
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンデレラブレイド 設定変更後の挙動

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

シンデレラブレイドの設定変更判後の挙動について


○設定変更判別方法

台のボタンを押し俺スロ画面の「ゲーム情報」を選択。
当日ノーボーナスなのにボーナス履歴があれば据え置き確定。


○設定変更時は天井振り分けが優遇されるのでチャンス。

天井振り分け

1~4周期目   各1.0%
5周期目     10.0%
6~9周期目   各1.0%
10周期目    40%
11~14周期目 各1.0%
15周期目    15%
16~19周期目 各2.0%
20周期目    5.0%
21~24周期目 各2.0%
25周期目    5.0%

となっています。


通っているホールの状況にもよりますが毎日設定変更していることが確認できれば、
10周期目の天井狙いがとても有効になります。
360G~380G位が10周期目の目安になるのでその直前でヤメている台があればチャンスです(笑)


以下稼動です。




---09月06日の実践---

☆1台目「天下布武2」
開始523G~

568G BIG 覚醒×1 投資2K
0G   覚醒開始
58G  覚醒終了(天下×1)
107G ヤメ

総投資 2K
回 収 206枚
収 支 +2120円

☆2台目「モンスターハンター」
開始714G~

880G REG 投資6K
74G  ヤメ 投資2K

総投資 8K
回 収 0枚
収 支 -8000円

☆3台目「押忍!番長2」
開始209G~(ゾーン狙い)

309G ヤメ 投資4K

この台は230G付近で夜に移行しそのまま300G超えるまでずっと夜状態という神のような引きをみせましたが、レア小役を一切引けずボーナスを引けませんでした。。。

総投資 4K
回 収 15枚
収 支 -3700円

☆4台目「押忍!番長2」
開始191G~(ゾーン狙い)

242G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 27枚
収 支 -1460円

☆5台目「押忍!番長2」
開始173G~(ゾーン狙い)

238G 頂RUSH開始 投資3K

ボーナスARTかと思いきや頂RUSHに当選!
薄いとこ引いたーー!

303G 頂RUSH終了 投資3K
433G ヤメ 投資2K

ですが結果的に頂RUSHは50G上乗せなしで終了。。。
しかも終了後はゾーンだったので追加投資しボーナスすら引けず更に負債を負ってしまいましたorz

総投資 5K
回 収 36枚
収 支 -4280円

☆6台目「押忍!番長2」
開始163G~(ゾーン狙い)

244G 頂RUSH開始 投資3K
250G REG

またもやボーナスARTかと思いきや頂RUSHに当選!
2連続で薄いとこ引いたーー!
しかも今回は開始2G目にボーナス当選で幸先が良いです♪

1G   赤7(60G)
57G  赤7(60G)
161G 頂RUSH終了
240G 赤7(60G)
63G  赤7(60G)
0G   頂RUSH開始
50G  頂RUSH終了
100G ヤメ

頂RUSH序盤は良い感じでしたが、それ以降は全く…
頂RUSHを自力で引き戻しましたがそれも噴かず、勝つには勝ったのですがなんかすっきりしませんでした。

総投資 3K
回 収 746枚
収 支 +11920円


トータル収支
09月06日 -3400円

ホントに最近はダメですね。
2000枚以上の爆発はほぼ無いですし、チャンスはあれどそれを活かせず。。。
さらに、最近は新たなハイエナカップルさんがマイホに居座り張り付きエナをするので台をとるのも一苦労です(T_T)

うーむ、この状況何とかせねば…
みなさんはこういう行き詰まったときどうしていますか?

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/09/09 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(9)

無理に自分のスタイルは崩さずに打てる台がないときは見がよろしいかと思います(^^)

[ 2012/09/09 02:18 ] [ 編集 ]

比べるのもおこがましいですが

最近僕も全くダメです
薄いとこ引くけど恩恵なしみたいな
基本設定狙いだったんですがマイホの設定のクセも変わってしばらくはAKBのパチンコばかりになりそうですσ(^_^;
[ 2012/09/09 03:00 ] [ 編集 ]

いつも見てます、かなりの氷河期っぽいですね、そういう時打たない方がいいという人が多いですが僕は逆です、普段の期待値のライン下げて打ちまくりますw


モチロン負けますwただ流石に期待値マイナスの台は打たないので立ち回り的には間違ってないと言い聞かせてます、そうすると…何故かとんでもない大波がやって来ます(;´д`)

そんなこんなで10年位やってます、あくまで自分の場合なんであしからず

メシマズrush期待してます、頑張ってください、ではm(__)m
[ 2012/09/10 01:46 ] [ 編集 ]

リトルさん

そうですね♪
とりあえず今は自分のスタイルを崩さずやってみようと思います!
助言助かりました!
[ 2012/09/10 15:50 ] [ 編集 ]

バーさん

私と同じく引きで苦しんでいるようですね。
薄いとこ引くけど恩恵がないっていうのは痛いほどわかりますw
とりあえず一度爆発してくれればそれをきっかけに何か良い方向に向かうと私は信じて爆発を待っていますよ~

バーさんもakb打ってますか!
甘めの機種ですので私も好きです!
ただ推しメンを誰か選択しないといけないシステムは私には少し恥ずかしいですね(笑)
[ 2012/09/10 15:57 ] [ 編集 ]

ヘラクレスさん

私も期待値あるラインギリギリで打ってやろうと半ば自暴自棄的な考え方が一瞬よぎりましたが、それで負けたら余計に後悔すると思いましたし、余計に負の方向へ行ってしまうんじゃないかと思い踏みとどまりました。
決してマイナスのことをやっているわけではないので、良いとは思うのですがやはり今まで培ってきた自分のスタイルを崩したくないなと最終的に思い、今は今までのスタイルでやっていこうと思っております。

本当に貴重なご意見ありがとうございました!
メシマズrush期待していて下さい(笑)
[ 2012/09/10 16:05 ] [ 編集 ]

相互リンク・RSSについて

狙え【管理人】様はじめまして

『天井ハイエナ生活@パチ・スロで稼ぐ』というサイト管理人のカペタと申します。


この度は、貴サイト『 狙えブログ 』様と相互リンク・相互RSSを結んで頂きたく、お願いにあがりました。 よろしくお願いします。


こちらから貴サイトへのリンク・RSSフィードは設置済みです。お暇なときにでもご確認ください。


サイト情報はこんな感じです

天井ハイエナ生活@パチ・スロで稼ぐ  (管理人) カペタ
URL http://macerate.seesaa.net/
RSS http://macerate.seesaa.net/index.rdf


それでは、失礼致します。

[ 2012/09/14 12:33 ] [ 編集 ]

カペタさん

当ブログご愛顧ありがとうございます。

相互リンク・RSS完了致しました。

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2012/09/15 12:09 ] [ 編集 ]

相互RSSについて

 
>>狙え【管理人】さま


素早い対応有難うございます
リンク・RSSともに確認しました

これから末永くよろしくお願いします
ではでは、カペタ

[ 2012/09/15 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/175-9f707d80











封筒を使って貯蓄
