
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海物語ミラクルマリン 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

海物語ミラクルマリン天井期待値がでていましたね。

天井までの残りG数

700G -112円
500G 137円
300G 1037円
100G 3417円

となっています。


ちなみに天井はBIG後1000G、REG後800G消化で天井状態到達となり、次回ボーナスまで継続するART「ミラクルタイム」に突入率がアップする。
「ミラクルタイム」は1Gあたり純増枚数約0.6枚。


エヴァよりも天井期待値が若干低いですね~
BIGの獲得枚数は多いけれどREGでの獲得枚数が少ないからですかね。
やはりエヴァの天井は優秀だったようです。
BIG後700G、REG後500Gから狙ってもいいですね。


以下稼動です。




---08月27日の実践---

☆1台目「押忍!豪炎」
開始524G~(ロゴ:一声入魂)

957G 熱血ボーナス 投資13K

ん??

レバーONしたはずなのにリールが動かないぞ?

これはもしや…
2012-136

フリーズ引いちゃいました!!
校歌は1番で終了でしたが最低でも3セットの熱血ボーナスを上乗せとかテンション上がってまうやん♪

しかも中チェリーから團旗道当選!!
2012-137

0G   熱血ボーナス
0G   熱血ボーナス
0G   熱血ボーナス
0G   熱血ボーナス
0G   團旗道

漢気アタック!!(結果はショボい…)
2012-138

(1ラウンド 190G 熱血×1)

2012-139

6G 熱血ボーナス
159G 百折不撓
125G ヤメ

1ラウンド終了で上乗せもイマイチでしたがフリーズや漢気アタックもみれたし満足です!
初勝利v(^_^)v

総投資 13K
回 収 1285枚
収 支 +12700円

☆2台目「モンスターハンター」
開始780G~

795G REG 投資1K
26G  ヤメ

総投資 1K
回 収 82枚
収 支 +640円

☆3台目「押忍!番長2」
開始366G~(ゾーン狙い)

440G 赤7(90G) 投資3K
0G   頂RUSH開始
50G  頂RUSH終了
107G ヤメ

総投資 3K
回 収 317枚
収 支 +3340円

☆4台目「鉄拳2nd」
開始808G~

1145G NBIG 投資13K
16G   ヤメ

総投資 13K
回 収 219枚
収 支 -8620円

☆5台目「押忍!番長2」
開始567G~(ゾーン狙い)

642G 赤7(60G) 投資2K
0G   頂RUSH開始
(54G)赤7(60G)
336G 頂RUSH終了
432G ヤメ

ようやく頂RUSH1000G以上ぶりにチャンス目が引けました!
しかも+300Gとボーナス付きでテンション↑↑でしたが、その後は上乗せもほとんど無く消化不良で終了でした。

総投資 2K
回 収 782枚
収 支 +13640円


トータル収支
08月27日 +21700円

豪炎で初勝利でした!
團旗道のポテンシャルは未だ体験していませんが熱血ボーナスでは体感できました!
熱血ボーナスの獲得枚数はそんなに多くありませんが1G連は単純に楽しいです!
豪炎ではフリーズ引けたし、番長では+300G引けたし、やはり最近は薄いとこ引けますね!
今のところかなりほど遠い目標ですがこの調子でなんとか8月は達成したい(>_<)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/08/28 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

ホント

薄いとこひきますねーw
どんな打ち方してんですか!?って思わず言いたくなりましたσ(^_^;

僕はお盆に超番長ボーナスを100Gぐらいで2回引いて以降ヒキが悪いです(ノД`)
超番長中2回とも7揃わないし(ノД`)
[ 2012/08/28 12:24 ] [ 編集 ]

バーさん

最近はホント薄いとこ引いているおかげで助かっていますよ!

でもバーさんも十分凄いじゃないですか!!
わずか100Gで1/16384を2回も引くとは…うらやましぃ!
[ 2012/08/28 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/166-4e87b287











封筒を使って貯蓄
