
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄のラインバレル 天井・解析情報③

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

鉄のラインバレルの天井ストック数振り分けが以前から出ていましたね~
記事を書いていなかったので紹介します。

天井到達時ストック数振り分け

3セット  75.00%
5セット  15.00%
7セット  5.00%
10セット 5.00%
15セット 0.003%

となっています。

ちなみに天井はボーナス終了後orART終了後から499G又は999G消化で天井到達となり、
天井到達時は3~15個のストックを獲得。
天井ゲーム数到達時は前兆なしで天井発動。


設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので宵越し狙いは注意が必要。


5セット以上の振り分けが25%もあるので期待値的にも結構早めに狙ってもプラスになりそうですね。
600G以上からならプラスになると思います。
ただ、800~901Gからは天井潰しとなる認証モードが1/99で抽選されているので認証モードに当選しないことをただ願うばかりですが(笑)


以下稼動です。




---09月05日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始539G~(ロゴ無し)

733G SG(1ラウンド 100G) 投資8K
124G ヤメ

総投資 8K
回 収 9枚
収 支 -7820円

☆2台目「北斗の拳」
開始918G~

972G 激闘乱舞 投資2K
 (2連 180G TURBO×1)
47G  ヤメ

総投資 2K
回 収 588枚
収 支 +9760円


トータル収支
09月05日 +1940円

僅か2台の稼働となってしまい見せ場も何もないですね。
というのもこの日は昔のイベントがあった日の名残で、今も客がもの凄く多いんですよね~
人多すぎて全く立ち回れたもんじゃありませんでした。。。

この日はボーダーが甘いパチンコAKBが千円で20くらい回ったのでそっちを打ってましたよ!
ワンツー打ちもかなり有効です!(ちなみにボーダーは等価で16.4回だったと思います)
1/199と当たりやすい確率で確変に入ると出玉もかなり期待できるので私はかなり好きですね!
みなさんも一度お試しあれ!!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/09/07 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/174-7c63c127











封筒を使って貯蓄
