
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キン肉マン~キン肉星王位争奪編~ PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

山佐さんの「キン肉マン~キン肉星王位争奪編~」のPVが公開されていますね。




キン肉マン~キン肉星王位争奪編~はボーナス非搭載のART機。


ART初突入率
設定1 1/274.0
設定2 1/263.4
設定3 1/255.6
設定4 1/235.8
設定5 1/219.9
設定6 1/207.6


機械割
設定1 97.0%
設定2 98.5%
設定3 100.0%
設定4 103.0%
設定5 106.0%
設定6 110.0%


ARTは任意で選択できる「バトルモード」と「パチンコモード」の2種類が存在。
ARTは1Gあたり純増枚数約2.7枚。

「バトルモード」
獲得枚数上乗せ→ナビ回数上乗せ→継続率/ゲーム数上乗せに変化。

バトル1戦目(VSマリポーサ)
1セット50G+バトル7G+α。
バトル勝利でバトル2戦目へ突入。


バトル2戦目(VSゼブラ)
1セット10回ナビ+バトル10G+α。
バトル勝利でバトル3戦目へ突入。


バトル3戦目(VSフェニックス)
1セット30G+バトル7G+α。
継続率は50or67or80or90%。
バトル勝利時はVSフェニックスをループ。



「パチンコモード」は管理されたゲーム数以内に大当たり当選で獲得枚数上乗せ+回転数リセット
管理されたゲーム数以内に大当たり当選で獲得枚数上乗せ+回転数リセット。
継続するほど空モード(30回転)、天上界モード(40回転)、宇宙モード(50回転)まで増加。


また期待値が2900枚あるプレミアムART(スーパーマッスルタイム)が存在。
スーパーマッスルタイムはVSマルポリーサ(100枚)+VSゼブラ(20回)+フェニックス(継続90%)が確定。


キン肉マンが進化して帰ってきました。
前作のキン肉マンは設定6が丸わかりの仕様でしたが今作ではどうなるのでしょうかね~
ARTも今までになかった獲得枚数+ナビ回数+継続率/上乗せorパチンコのSTタイプという形がとられ、
今から楽しみです。
ただ機械割が下がっているのは残念でしかたがないです。


キン肉マン~キン肉星王位争奪編~の導入日は2012年10月09日の予定です。

以下稼動です。




---09月13日の実践---

☆1台目「押忍!豪炎」
開始89G~(ロゴ:生涯応援)

126G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 40枚
収 支 -1200円

☆2台目「押忍!豪炎」
開始62G~(ロゴ:一声入魂)

128G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 24枚
収 支 -2520円

☆3台目「北斗の拳」
開始803G~(宵越時1028G)

宵越天井を期待しましたがあっさりと過ぎ去り、1600Gに到達!
久々の天井到達でかなり気合いが入ります!
2012-152

すると3連目で黄色7揃い出現!
+100Gはゲット出来ましたが拳王乱舞には入らず(-_-)
2012-153

ですが上乗せ+継続は絶好調で迎えた13連目に2度目の黄色7揃い出現!
2012-154

しかも今度は…

ペカッ!!
2012-155

拳王乱舞ゲット!

んでもって、残りゲーム数もたんまり♪
2012-156

そしてその後も良い感じで上乗せ&継続を繰り返し迎えた20連目…
ラオウ昇天!!
2012-157

ぎりぎり昇天させることが出来ましたよ(^_^)v




…っといつもの私なら終わっていたでしょう!
しかしこの日の私は一味違いましたよ!
昇天はフェイクで裏モードに突入!
2012-158

その後は大した見せ場はありませんでしたが終わってみれば一撃7000枚弱の獲得!
さらに終了後に直撃激闘乱舞で枚数を上乗せし、7500枚弱で終了!
2012-159

1633G 激闘乱舞(22連 2691G) 投資23K
6G    激闘乱舞(単発 272G)
15G   ヤメ

d(^_^)b

総投資 23K
回 収 7440枚
収 支 +125800円


トータル収支
09月13日 +122080円

超快勝で久々のメシマズ日記でした!!
今までの不調を一気に払拭するような引きをみせましたよ!
コレで9月こそは目標達成できるんじゃないでしょうか!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/09/15 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

前作のキン肉マン大好きでした!
ただ天井性能はイマイチでしたよねw
今作は強力なのがあったらうれしいですねw

おお、北斗7500枚ですか!?
なにげに北斗相性いいですよねw
自分なんか北斗の天井で2000枚以上出したことないですよ、トホホ...
ここに来てエンジンかかってきましたかね!w
また大爆発の勝利期待してまっす!w
[ 2012/09/15 00:14 ] [ 編集 ]

Ryuさん

私も前作のキン肉マン大好きでした!
設定狙いで6を何回かツモったこともありました!
ただ、確かに天井はイマイチでしたね~
今回は強力天井に期待しましょう!

おっしゃる通り何気に北斗は相性良いです!
天井到達は2回しかありませんがどちらも5000枚以上獲得しています(^_^)v
かなり長かったですがようやくエンジンがかかってきたのかもしれませんw

このままの調子で9月は目標達成したいです!
[ 2012/09/15 12:26 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして
パチスロパチンコまとめサイトの「119%」の管理人のASHITAKAと言います。

今日は相互リンクのお願いに伺いました。
当ブログと相互リンクをして頂けないでしょうか

こちらは登録は済んでますので一度ご確認下さい

サイト名:119%
URL:http://goodparadise.blog.fc2.com/


よろしくお願いします!m( __ __ )m


北斗、天井からの75000枚羨ましすぎですwww
[ 2012/09/18 19:59 ] [ 編集 ]

お邪魔します^^
北斗で7000枚ってすごいですね・・高ループ+鬼上乗せの二つの奇跡でなせる技ですね!おめでとうございます^^
自分の北斗の天井到達は400枚と900枚と600枚です・・w
キンニクまん楽しみですね!
[ 2012/09/18 23:54 ] [ 編集 ]

ASHITAKAさん

当ブログご愛顧ありがとうございます。

相互リンク完了致しました。

今後とも宜しくお願い致します。

北斗は自分でもビックリでした(^_^)
[ 2012/09/19 01:57 ] [ 編集 ]

田中・ランペルージュさん

北斗の天井とはホントに相性がいいんですよ♪
でも7000枚はおっしゃる通り二つの奇跡でなせる技だと思います!

北斗の天井到達で400枚と900枚と600枚とは収支的にも精神的にもかなりキツイですね…
次は大爆発することを祈っております!

キン肉マン楽しみです!
期待値2900枚のスーパーマッスルタイムに一度は突入させてみたいです♪
[ 2012/09/19 02:02 ] [ 編集 ]

快勝

おめでとうございます(≧∇≦*)
僕はまだトンネルの出口が見えません(ノД`)
[ 2012/09/21 14:39 ] [ 編集 ]

バーさん

ありがとうございます!!

私もトンネルを抜けるまではかなり不安になりましたが、
必ず出口はあると信じて稼働してました。

バーさんにも早くトンネルの出口が見えることを祈ってます!
[ 2012/09/21 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/171-153eccf6











封筒を使って貯蓄
