
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『押忍!番長2』最新実践日記

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

今回はタイトルの通り『押忍!番長2』の実践日記です!

実践と言っても朝一から狙っていったわけではなく、ハイエナ実践中に良さそうな台が空いたのでどんなものかと打ってみました。

昼過ぎくらいにホールに到着し、ホール全体を見渡しているとやや遠くの方から3箱持ってコイン計算機へと向かってくる人がいたので、その人が向かってきた方向に行ってみると『押忍!番長2』に空き台が!

履歴を見てみると大きなハマリもなくコンスタントに出ている模様。差枚数も+3000枚と中々良さげな台。しかも前任者64Gヤメで、まだ天国モードチャンスもアリ!

まぁ新台実践日記もそろそろ書きたいなと思っていたので打ってみることに(^^)/

[開始時データ]
総回転数 2263G
ボーナスART 17回
超番長ボーナス 0回

64  スタート
665 赤7ART 120G 投資21K

まぁ天国モードで落ちていて96G以内に「HIT!」とは思ってもいませんでしたが、いきなり665Gまで連れて行かれるとはちょいと辛い展開。。。

ボーナスARTは初代番長同様、「轟」「薫」「操」の3人から選択可能。
演出も初代の演出を踏襲しており懐かしさが感じられました。
ボーナスART中は何事も無く終了。

前回当選G数がモードAど真ん中なので次回天国モードの期待すらできず、気が付いたら96Gを越えてました(ノ_-。)

300G位でチャンス目を引き前兆らしき演出が頻発。薫が現れ特訓開始!
コレがHITで赤7ARTをゲット!(チャンス目当選!?)

314 赤7ART チャンス目 赤7×1 60G 投資4K

この赤7ART中に赤7揃いを引き頂RUSHが確定!
ここまで投資が25K入っているためここで出なきゃ困るでしょ!!ってかんじでRUSH開始!

0 頂RUSH
 チャンス目 +20
74 終了

チーン(T△T)
こんなモンですよね~

126 頂RUSH
 チャンス目 +30
 弁当 +50
 弱チェリー +30
286 終了
287 頂RUSH
336 終了

えっ!?引き戻し?それともストックあったの?って感じで頂RUSHに突入!
ゲーム数的に全く期待してなかったのでビックリ!
上乗せもちょくちょくして番長2の楽しさを少し実感(*´∇`*)

626 REG チャンス目 マチコ出現
61  赤7ART 90G
84  青7ART 赤7×1 60G

青7ART

ようやく天国モードに突入し青7ARTがキター(゚∀゚)キタコレ
しかも赤7揃いを1回引き頂RUSHまで確定!
爆発の予感!?

0   頂RUSH
(11)REG 強チェリー +10
(36)赤7ART 60G +10
 仁王上乗せ +20
プレミア出現?
子分ふんどし

(59)青7ART 60G +10
19  終了
20  頂RUSH
69  終了

ここで1000枚程度のコインをはき出して頂RUSHと天国モードも抜けました。
爆発までとはいかないものの番長の出玉スタイルを実感することができました。
そして弁当当選(!?)から青7ARTをGETしまたまた頂RUSHに突入↓

137 青7ART チャンス目or弁当 赤7×1 90G
0   頂RUSH
(16)赤7ART 90G +10
 チャンス目 +20
68  終了

この時コインは約1300枚程度。
ようやく番長の楽しさを実感し、高設定も視野に入っていた。
…がしかし、世の中そう甘くはない。。。ここから地獄が始まった。

267 REGART 薫出現
191 REGART 強チェリー 子分出現
14  REGART マチコ出現
19  REGART 薫出現
97  REGART マチコ出現
179 REGART チャンス目

昇格なしのREGARTオンリーの6連チャン( ̄□ ̄;)!!
天国モードに移行するも頂RUSHに突入せず出玉は全く増えないどころか減っていく。
そしてとどめの…

994 赤7ART 90G 投資21K
134 ヤメ

はまる、はまる、どんどん深く…
さすが番長と言わんばかりのはまりっぷりでした。そこに関しては初代の懐かしさを思い出したくなかったな…

[終了時データ]
総回転数 6410G(内4147G)
ボーナスART 34回(内17回)
超番長ボーナス 0回

[小役確率]
弱チェリー:35回(1/118.49)
強チェリー:8回(1/518.38)
弁当:60回(1/69.12)
チャンス目合算:39回(1/106.33)
☆頂RUSH中(上乗せ確率)
弱チェリー:4回(1/4)
強チェリー:0回
弁当:4回(1/4)
チャンス目:3回(3/3)

[収支]
投資:46K
回収:0枚
収支:-46K

結局低設定っぽいかんじで終了。
通常時からの頂RUSHが1回も無いんで低設定なんでしょうね~

いや~派手に負けましたねー
でも楽しかったですよ!勝てればもっと良かったんでしょうけど…

☆演出について
演出は初代番長をちゃんと踏襲しており、第1停止消灯(今回は液晶に炎)や特訓白火柱など懐かしの熱い演出も踏襲しています。まだ見てないですがシャッター閉まってチャンス役やチャンス役でチラシキャラ出現などの熱い演出もおそらくあるんでしょうね(‐^▽^‐)

☆モード移行について
番長2のモード移行率はどうなんでしょうね~
初代は確か1番連チャンしやすいのが2だったような気がします。
そこまで踏襲しているんでしょうか?
今回の実践では天国モードに2回移行し平均4.5連なのでループ率は78%ってとこでしょうか。
まぁ実際はそんなにあるわけもなさそうですが初代よりは連チャンしやすいとは思います。
でも10連以上している台もあったので、もしかすると天国Aのループ率は50%程度で天国Bは80%とかそういう感じなのかもしくは、初代同様小役ART当選でループ率優遇的なことかもしれませんね。

☆通常時ボーナスART抽選について
初代よりは大幅にボーナス当選率がアップしていますね!
高確らしきとこでチャンス目や強チェリーを引いたら結構期待できますね!
天井G数は500~700Gでの当選が多かったように見えましたので、通常Aで600~700G、通常Bで500G~600Gのゾーンに振り分けが高いのかもしれません。
このゾーン付近で落ちていたら狙っていっても良いかも??

☆出玉システムについて
とりあえず頂RUSHに入らないとどうにもならない台ですね~
天国モードにいても頂RUSHに入らないとほとんど意味ないですし。
その点では6は別格なんでしょうね~
頂RUSH突入率もダントツで高いですし。

☆ART中上乗せについて
弱チェリー:33%
強チェリー:100%
弁当:15%
チャンス目:100%
とりあえずこんな感じだと思います。
強チェリーは引いてませんが他の台を見る限り全て上乗せしていました。

☆設定差について
6は別格でしょうね~
通常時から頂RUSHに良く入るようなら6を期待して良いかもしれません。
ちなみに
設定1 1/558.03
設定6 1/268.32
です。
もちろんの如く特定役でのボーナスART当選率とモード移行率に差があるでしょう。
しかし、今回の実践からはそこまでは分かりませんでした。
今のところはあまりはまらず、天国モードの移行率が良い台を狙うのがベストでしょう。
↑というかそんな都合の良い台転がってないか(笑)

☆最後に
とにかく楽しかったです。
特に天国モード滞在中に頂RUSH突入はボーナスで上乗せ、特定役で上乗せとダブル上乗せでイケイケ感ハンパないです!!
今回は絶頂RUSHは経験出来ずでしたがコレも絡めばさらに凄そうですね(*^0゚)v
後は超番長ボーナス!!
近くの台でコレを引いてる人がいましたが軽く4000枚くらい出てました!
夢がありますねぇ、いつかは引いてみたいです。

初代を経験済みの方はあの懐かしさを、経験無い方も進化した番長2のおもしろさを求めて一度打ってみてはいかかでしょうか?

↓↓押忍!番長2の詳細情報はこちらのサイトで↓↓
パチスロ解析情報サイト【狙え】

番長2の情報コメントなども待ってマース!
では今回はこの辺でー(⌒ー⌒)ノ~~~
[ 2011/10/27 00:00 ] 新台実践 | TB(0) | CM(2)

No title

いつも面白い記事読ませてもらってます!
とっても参考になります^^
これからも楽しみにしてますね^^
[ 2011/10/30 21:30 ] [ 編集 ]

yuさん

いつも閲覧ありがとうございます。
これからも面白い記事をかけるようがんばっていきますのでよろしくお願いします。
[ 2011/10/31 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/17-4cb7941a











封筒を使って貯蓄
