
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜王 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

夜王の天井ハイエナ期待値が出ていましたね~


夜王ハイエナ期待値

ART間
 
450G -70円
550G +590円
650G +710円
750G +1930円
850G +3780円

となっています。

ヤメ時はART又は夜王チャレンジ終了後50G消化。


600Gで天井に入らなかった場合は900Gor1000G(設定6は1100Gもあり)が天井になるので、550Gでのプラスになっているのは600Gの天井振り分けがあるおかげだと思います。
現実的に狙って行くとしたら700~750G位からではないでしょうか。
天井はART突入が確定なだけで特典が無い機種なのでそれほど美味しい天井ではないと思います。



以下稼動です。





---09月08日の実践---

☆1台目「マクロスF」
開始1059G~

1156G アルトBIG 投資4K
21G   ヤメ

中々のお宝台でしたが、ARTに突入せずあっさりボーナス引いちゃいました。
マクロスはすぐボーナス引いちゃうんで天井行く気がしないなぁ~

総投資 4K
回 収 243枚
収 支 +860円

☆2台目「押忍!番長2」
開始371G~(ゾーン狙い)

440G 赤7(150G) 投資2K
0G   頂RUSH開始
104G 頂RUSH終了
155G ヤメ

総投資 2K
回 収 424枚
収 支 +6480円

☆3台目「押忍!番長2」
開始164G~(ゾーン狙い)

253G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 35枚
収 支 -3300円

☆4台目「押忍!番長2」
開始199G~(ゾーン狙い)

242G 青7(90G) 投資2K
65G  ヤメ

総投資 2K
回 収 122枚
収 支 +440円

☆5台目「押忍!番長2」
開始163G~(ゾーン狙い)

255G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 36枚
収 支 -3280円

☆6台目「鉄拳2nd」
開始734G~

早い段階で鉄拳RUSHに突入!
幸先良いですね♪

818G 鉄拳RUSH開始 投資4K

すると鉄拳ATTACKに入るわ、
2012-147

2012-148

頭突きコンボに入るわ、
2012-149

2012-150

で絶好調!

このまま天井行っちゃうんじゃないのって思っていましたが、そこまで甘くなく途中でBIG。

(1162G)SBIG
163G 鉄拳RUSH終了(4ラウンド 492G)
174G ヤメ

2012-151


でも結果的には鉄拳RUSHの上乗せ&継続のおかげでまぁまぁ勝てましたよ!
なによりも低投資でRUSHに突入したのでストレスが少なく楽しい稼働でした!

総投資 4K
回 収 987枚
収 支 +15740円


トータル収支
09月08日 +16940円

久しぶりのプラス終了でした!
相性が悪い鉄拳2ndで勝てたのでスッキリしましたよ!

ところで豪炎のゾーン狙いの期待度(実践値)が雑誌に出ていたみたいですね!
ちなみに256~384Gと385~512Gのゾーンは共に約20%程度の期待度だそうです。
うーん、まさに微妙。。。
ゾーン長いし、偶数・奇数によっても期待度が違うみたいです。
モンキーターンと比べても期待度が低いですし、ゾーン狙いは「?」な感じの台っぽいです。
まだ実践値なので何とも言えませんがね~
今はとりあえず天井狙い&128G以内狙いの2本で良いんじゃないかな(^_^)
私の場合天井狙いは500G以上から打ってプラスになっているので、これからも500G付近を目安に打っていきたいと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/09/12 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/177-97f3d7ac











封筒を使って貯蓄
