぞん一刻の期待値が出ました!
思っていた以上に高い期待値だったのでかなり嬉しいです!
最近稼働は少なくなってきましたが、積極的に狙って行こうと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/08/26 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

めぞんの期待値まあまあですよねw
ただ稼働があまりよろしくないのでうちのとこは...w
しかし先日そのめぞんでとんでもないことしてしまいました!
730Gからうち始めなんとか無限は当選。
このままウェディングいってくれたらいいなあと思ってたんですがそれどころじゃなかったです!
なんと無限1832Gハマリww
つい写メとってしまいました!
こんなことになるとは思いませんでしたよまったくw
[ 2012/08/27 20:46 ] [ 編集 ]

相互依頼です

【狙え】ブログ 管理人様。はじめまして。
私、パチンコ・パチスロ.com管理人をしているものです。

この度は、当ブログと相互リンク、RSSをして頂けないかと思い連絡させて頂きました。
こちらからは、リンク、RSS設置済みです。お忙しいとは思いますが、ご検討の方よろしくお願い致します。

以下簡単ではありますが、当ブログの概要になります。

【ブログ名】パチンコ・パチスロ.com(ぱちんこ・ぱちすろ どっとこむ)
【URL】 http://pachinkopachisro.com/
【RSS】 http://pachinkopachisro.com/index.rdf
【メール】pachinkopachisro@gmail.com
【記事更新開始】2012/6/14~

【記事の内容】

当ブログは2ch(http://www2.2ch.net/)の
パチンコサロン、パチンコ機種等、スロットサロン、スロット機種等のスレッドからの転載を
メインとした、いわゆる2chまとめブログになります。

長くなってしまいましたが、以上になります。ここまで読んで頂きありがとうございました。
もしご不明な点が御座いましたら、申し訳ありませんがご連絡下さい。
それでは失礼致します。
[ 2012/08/27 20:58 ] [ 編集 ]

Ryuさん

確かに期待値は結構良いんですが、問題は稼働ですよね…
マイホも過疎化してきています。。。

無限1832Gハマリ!!?
羨ましいのなんのって、その引き分けてほしいです!!
それ何枚出たんですか!?
上乗せもかなりしたでしょうし取り切れましたか??

何にせよRyuさん…
その引きはめちゃくちゃです(笑)
[ 2012/08/28 00:04 ] [ 編集 ]

養分さん

当ブログご愛顧ありがとうございます。

相互リンク・RSS完了致しました。

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2012/08/28 00:19 ] [ 編集 ]

自分でもびっくりでしたw
でも上乗せは500Gと微妙でしたよw
本当に何事も起こらないハマリでしたw
これは万枚コースか!?とも思いましたが上乗せとボーナス(特にビッグ)に恵まれず7000枚ちょいでした...
まあウェディングも引けたし満足なんですけどね。
原作好きの私にはあのエンディングはやばいです!w
[ 2012/08/28 03:59 ] [ 編集 ]

Ryuさん

確かに万枚コースには乗ってましたね!
でも7000枚は凄すぎます!
今月の目標達成もほぼ不可能な私としては羨ましすぎます!
私もウェディング引きたい…
[ 2012/08/28 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/165-2c94ae9f











封筒を使って貯蓄
